8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

大量JALマイルはどう貯める? 陸マイラー1年で30万マイル貯めた方法を公開中!!

大量JALマイルはどう貯める? 陸マイラー1年で30万マイル貯めた方法を公開中!!

マイルを飛行機に乗らずに貯める、

しかも、国際線の特典航空券を獲得できるくらい大量に、

ちょっと頑張ればビジネスクラスやファーストクラスに乗ることも夢じゃない!

それを可能にするのが「陸マイラー」です。

私が陸マイラーとしてJALマイルを貯めるようになったのは、2017年の2月頃でした。

それから約10ヶ月が経過した時点で貯まったJALマイルは10万マイルを超え、

JAL10万マイルを超えた

そして、1年が経過した時点では19万マイルを超えました。

1年で19万マイル以上

この時点で、この19万マイルの他にJALマイルに交換することができるポイントサイトのポイントが約22万円分ありますので、それをJALマイルに交換すれば、

合計で30万JALマイルになります!

30万マイルあれば、家族3人でビジネスクラスでハワイに行くことが出来ます!

陸マイラーを始める時に掲げた目標、

「家族でビジネスクラスでハワイに行く!」

を実現できるマイルを1年で達成し、それ以上となる30万マイルを手に入れる目処が立ちました。

上の画像のFLY ONポイントのところを見てもらうと分かるのですが、私はJALの飛行にほとんど乗っていません。

つまり、この貯めたJALマイルは、

そのほとんどを「陸マイラー」として、飛行機に乗らずに貯めた

のです。

30万マイルという大量のマイルは、陸マイラーを知る前には想像すら出来なかった、いや、しなかった量のマイルです。

そんな大量のマイルも陸マイラーなら貯めることが出来るのです。

このページには、私が陸マイラーで大量のJALマイルを貯めるために集めた情報(記事)をまとめてあります。

これから陸マイラーとなってJALマイルを貯めようとしている人、

既に始めているけど思うようにマイルが貯まらない人、

などなど、

JALマイルを貯めたい人にお読みいただければ、きっと役に立つ情報があると思いますので、是非、参考にしてください。

大量のJALマイルを貯めることは難しいことではありません。

誰でも「大量のJALマイルを貯められる陸マイラー」になれます!

スポンサーリンク

陸マイラーの基本

初めとなる本項では、陸マイラーでJALマイルを貯めるうえで知っておきたい基本的な情報をまとめています。

この項にある情報を知っているかどうかが大量のJALマイルを貯められるかどうかの分かれ道になりますので、まずは、こちらの項にある情報をしっかりと押さえてください。

クレジットカードだけでは大量JALマイルは貯まらない

クレジットカードでJALマイルを貯められることを知っている人は多いと思いますが、クレジットカードだけでは、大量のマイルは貯められないよ、というお話です。

陸マイラーが大量のJALマイルを貯める方法は、

  1. クレジットカードの決済で貯める
  2. ポイントサイトを利用して貯める

この2つ。

特に、ポイントサイトを抜きにして、陸マイラーが大量JALマイルを貯めることはできません。

このポイントサイトを利用してマイルを貯めることを知らずに「陸マイラーでマイルは貯まらない」と諦めてしまう人、挫折してしまう人が結構多いのです。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALマイルは誰でも貯められる!陸マイラーの貯め方の基本教えます!!

JALで貯めるか?ANAで貯めるか?の迷い

陸マイラーとなってマイルを貯めようと考えた時に、真っ先に悩みそうなのが、

JALで貯めるか?

ANAで貯めるか?

実は、それよりも、どのポイントサイトを利用するかの方がよっぽど大事なことです。

なんなら、JALもANAも、どっちも、だっていいんです。

陸マイラーはJALか?ANAか?大量マイルを貯めたいならポイントサイト選びが重要だ!

JALマイルの価値は1マイル=1円じゃない

JALマイルの1マイルの価値はいくらなのか?

陸マイラーでマイルを貯める醍醐味は、貯めたマイルを特典航空券に交換して旅行に行くことです。

国際線ビジネスクラスの特典航空券に交換すれば、1マイルが5~6円の価値になる事もあります。

使い方によっては、その価値が大きくなるものマイルの魅力の一つです。

マイルを貯めるにも、マイルを使うにも、1マイル=1円ではないマイルの価値を知っておくことは陸マイラーにとっては重要なことなのです。

JALマイルの1マイルは何円相当?マイルの価値を検証

クレジットカードの決済で貯める

ここでは主に、JALマイルを貯めやすいクレジットカードの紹介と、その選び方についての情報をまとめています。

重要なのは、JALマイルが貯まるクレジットカードを選ぶことです。

JALマイルがザクザク貯まるクレジットカード

普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルに合わせて、あなたに最適な「JALマイルがザクザク貯まるクレジットカード」を選択しましょう。

JALマイルを貯めやすいクレジットカードは「JALカード」だけではないことを知っていますか?

陸マイラーが持つべきJALマイルがザクザク貯まるクレジットカード 【2018年8月更新】陸マイラーが持つべきJALマイルがザクザク貯まるクレジットカード

JALカードの選び方

ここでは、JALマイラーなら必ず持っておきたい「JALカード」を選ぶのに役立つ情報をまとめています。

JALカードの特徴

実は、陸マイラーなら年会費が一番安い「普通カード」で十分かもしれない、というお話です。

JALカードを選ぶために知っておきいJALカードの特徴を解説しつつ、30種類近くあるJALカードの中から厳選した3つのおすすめJALカードを紹介しています。

おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報 【2018年8月更新】おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報

旅好きにおすすめのJALカード

旅行好きの人には、他のJALカードとはちょっと違う「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」がおすすめです。

年会費が6,480円と他のJAL普通カードよりも少し高いのですが、その代りに旅行に役立つ独自の特典が充実したコストパフォーマンスに優れたJALカードです。

旅好きのJALマイラーにおすすめ!独自特典が充実した「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」

最強の学生向けJALカード

学生がJALカードを作るなら、迷うことなく「JALカード navi」で決まりです。

学生専用でありながら、JAL普通カードよりも特典が充実しているので、学生だけが作れる最強のJALカードです。

【2018年版】学生専用「JALカード navi」の6つの凄い!旅行やショッピングでJALマイルが面白いように貯まる!!

スポンサーリンク

JALカードよりもマイルが貯まるカード!?

使う人によっては、JALカードよりもJALマイルが貯まるクレジットカードがあります。

セゾンプラチナ・ビジネス/ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードなら、どこで使っても還元率1.13%でJALマイルを貯められます。

JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報 【2018年8月更新】JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報

PASMOのチャージでJALマイルを貯める

PASMOの利用額でもJALマイルを貯める方法があります。

PASMOの「オートチャージサービス」を利用すれば、クレジットカードでチャージしてJALマイルを貯めることが出来ます。

【2018年版】クレジットカードでPASMOにチャージしてJALマイルを貯める方法

電子マネーのチャージでJALマイルを貯める

Edyやnanaco、モバイルSuica、SMART ICOCAのチャージでもJALマイルを貯める方法があります。

電子マネーのチャージでもポイントが付くクレジットカードを使えば、JALマイルを貯めることが出来ます。

【2018年版】電子マネー(Edy・nanaco・モバイルSuica・SMART ICOCA)のチャージでJALマイルを貯める方法

陸マイラーならクレカ新規申込みでもJALマイルを稼ぐ

クレジットカードを新規申込するところからJALマイルを獲得できるチャンスがある事を知っていますか?

クレジットカードを新規発行する時は、クレジットカード会社のWebサイトに直接アクセスして申込みをしてはいけません。

なぜなら、それはとても損をしてしまう申し込み方法だからです。

陸マイラーの常識!クレジットカード新規申込みで大量JALマイルを貯める!! 陸マイラーの常識!クレジットカード新規発行で大量JALマイルを貯める!!

ポイントサイトを利用して貯める

ここでは、陸マイラーが大量のJALマイルを貯めるのに欠かすことが出来ないポイントサイトに関する情報をまとめています。

私は、「ハピタス」「モッピー」「げん玉」「ちょびリッチ」4つのポイントサイトでポイントを貯めてJALマイルに交換しています。

JALマイルを貯めるなら、その中でも特にハピタスとモッピーがおすすめ!

ポイントサイトを利用すれば、あなたのJALマイルの貯まり方が劇的に変わります。

陸マイラーにおすすめナンバーワン「ハピタス」

陸マイラーでJALマイルを貯めるなら、まずはポイントサイトのハピタスに登録をするべきです。

普段の生活シーンで利用しているサービスなどをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントが貯まる=マイルを貯めることが出来ます。

ハピタスをおすすめする理由やポイントの貯め方、ポイントサイトの仕組み、貯めたポイントをマイルに交換する方法まで、徹底解説しています。

どうしてハピタスなのか? 1年で30万マイル貯めた陸マイラーがJALマイルの貯め方、メリット、完全攻略法を徹底解説!

JALマイルを貯めるなら「モッピー」は重要ポイントサイト

JALマイルを貯めるなら、ポイントサイトのモッピーは外せません。

スマホでポイント=マイルを貯めやすいモッピーの特徴や、大幅に改善された友達紹介制度など、徹底解説しています。

モッピーとスマホで簡単JALマイル貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!! モッピーとスマホで簡単JALマイルを貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!!

モッピーのJALマイル大型キャンペーンが熱い

現在、5月31日までの期間で実施されているモッピーの「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」が激アツです。

このキャンペーンを利用すれば、モッピーのポイントを実質80%の交換率でJALマイルに交換することができます。

モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続! モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!ドリームキャンペーンで大量JALマイルを貯めよう!!

スポンサーリンク

新たな陸マイラー定番ポイントサイト「げん玉」

ネットでお小遣い稼ぎをするなら「げん玉」と言われるほどの優良人気ポイントサイトである「げん玉」が、ついにドットマネーへのポイント交換=マイル交換を開始しました!

げん玉が優良ポイントサイトでありながら陸マイラーに人気がなかった理由はただ一つ、ポイントをマイルに効率良く交換することができなかったからです。

その弱点が無くなった今、げん玉は陸マイラー定番のポイントサイトとなること間違い無しです。

まだげん玉に登録をしていない陸マイラーは要チェックですよ!

高還元「げん玉」新たな陸マイラー定番ポイントサイトに参戦!JALマイルにも交換できます!!

ポイントサイトのポイントをマイルに交換する

ポイントサイトを利用してJALマイルを貯めるには、「ドットマネー」を使ってポイントをJALマイルに交換します。

この「ドットマネールート」が、ポイントサイトのポイントを最も高い交換率でJALマイルに交換することができる黄金ルートです。

ポイントサイトとドットマネーをフル活用すればJALマイルが陸で面白いように貯まる!

FX口座開設案件で大量マイルを稼ぐ

ポイントサイトで手っ取り早く大量のポイント=マイルを獲得できるのは、「クレジットカードの新規発行」か「FXの口座開設&取引」です。

クレジットカードの新規発行ならともかく、「FXはリスクが高そうで抵抗がある」と尻込みをしていませんか?

陸マイラーがポイントサイトのFX案件をこなすために知っておきたい情報をまとめて、FX案件のやり方を完全解説しています。

ポイントサイトのFX案件は、やり方を間違わなければ大量マイルを稼げる割りの良い案件です。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!

家族でマイルを稼ぐ

ポイントサイトの「友達紹介制度」を家族で上手に使えば、一人で頑張るよりも早く、そしてたくさんのマイルを貯めることが出来ます。

ただ単に家族で友達紹介するだけではない「友達紹介を家族で上手に使うコツ」を解説しています。

ハピタス、モッピー友達紹介を家族で上手に使ってポイント/マイルを稼ぐコツ

スマホのMNPでJALマイルを大量ゲット

スマホのMNP(乗換え)で大量のJALマイルをゲットした、というお話。

MNPを利用して新しいiPhoneを安くゲットしたうえに、37,500マイル分のdポイントを獲得しました。

docomo(ドコモ)のiPhone下取りは、dポイントでもらってJALマイルにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です