モッピー新規登録でもれなく最大1,300ポイントもらえる大チャンスはこちら!

大量JALマイレージはどう貯める? 陸マイラー1年で30万マイル貯めた方法を公開中!!

マイレージを飛行機に乗らずに貯める、

しかも、国際線の特典航空券を獲得できるくらい大量に、

ちょっと頑張ればビジネスクラスやファーストクラスに乗ることも夢じゃない!

それを可能にするのが「陸マイラー」です。

私が陸マイラーとしてJALのマイレージを貯めるようになったのは、2017年の2月頃でした。

それから約10ヶ月が経過した時点で貯まったJALマイレージは10万マイルを超え、

JAL10万マイルを超えた

そして、1年が経過した時点では19万マイルを超えました。

1年で19万マイル以上

この時点で、この19万マイルの他にJALマイレージに交換できるポイントサイトのポイントが約22万円分ありますので、それをJALマイレージに交換すれば、

合計で30万マイルになります!

30万マイルあれば、家族3人でビジネスクラスでハワイに行くことが出来ます!!

陸マイラーをはじめる時に掲げた、

「家族でビジネスクラスでハワイに行く!」

という目標を実現できるマイレージを1年で達成し、それ以上となる30万マイルを手に入れる目処が立ちました。

そして、ハワイ行きビジネスクラスの特典航空券を発券したのです!

上の画像のFLY ONポイントのところを見てもらうと分かりますが、私はJALの飛行機にほとんど乗っていません。

つまり、この貯めたマイレージは、

そのほとんどを「陸マイラー」で、すなわち飛行機に乗らずに貯めた

のです。

30万マイルという大量のマイレージは、陸マイラーを知る前には想像すら出来なかった、いや、しなかった量のマイレージです。

そんな大量のマイレージも陸マイラーでなら貯めることが出来るのです。

この記事には、私が陸マイラーで大量のJALマイレージを貯めるために集めた情報(記事リンク)をまとめてあります。

これから陸マイラーとなってJALマイレージを貯めようとしている人、

すでに貯めているけど思うようにマイレージが貯まらない人、

などなど、

JALのマイレージを貯めたい人にお読みいただければ、きっと役に立つ情報があると思いますので、是非、参考にしてください。

大量のJALマイレージを貯めることは難しいことではありません。

簡単とは言いませんが、

誰でも「大量のJALマイレージを貯められる陸マイラー」になれます!

スポンサーリンク

マイレージの本当の価値を知る

マイレージは飛行機に乗ると貯まるポイントのようなものですが、あなたはマイレージの本当の価値をご存じですか?

一般的にポイントといえば、お買い物をした金額の1%がポイントとしてもらえて、その価値は1ポイント=1円という感覚ですよね。

もしあなたが、マイレージの価値を1マイル=1円だと思っているなら、それは大きな間違いです。

1マイルにはそれ以上の価値と大きな魅力があるのです。

まずは、マイレージの本当の価値を知ることからはじめましょう!

JALマイレージの魅力は1マイル=1円じゃない本当の価値にある!

マイレージの基本知識と賢い貯め方を知る

マイレージの本当の価値を理解したら、次は、マイレージの基本知識と賢い貯め方を知っておきましょう。

飛行機に乗る以外にもマイレージを貯める方法があることをご存知でしょか?

そして、あなたはマイレージのことをどのくらい知っていますか?

マイレージという言葉は知っていても、いざ本気で貯めようとすると、意外と知らないことが多いかも知れませんね。

そもそもマイレージとは何なのか?

貯めたマイレージの使い道は?

マイレージの貯め方は?

どうすればたくさん貯まるのか?

マイレージを効率良く貯めて上手に使うためには、マイレージのことをしっかりと理解したうえで賢く貯める方法を知っておくことが重要です。

JALマイレージとは?知っておきたい基礎知識と賢い貯め方を解説!JALマイレージとは?知っておきたい基礎知識と賢い貯め方を解説!

陸マイラーの貯め方を知る

飛行機に乗らずにマイレージを貯める=陸でマイレージを貯めるのが「陸マイラー」です。

陸マイラーは、クレジットカードやポイントサイトを駆使して、飛行機に乗らずに大量のマイレージを貯めます。

しかも、飛行機に乗って貯めるよりも、陸マイラーのほうがたくさんのマイレージを貯めやすいのですから驚きです。

大量のマイレージを貯められるかどうかは、陸マイラーの貯め方を知っているかどうかが分かれ道になりますので、本項にある情報をしっかりとおさえてください。

クレジットカードだけでは大量JALマイルは貯まらない

クレジットカードでJALマイルを貯められることを知っている人は多いと思いますが、クレジットカードだけでは大量のマイレージを貯めるのはハッキリいって難しいです。

陸マイラーが大量のJALマイレージを貯める方法は、

  1. クレジットカードの決済で貯める
  2. ポイントサイトを利用して貯める

この2つ。

特に、ポイントサイトを抜きにして陸マイラーが大量のJALマイレージを貯めることはできません。

このポイントサイトを利用して貯めることを知らずに「陸マイラーでマイレージは貯まらない」と諦めてしまう人、挫折してしまう人が結構多いのです。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALマイルは誰でも貯められる!陸マイラーの貯め方の基本教えます!!

ポイントサイトは怪しくない!

陸マイラーにとっては利用するのが常識となっているポイントサイトも、初めて知る人からすれば、

「ポイントサイトって怪しくないの?」

という疑問や不安を感じることが多いようです。

無料でポイントが貯まるうえに、そのポイントをマイレージに交換すれば数万マイルが貯められるって言うんですから、疑いたくもなりますよね。

ポイントサイトの仕組みをちゃんと理解すれば、ポイントサイトに対するあなたの疑問や警戒心は消えて、きっと利用したくなるに違いありません。

画期的にJALマイレージが貯まるポイントサイトの秘密を暴露!!

JALで貯めるか?ANAで貯めるか?の迷い

陸マイラーでマイレージを貯めようと考えた時に、真っ先に悩みそうなのが、

JALで貯めるか?

ANAで貯めるか?

実は、その選択よりも、どのポイントサイトを利用するかの選択のほうがよっぽど大事なことです。

なんなら、JALもANAも、どっちも、だっていいんです。

陸マイラーはJALか?ANAか?大量マイルを貯めたいならポイントサイト選びが重要だ!

マイレージが貯まる銀行口座を知っていますか?

陸マイラーでマイレージを貯める極意は、普段の生活の中でマイレージを貯められるチャンスを見逃さないことです。

JALのマイレージが貯まる銀行口座と、

貯まらない銀行口座、

あなたはどちらの銀行口座を利用しますか?

もちろん、JALマイレージが貯まる銀行口座ですよね!

住信SBIネット銀行ならサービス利用やキャンペーンで貯まる「スマートプログラム」のポイントをJALのマイレージに交換することができます。

スマートプログラムでポイントが貯まる6つの条件をクリアすることで、最大で毎月255ポイント、年間で3,060ポイントが貯まり、100ポイント=40マイルに交換することが出来ます。

  1. 給与・年金の受取、定額自動入金サービスいずれか利用で30ポイント
  2. 口座振替(銀行引落し)1件以上引落しありで5ポイント
  3. 外貨積立月1万円以上積立で10ポイント
  4. 外貨預金と仕組預金の月末残高合計300万円以上で100ポイント
  5. ミライノ カード(JCB)の月内引落金額合計5万円以上で100ポイント
  6. 純金積立月5,000円以上積立で10ポイント
JALマイレージが貯まる銀行口座「住信SBIネット銀行」の詳細と口座開設はこちらからどうぞ。

クレジットカードの決済で貯める

この項では主に、JALのマイレージを貯めやすいクレジットカードの紹介と、その選び方についての情報をまとめています。

重要なのは、JALマイレージが良く貯まるクレジットカードを選ぶことです。

スポンサーリンク

JALマイレージがザクザク貯まるクレジットカード

あなたが持っているクレジットカードは、JALマイレージが良く貯まるクレジットカードですか?

実は、JALマイレージが良く貯まるのは「JALカード」だけではありません。

JALマイレージを本気で貯めるなら、JALマイレージがザクザク貯まる最強カードの2枚もちがおすすめです。

JALマイルがザクザク貯まる最強カード2枚持ちのススメ!!JALマイレージがザクザク貯まる最強カード2枚持ちのススメ!!

JALカードの選び方

ここでは、JALマイラーなら必ず持っておきたい「JALカード」を選ぶのに役立つ情報をまとめています。

JALカードの特徴

JALカードにはたくさんの種類がありますが、飛行機に乗らずにマイレージを貯める陸マイラーなら年会費が一番安い「普通カード」で十分かもしれません。

JALカードを選ぶために知っておきたいJALカードの特徴を解説しつつ、30種類近くあるJALカードの中から厳選した3つのおすすめJALカードを紹介します。

おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報【2018年版】おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報

旅好きにおすすめのJALカード

旅行好きの人には、他のJALカードとはちょっと違う「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」がおすすめです。

年会費が6,480円と他のJAL普通カードよりも少し高いのですが、その代りに旅行に役立つ独自の特典が充実したコストパフォーマンスに優れたJALカードです。

旅好きのJALマイラーにおすすめ!独自特典が充実した「JAL アメリカン・エキスプレス・カード」

最強の学生向けJALカード

学生がJALカードを作るなら、迷うことなく「JALカード navi」で決まりです。

学生専用でありながら、JAL普通カードよりも特典が充実しているので、学生だけが作れる最強のJALカードです。

【2018年版】学生専用「JALカード navi」JALマイルが貯まる6つの凄い!!

JALカードよりもマイレージが貯まるカード!?

使う人によっては、JALカードよりもマイレージが貯まるクレジットカードがあります。

セゾンプラチナ・ビジネス/ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードなら、どこで使っても還元率1.12%でJALマイレージを貯められます。

JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報【2018年11月更新】JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報

PASMOのチャージでJALマイレージを貯める

PASMOの利用額でもJALマイレージを貯める方法があります。

PASMOの「オートチャージサービス」を利用すれば、クレジットカードでチャージしてJALマイレージを貯めることが出来ます。

【2018年版】クレジットカードでPASMOにチャージしてJALマイルを貯める方法

電子マネーのチャージでJALマイレージを貯める

Edyやnanaco、モバイルSuica、SMART ICOCAのチャージでもJALマイレージを貯める方法があります。

電子マネーのチャージでもポイントが付くクレジットカードを使えば、JALマイレージを貯めることが出来ます。

【2018年版】電子マネー(Edy・nanaco・モバイルSuica・SMART ICOCA)のチャージでJALマイルを貯める方法

陸マイラーならクレカ新規申込みでもJALマイレージを稼ぐ

クレジットカードを新規申込するところからJALマイレージを獲得できるチャンスがある事を知っていますか?

クレジットカードを新規発行する時は、クレジットカード会社のWebサイトに直接アクセスして申込みをしてはいけません。

なぜなら、それはとても損をしてしまう申し込み方法だからです。

陸マイラーの常識!クレジットカード新規申込みで大量JALマイルを貯める!!陸マイラーの常識!クレジットカード新規発行で大量JALマイルを貯める!!

ポイントサイトを利用して貯める

ここでは、陸マイラーが大量のJALマイレージを貯めるのに欠かすことが出来ないポイントサイトに関する情報をまとめています。

私は、「ハピタス」と「モッピー」この2つのポイントサイトをメインにポイントを貯めてJALマイレージに交換しています。

ポイントサイトを利用すれば、あなたのJALマイレージの貯まり方が劇的に変わりますよ!

スポンサーリンク

陸マイラーにおすすめナンバーワン「ハピタス」

陸マイラーでJALマイレージを貯めるなら、まずはポイントサイトのハピタスに登録することをおすすめします。

普段の生活シーンで利用しているネットサービスなどをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントが貯まる=マイレージを貯めることが出来ます。

ハピタスは友達紹介の稼ぎやすさが群を抜いているポイントサイトでもあります。

もしあなたが、ポイントサイトの友達紹介で稼ぐことを目的にブログを始めるならハピタスを利用するべきです。

ハピタスをおすすめする理由やポイントの貯め方、ポイントサイトの仕組み、貯めたポイントをマイレージに交換する方法まで、徹底解説しています。

どうしてハピタスなのか? 1年で30万マイル貯めた陸マイラーがJALマイルの貯め方、メリット、完全攻略法を徹底解説!

「モッピー」はJALマイレージ重要ポイントサイト

JALマイレージを貯めるなら、ポイントサイトのモッピーは外せません。

陸マイラーから好評を得てロングランしている「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用すれば、モッピーで貯めたポイントを実質80%でJALマイレージ交換することができます。

今一番JALマイレージを貯めやすいポイントサイトとして陸マイラーの注目を集めています。

JALマイルはモッピーで貯める!ポイント交換率80%だから貯まる!!

ポイントサイトのポイントをマイルに交換する

ポイントサイトを利用してJALマイレージを貯めるには、貯めたポイントをJALマイレージに交換する必要がありますが、どのポイントサイトでも良いわけではありません。

ポイントを効率良くJALマイレージに交換する方法(交換ルート)を理解すれば、そこから選ぶべきポイントサイトが見えてきます。

ポイント交換サービスの「ドットマネー」を活用することが鍵になります。

JALマイルに交換できるポイントサイトと交換方法(交換ルート)を徹底解説!JALマイルに交換できるポイントサイトと交換方法(交換ルート)を徹底解説!

FX口座開設案件で大量マイルを稼ぐ

ポイントサイトで手っ取り早く大量のポイント=マイレージを獲得したいなら、「クレジットカードの新規発行」と「FXの口座開設&取引」を積極的に利用しましょう。

クレジットカードの新規発行ならともかく、「FXはリスクが高そうで抵抗がある」と尻込みをしていませんか?

ポイントサイトのFX案件は、やり方を間違わなければ大量マイレージを稼げる割りの良い案件です。

陸マイラーがポイントサイトのFX案件をこなすために知っておきたい情報をまとめて、FX案件のやり方を完全解説しています。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!

家族でマイレージを稼ぐ

ポイントサイトの「友達紹介制度」を家族で上手に使えば、一人で頑張るよりも早く、そしてたくさんのマイルを貯めることが出来ます。

ただ単に家族で友達紹介するだけではない「友達紹介を家族で上手に使うコツ」を解説しています。

ハピタス、モッピー友達紹介を家族で上手に使ってポイント/マイルを稼ぐコツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です