知らなきゃ損する陸マイラーの世界への入口はこちら

陸マイラーの常識!クレジットカード新規発行で大量JALマイルを貯める!!

陸マイラーの常識!クレジットカード新規申込みで大量JALマイルを貯める!!

あなたが陸マイラーでマイルを貯める目的は何ですか?

恐らく、

マイルを貯めて特典航空券を獲得する

ですよね?

私もそうです!

特典航空券を獲得して、

「毎年、家族で海外旅行に行く!」

「ビジネスクラスで優雅な海外旅行に行く!」

本当にマイルを貯めることは楽しいですし、夢が広がりますね!

MOZU

陸マイラーでマイルを貯める方法と言えば何でしょうか?

マイルが貯まるクレジットカードで貯める!

MOZU

そうですね!

では、そのクレジットカードを新規発行するところからマイル獲得のチャンスがあることをご存じですか?

クレジットカードを新規発行するところからチャンスがあるの?

クレジットカードを発行する時は、

クレジットカード会社のWebサイトに直接アクセスして申込みをしてはいけません。

なぜなら、

その申し込み方法は獲得できるはずのマイルを逃してしまう、とても損をする申し込み方法

だからです。

このページでは、クレジットカードの新規発行でJALマイルを大量に貯める方法をご紹介します。

そのお得な方法は、JALマイルだけでは無くANAマイルを貯めるのにも使えます。

さらには、マイルに興味が無い人でも得をすることが出来ますので、是非、このまま読み進めてみてください。

スポンサーリンク

クレジットカードの新規発行でマイルを獲得する方法

クレジットカードを新規発行するところからマイルを貯めるチャンスがあるってどういうこと?

MOZU

ポイントサイトを経由してクレジットカードを新規発行すれば、マイルに交換できるポイントがもらえるのです!

もらえるポイントの量は、クレジットカードの種類やポイントサイトによって様々ですが、だいたい5,000円~10,000円相当のポイントをもらうことができます。

そのもらったポイントをJALマイルに交換すると2,500~5,000マイルになります。

MOZU

ポイントサイトを経由してクレジットカードを新規発行するだけで、数千マイルを獲得できるチャンスがあるのです!

へー、そうなんだ、おいしそうな話ね!

ところでポイントサイトって何?

MOZU

では次に、ポイントサイトについて説明しますね。

MEMO

ポイントサイトのポイントは、JALマイルだけでは無くANAマイルに交換することもできますし、現金や電子マネー、iTunesギフトなどにも交換することができるので、マイルに興味が無い人にも役立つお得な情報です。

ポイントサイトとは?

JALマイルの貯め方

ポイントサイトは、パソコンやスマホでそのサイトのコンテンツや広告を利用することで、ポイントを貯めることができるネット上のポイントサービスです。

ポイントサイトに会員登録(無料)をして利用することでポイントを貯めて、貯めたポイントは、現金や電子マネー、航空会社のマイルなどに交換することができます。

TポイントやPontaと同じポイントサービスだと思えばいいのかしら?

MOZU

そうです!

TポイントやPontaは、街のお店で買い物したりサービスを利用するとポイントが貯まりますよね?

一方のポイントサイトは、ネット上でのお買い物やサービス利用でポイントを貯めることができるポイントサービスです。

ポイントサイトは、誰でも手軽に利用することができて、しかもお金をかけることなく、お小遣いを稼いだり、JALやANAのマイルを貯めることができるとてもお得なサービスなのです。

ポイントサイトはとてもお得なサービスなのですが、まだまだ知られていないのが残念なところです。

「ネットでポイントがもらえる」と聞くとなんだか怪しげなので、知っていても利用していない人が多いのかも知れません。

ポイントサイトは怪しいサービスではありませんし、利用して得することはあっても損をすることはありませんので、是非、食わず嫌いをせずに利用してみてください。

MOZU

私もマイルに興味を持つようになってからポイントサイトの存在を知って利用するようになりましたが、もっと早く知って利用していたら良かった、と思います。

コンテンツや広告ってなに?

実際にポイントサイトを見ると分かりますが、ポイントサイトには沢山のコンテンツや広告が用意されています。それらを利用すると報酬としてポイントがもらえます。

もう少し具体的に言うと、次の様なコンテンツや広告が用意されています。

  • サービスの利用申込みをする
  • 企業やサービスの無料会員登録をする
  • サイトのゲームコンテンツを遊ぶ
  • アンケートに答える
  • 商品やサービスの資料請求をする
  • ポイントサイト経由でネットショッピング(楽天市場やYahooショッピングなど)をする
  • 広告の商品を購入する
  • 商品や飲食店のモニターに参加する
  • スマホアプリをダウンロードして利用する
  • ポイントサイト経由でスマホゲームの課金をする

などなど

簡単なゲームやアンケートに参加して数円分のポイントがもらえるものから、クレジットカードの申込み&発行で5,000円分程度がもらえたり、生命保険の見積り&面談やFX口座の開設&取引で10,000円分程度の大量ポイントがもらえるものまであります。

どうして無料会員登録なのにポイントがもらえるの?

ポイントサイトの会員登録は無料です。利用にもお金はかかりません。
(私は有料のポイントサイトを見たことがありません。)

無料で利用できるのに、どうしてポイントがもらえるの?

MOZU

ポイントサイトを知らない人にとってはそれが一番不安なところですよね。

でも、ポイントサイトの仕組みを理解すれば、その不安も解消されるはずです!

ポイントサイトは、広告主(多くは企業)の広告を掲載し、私たち利用者はその広告を利用する構造になっています。

JALマイルの貯め方

ポイントサイトを経由して広告主の商品を購入したりサービスを利用すると、広告主からポイントサイトに支払われる広告料の一部がポイントとして還元されるのです。

MOZU

つまり、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っているサービスなのです。

なるほど、それなら安心して利用できそうね!

この仕組みを理解せずに、単に怪しそうというイメージだけで敬遠して利用しない人が多いのではないかと思います。

無料でポイントがもらえる、と聞けば誰しも疑いたくなる気持ちは分かりますが、このページを読んでいただいた皆様には、ポイントサイトが安全かつ気軽に利用できるお得なサービスであることを理解していただいて、是非、このお得なサービスを活用して欲しいと思います。

どこポイントサイトがお得なのかは日々変わっている

ポイントサイトが安全でお得なサービスであることをお分かりいただいたところで、次は、実際にポイントサイトを利用してクレジットカードを新規発行する方法を説明していきます。

ポイントサイトはたくさんあるので、まずは、その中から利用するポイントサイトを決める必要がありますね。

実は、同じクレジットカードの新規発行でも利用するポイントサイトや申し込むタイミングなどによって獲得できるポイント数が違ってくるので、どこポイントサイトがお得なのかは日々変わっています。

ポイントサイトがポイントアップのキャンペーンなどを行なう場合もあるので、お得なチャンスを逃さないためには、クレジットカードの新規発行をする都度、複数のポイントサイトをチェックするようにしましょう。

それが上手にポイントサイトを利用するコツです。

スポンサーリンク

「どこ得」で比較する

どのポイントサイトが一番もらえるポイントが多いのかを比較するには、「どこ得」という比較サイトを利用すると便利です。

参考記事のタイトルとURLを入力してください

どこ得のサイトの検索バーにお目当てのクレジットカード名を入力して「どこ得?」ボタンを押すだけで、

どこ得で検索
どこ得で検索

もらえるポイント数が多い順にポイントサイトが表示されます。

どこ得の検索結果
円換算で結果表示される

この検索結果だと「モッピー」が10,000円で、一番もらえるポイントが多いことが分かります。

どこ得で表示される金額は、それぞれのポイントサイトでもらえるポイントを円換算した金額が表示されます。

MEMO

ポイントサイトのポイントは、1ポイントあたりの価値設定が様々です。

例えば、ハピタスは1ポイント=1円、モッピーは1ポイント=1円、ちょびリッチは2ポイント=1円、といった具合です。

どこ得では円換算された金額で表示されるので、ポイントサイト毎のポイント価値の違いを気にすることなく比較することができるので、とても便利です。

ポイントアップキャンペーンはどこ得に反映されないこともある

「どこ得」はポイントサイトの比較をするのにとても便利ですが、ポイントサイトが行うポイントアップキャンペーンなどが反映されないこともあります。

特に、タイムセールや期間限定など短期間でのポイントアップなどは、どこ得に反映されるまでには時間がかかったり、反映されないこともあります。

ポイントアップのチャンスを逃さないためには、どこ得で検索しつつ、実際にポイントサイトのサイトを見て確認することも重要です。

初めてのポイントサイトならハピタスがおすすめ!

出来るだけお得にクレジットカードを新規発行するには、ポイントサイトを比較してより多くのポイントをもらえるポイントサイトで申し込む必要があります。

ただし、利用するポイントサイトをあまりにも増やし過ぎると貯めたポイントが分散してマイルに交換し難くなりますので、まずは2、3程度のポイントサイトに絞って利用することをおすすめします。

MOZU

初めてポイントサイトを利用するなら、まずはハピタスに登録することをおすすめします!

どうしてハピタスがおすすめなの?

MOZU

ハピタスは、ポイントを貯めやすいからです!

なぜハピタスが貯めやすいのか?

ハピタスは大手企業のサービスや有名ショップなど3,000件以上との提携があるので、普段の生活シーンで利用しているサービスなどをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントが貯まる=マイルを貯めることができるからです。

ハピタスに登録

楽天市場やYahooショッピングでのネットショッピングや、ピザのデリバリー、スマホアプリのダウンロード、オンラインゲーム、美容院やエステの予約、銀行や証券会社の口座開設、インターネットプロバイダーの申込み、音楽・映画・電子書籍などのネット配信サービス、クレジットカードの申込み、自動車保険の申込み、などなど、

ネット上でショッピングをしたり、様々なサービスを利用するシーンがたくさんあると思いますが、それらをハピタス経由にするだけでポイント=マイルを貯められるのです。

スポンサーリンク

ハピタスは陸マイラー人気ナンバーワン

ハピタスは、JALやANAのマイルを簡単に、大量に、ほぼ無料で貯めることができるポイントサイトとして陸マイラーにとても人気があります。

恐らく、陸マイラー人気はダントツのナンバーワンでしょう、数多くの陸マイラーブログでハピタスを紹介する記事がたくさんあることが、何よりの証明です。

陸マイラーが支持する人気の理由
  • 会員数290万人以上が利用していることによる安心感。
  • マイルを簡単に貯めることができる
  • 貯めたポイントをドットマネー経由でJALマイルに交換できる
  • ドットマネーギフトコードを利用できる
  • 「お買い物安心保証」があるので安心して利用できる
  • ランク制度で会員ランクボーナスポイントがもらえる
  • 友達紹介でポイントを稼ぎやすい

ハピタスを利用すれば、年間で10万マイル以上を貯めることも難しいことではありません。

ハピタスに登録する >>

当ブログの紹介で、このボタンから登録して7日以内にハピタスを利用すると400ポイントがもらえます。

こちら↓の記事では、ハピタスをおすすめする理由やポイントサイトの仕組み、ハピタスでポイントを稼ぐ方法、貯めたポイントをJALマイルに交換する方法などを詳しく解説していますので、是非、こちらもご覧になってハピタスを活用してください。

【マイルを貯めるハピタス攻略】ポイントの貯め方からJAL・ANAマイル交換まで徹底解説!

ポイントサイト経由でクレジットカードを新規発行する方法

利用するポイントサイトを決めたら、後はポイントサイト経由でお目当てのクレジットカードを新規発行するだけです。

注意

「ポイントサイト経由で」というのが超重要です。直接クレジットカード会社の申し込みサイトにアクセスしないでください。ポイントサイトのポイントがもらえなくなってしまいます。

ここでは一例として、ハピタスを利用して「楽天カード」を新規発行する流れをご紹介しますが、他のポイントサイトでも大体の流れは同じです。

まずは、ハピタスのサイトでログインして、トップページにある検索窓で「楽天カード」と入力して検索しましょう。

楽天カードで検索
楽天カードで検索

検索すると、このような検索結果が出てくると思います。

楽天カードの発行で8,000ポイント
楽天カードの発行で8,000ポイント

この場合、ハピタスのサイトを経由して楽天カードを新規発行すると8,000ポイント(8,000円相当)がもらえます!

次に、検索結果で出てきたページの「楽天カード」というタイトル部分をクリックして、申し込みの詳細ページを開きましょう。

この詳細ページには、ポイントを獲得するための条件や注意事項が記載されています。

申し込み詳細ページ
申し込み詳細ページ
注意

確実にポイントを獲得するために、記載されている「ポイント獲得条件」と「ポイント却下条件」を良く確認しましょう。

ポイント獲得対象条件とポイント却下条件を良く確認したら、詳細ページにある「ポイントを貯める」をクリックして楽天カードの申し込みサイトに移動し、必要事項などを入力して新規発行の手続きを完了してください。

ポイントサイト経由でクレジットカードを新規発行してポイントを獲得する手順は以上です。

MOZU

とっても簡単ですね!

ポイントサイトを経由して申込みをするだけです。

たったこれだけでポイントがもらえるのですから、利用しない手はありませんよね?

本当に簡単ね!

今までポイントサイトを利用してなかったのはもったいなかったなぁ。

これからは必ずポイントサイトを使うことにするわ!

この案件の場合、カードを受け取ってから30日~120日でハピタスのポイントが付与されます。

もらったポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

クレジットカードの新規発行は必ずポイントサイト経由で

クレジットカードのWebサイトに直接アクセスして新規発行の申込みをしてしまったら、この8,000ポイント(8,000円相当)をもらうことは出来ません。

8,000ポイントをJALマイルに交換すると4,000マイルになります。

例えば、成田から香港を往復した時の搭乗区間マイルが3,646マイルなので、それに匹敵するマイルをポイントサイトを経由してクレジットカードを新規発行するだけでもらえるのですからお得ですよね?

マイルに交換しないとしても、クレジットカードを新規発行するだけで8,000円がもらえるのですから、もらっておかないと損ですよ。

このポイントサイト経由でクレジットカードを新規発行してポイントを稼ぐ方法は、ネットでお小遣い稼ぎをしている人や、飛行機に乗らずにマイルを貯める陸マイラーの間では常識となっている方法なのです。

言ってみれば、

知ってる人だけが得をする情報

です。

是非この機会にポイントサイトに登録をして、クレジットカードの新規発行でもJALマイルを獲得してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です