今年最後の大チャンス!マイルが稼げるモッピー新規登録で2,000Pプレゼントはこちら!

JALマイルはモッピーで貯める!ポイント交換率80%だから貯まる!

本来マイルは飛行機に乗って貯めるものですが、クレジットカードやポイントサイトを駆使してマイルを貯める

陸マイラー

を知っていますか?

JALマイルをメインに貯めている陸マイラーの私は、1年間で30万以上のJALマイルを貯めました。

そんな私がJALマイルを貯めるのに良く利用しているのが、

「ドリームキャンペーン」でJALマイルがガンガン貯まる

ポイントサイトのモッピー

です。

スポンサーリンク

JALマイルはモッピーで貯める!

どうして私がモッピーを良く利用するのか?

それは、

モッピーが2017年6月からロングランしている「ドリームキャンペーン」のおかげでJALマイルが格段に貯めやすくなっているからです。

ドリームキャンペーンの魅力は、

なんと言っても、

貯めたポイントをJALマイルに実質80%で交換できる

ところです。

JALマイルは、ANAマイルに比べるとポイントサイトからの交換率が悪かったので貯めにくいマイルでした。

それがドリームキャンペーンのお陰で断然貯めやすくなり、JAL特典航空券への道のりがグッと短縮されたのです。

「JALマイルを貯めるならどのポイントサイトがおすすめ?」と聞かれたら、

MOZU

断然モッピーをおすすめします!

モッピーはJALマイルを貯める陸マイラーにとって欠くことのできない重要なポイントサイトなのです。

この記事ではモッピーの「ドリームキャンペーン」の概要や、利用するにあたっての注意点、ポイントの稼ぎ方などを詳しく解説します。

JALマイルを貯めたい人にお読みいただければ、きっと役立つ情報になっていると思いますので、是非、読んでみてください。

既にJALマイルを貯めている人も、

これからJALマイルを貯め始める人も、

モッピーのドリームキャンペーンを利用して大量のJALマイルをガンガン貯めましょう!

ポイント交換率80%だから貯まる!

moppyとは

モッピーは、登録会員数が累計で700万人を超える国内最大級の人気ポイントサイトです。

楽天市場やYahoo!ショッピングといったネットショッピングや、クレジットカードの新規発行、スマホのゲーム課金や月額サービス利用など、様々なネットサービスをモッピー経由で利用することでポイントを貯められます。

様々なネットサービスでポイントが貯まる

モッピーで貯めたポイントは、1ポイント=1円として現金や電子マネー、AmazonやiTunesなどのギフト券、JALマイルなどに交換することが出来ます。

モッピーは1ポイント=1円の換金率

飛行機に乗らずにマイルを貯めている陸マイラーは、モッピーでポイントを貯めて、そのポイントをマイルに交換することでJALマイルを貯めているのです!

そのうえモッピーは他のポイントサイトと比較して圧倒的にJALマイルを貯めやすいポイントサイトでもあります。

このJALマイルを貯めやすいという点においては、他のポイントサイトとは一線を画した存在であり、JALマイルを貯める陸マイラーから絶大な支持を得ているのです。

そして、モッピーがJALマイルを貯めやすいポイントサイトである理由が、

ドリームキャンペーン

なのです。

ドリームキャンペーンを利用するとモッピーで貯めたポイントを実質80%という他には無い高い交換率でJALマイルに交換できるので、モッピーでポイントを貯める= 大量のJALを貯めやすいというわけです。

驚異のJALマイル交換率80%!

ドリームキャンペーンでは、モッピーのポイントを12,000P→6,000マイルに交換すると4,500Pのボーナスポイントがもらえます。

実質80%還元ってどういうこと?

このボーナスポイントによって実質80%という驚異的なJALマイル交換率が実現します。

ここがポイント!

12,000Pを一括で6,000JALマイルに交換する。

後日、ボーナスとして4,500Pがもらえる。

つまり、

12,000P-4,500P=7,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,500P=交換率80%

※スカイボーナスがもらえるのは月に1回です。

この驚異的なJALマイル交換率の威力によって、他のどのポイントサイトよりも大量のJALマイルを貯めやすいのです。

どうして80%が凄いのか?

既にポイントサイトを利用してJALマイルを貯めている陸マイラーは、この80%がいかに凄い交換率なのかを理解しているので、モッピーに集中してポイント=JALマイルを貯めています。

まだその凄さがピンとこない、これからポイントサイトを利用してJALマイルを貯めようとしている人のために、その凄さを説明しておきましょう。

今までは「ドットマネールート」の50%

これまで、ポイントサイトで貯めたポイントを最も効率良くJALマイルに交換する方法は、ポイント交換サービスのドットマネーを利用して交換する方法でした。

ポイントサイトで貯めたポイントを一旦ドットマネーのポイント(マネー)に交換し、その後、ドットマネーからJALマイルに交換すると50%で交換できます。

ドットマネールート

ドットマネールート

この交換方法は陸マイラーの間で「ドットマネールート」と呼ばれています。

最も交換率が良いドットマネールートでも50%の交換率なので、10,000円相当のポイントを貯めても5,000マイルにしかなりません。

それが、モッピーのドリームキャンペーンを利用すれば実質80%で交換できるのですから凄いのです!

ドリームキャンペーンJALマイル交換

ドリームキャンペーンJALマイル交換

しかも、交換する方法もモッピーから直接JALマイルに交換するだけなのでとってもシンプル、手間要らずです。

JALマイルを貯めるマイラーなら、モッピーのドリームキャンペーンを利用しない手は無い、ってわけです!

ドットマネールートについては、こちらの記事で詳しく解説しています。
JALマイルに交換できるポイントサイトの交換方法と交換率を徹底解説!

モッピーに無料会員登録しよう!

ドリームキャンペーンを利用してJALマイルを貯めるには、何はともあれ、ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をしなければ何も始まりません。

モッピーを利用したことが無い人は、まずは会員登録をしてください。

モッピーに登録する >>

お得な新規登録キャンペーン実施中!

当ブログの紹介でモッピーに新規登録をするとボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録をして簡単な条件をクリアするだけでもれなくボーナスポイントがもらえますので、是非、この機会に登録しておきましょう。

新規登録キャンペーンの詳細をこちら↓の記事で解説していますので、是非、条件をクリアしてボーナスポイントをゲットしましょう!

マイルを稼げるモッピーにお得に入会する新規登録キャンペーン最新情報!

モッピーを始めるなら今がチャンスですよ!

ドリームキャンペーン概要

2017年6月にキャンペーンを開始して以来、延長を続けてきたドリームキャンペーンは終了日未定で継続中です。

もはや定着したと言っても過言ではなく、JALマイルを貯める陸マイラーにとっては嬉しい限りです。

ここからは、ドリームキャンペーンの概要とキャンペーンを利用するにあたっての注意点などを解説していきます。

スポンサーリンク

ドリームキャンペーン概要

キャンペーン期間:2018年9月1日(土)~終了日未定

2018年9月1日(土)以降、通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が、2P=1マイルで可能となります。

また、条件を達成して12,000PをJALマイルに交換申請するとスカイボーナス4,500Pがプレゼントされます。

MEMO
  • スカイボーナスのプレゼントは、ひとり月に1回まで。
  • スカイボーナスのプレゼント時期はJALマイルに交換申請後、翌月末頃。

キャンペーン期間中は、以下5種類の交換ポイントでJALマイルに交換申請することが出来ます。

  • 1,000P ⇒ 500マイル
  • 3,000P ⇒ 1,500マイル
  • 4,800P ⇒ 2,400マイル
  • 6,000P ⇒ 3,000マイル
  • 12,000P  ⇒ 6,000マイル【+スカイボーナス4,500P】
注意

スカイボーナスがもらえるのは、12,000PをまとめてJALマイルに交換した場合だけです。

1,000Pや3,000P、6,000PをJALマイルに交換してもスカイボーナスはもらえませんので、必ず12,000P単位で交換しましょう。

スカイボーナスプレゼントの条件

ドリームキャンペーンの肝となるスカイボーナスを獲得するには以下の2つの条件を達成する必要があります。

スカイボーナス獲得条件

スカイボーナスの4,500Pを獲得することによって実質80%の交換率が実現しますので、この2つの条件を確実に達成してスカイボーナスを獲得しましょう。

条件1:POINT WALLET VISA PREPAIDの発行

pointwalletvisaprepaid

スカイボーナスを獲得するには、モッピーが発行する「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていることが1つの条件になっています。

このプリペイドカードは発行手数料や年会費は一切かかりませんからモッピーに登録をしたら直ぐに発行しておきましょう!

主な特徴

  • モッピーのポイントを手数料無料でチャージして使える
  • 世界中のVISA加盟店でクレジットカードと同等に使える
  • 使うたびに0.5%のポイントが貯まる
  • 海外旅行に役立つ優待サービスがある

POINT WALLET VISA PREPAIDの詳細については公式サイトをご確認ください。

このPOINT WALLET VISA PREPAIDを活用することでアマゾンの買い物でJALマイルを最大3%貯めることもできるので、是非、発行しておいてください。

条件2:「ドリームキャンペーン対象」マークのついた広告を合計15,000P以上利用

スカイボーナスを獲得するには、

12,000PをJALマイルに交換申請する時点で、

「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P以上利用している必要があります。

注意

対象広告を15,000P以上利用してから12,000Pを交換申請しないとスカイボーナスを獲得できません。

以前のルールとは違って、12,000Pの交換申請をした後に対象広告を15,000P以上利用してもスカイボーナスはもらえませんのでご注意ください。

広告の詳細ページに「ドリームキャンペーン対象」のマークが付いているものがカウント対象になります。

ドリームキャンペーン対象マーク

予定反映の「あり」と「なし」で対象広告利用のカウント方法が違うので注意してください。

予定反映「あり」の場合

  • 予定反映ポイントがカウント対象となります。
  • ポイント予定明細の「利用日」が広告利用の対象月となり、その月の利用分としてカウントされます。

予定反映「なし」の場合

  • 確定反映ポイントがカウント対象となります。
  • ポイント確定明細の「獲得日」が広告利用の対象月となり、その月の利用分としてカウントされます。
注意
  • 予定明細の記帳時期が月をまたぐ場合はカウント対象外となります。
  • 予定反映がない広告で確定明細の記帳時期が月をまたぐ場合はカウント対象外となります。

モッピーにログインした状態でドリームキャンペーンのページを開くと対象広告の利用状況を確認できます。

対象広告利用のカウンター

この広告利用状況を確認して15,000P以上になってから12,000PをJALマイルに交換しましょう。

モッピーでポイントを稼ぐヒント

ドリームキャンペーンを利用して大量のJALマイルを貯めるために、モッピーでポイントを稼ぐヒントをいくつかご紹介しておきます。

無料で貯める

モッピーには無料でポイントを貯められる広告がたくさんあります。

モッピーのトップページで「無料で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピーで無料で貯めるを選ぶ

「無料で貯める」を選ぶ

そこには、毎日更新される無料でポイントを稼げる広告が並んでいますので、手始めにこの中からポイント獲得を試してみると良いでしょう。

モッピーの無料広告

銀行口座の開設やペットのトリミング予約、スマホアプリのダウンロードなど、無料でポイントを獲得できる広告がたくさんあります。

30分以内にポイント付与で手早くポイント獲得

ポイントを手早く貯めるなら「30分以内にポイント付与される広告」がおすすめです。

モッピーのトップページにある「メニュー」から「30分以内にポイント付与」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトでは、トップページの中ごろにあります。)

30分以内にポイント付与

30分以内にポイント付与を選ぶ

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告がたくさんあるので、これらを利用すれば手早くポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」の広告は、無料お試し会員に登録するだけでポイントがもらえます。

無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

スポンサーリンク

ネットショッピングで貯める

普段から利用しているネットショッピング(買い物)をモッピー経由にするだけでポイントが貯まります。

お買い物で貯まる仕組み

お買い物で貯まる仕組み

モッピーのトップページで「買い物で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピー買い物で貯める

モッピー買い物で貯めるを選ぶ

Yahooショッピングやビックカメラ.com、ひかりTVショッピングといった有名通販サイトをはじめ、DVD・本、家電・パソコン、旅行、ファッション、ゲーム・おもちゃ、家具・インテリアなど、多種多様のネットショッピングサイトでポイントを獲得することが出来ます。

多種多様なネットショッピングに対応

ネットショッピングを利用する時には必ずモッピーで検索をしてから利用する癖をつけましょう。

ネットショッピングを利用する機会が多い人は、全てのお買い物をモッピー経由にすればポイントたくさん稼げます。

大量ポイント獲得の近道

モッピーのサイトのトップページにある

  • モッピーからの耳より情報!
  • 高還元セール
  • モッピースタッフ厳選イチオシ広告

この3つのコーナーには大量ポイントを獲得できるおすすめ広告が掲載されているので、定期的にチェックして利用するのが大量ポイント獲得への近道です。

モッピースタッフ厳選イチオシ広告

その中でも、大量のポイントを一気に獲得するなら「クレジットカード発行」と「FX口座開設&取引」の広告がおすすめです。

クレジットカード発行

モッピーを経由してクレジットカードの新規申込みをして発行するとポイントがもらえる広告です。

クレジットカード発行案件

年会費が無料、または初年度無料のクレジットカードを選んで利用すれば、無料で大量のポイントを獲得することができます。

注意

クレジットカード発行のやり過ぎに注意しましょう。

クレジットカードの新規申込みをすると、クレジットカード会社による信用審査があります。

何枚ものクレジットカードを短期間に発行し過ぎると、審査落ちになってしまう場合があります。審査落ちすると、信用情報にその記録が残り、その後のクレジットカード発行に影響しますので、やり過ぎないようにペースを考えて利用しましょう。

私は、1ヶ月に1枚を超えないようにしています。

それと、発行して直ぐに解約したり、全く利用せずに解約してしまうと信用情報に悪い影響があるかも知れないので、クレジットカードを発行したら小額でも構わないので実際に利用しておきましょう。

FX口座開設&取引広告

モッピーを経由してFX口座を新規開設して取引をするとポイントがもらえる広告です。

FX広告

FXと聞くと、

「FXなんてリスク高そうで怖い」

「初心者には無理でしょ?」

と尻込みする人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。

ポイント獲得条件が緩い広告案件を選んで、ポイントを獲得することに徹して利用すれば、FX案件はとても効率良くポイントを獲得できるおすすめの広告です。

こちら↓の記事で、陸マイラーがポイントサイトのFX広告をこなすために知っておきたい情報をまとめつつ、FX広告のやり方を完全解説していますので、こちらを読んで、是非、チャレンジしてください。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!
注意
  • モッピーで広告を利用して獲得できるポイント数は日々変化しています。実際に利用するタイミングによってポイント数が違う場合がありますことを予めご承知おきください。
  • FX取引で発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

モッピーに集中して大量JALマイルを貯めよう!

2017年6月の開始以来、JALマイルを大量に貯められるキャンペーンとして陸マイラーの注目を集めてきたモッピーのドリームキャンペーンが終了日未定で延長されています。

JALマイルを大量に貯められるチャンスがしばらくは続くことになりますので、モッピーに集中して大量のJALマイルを貯めていきましょう!

このドリームキャンペーンを利用すれば、誰でも万単位の大量のJALマイルを貯めることは難しくありません。

例えば、6ヶ月間、毎月12,000Pを6,000マイルに交換した場合をシミュレーションするとこうなります。

モッピーのポイントJALマイル
獲得スカイボーナス交換残高
1ヶ月目15,0004,500-12,0007,5006,000
2ヶ月目15,0004,500-12,00015,0006,000
3ヶ月目15,0004,500-12,00022,5006,000
4ヶ月目15,0004,500-12,00030,0006,000
5ヶ月目15,0004,500-12,00037,5006,000
6ヶ月目15,0004,500-12,00045,0006,000
合計36,000

ドリームキャンペーンで交換したJALマイルが36,000マイルと、モッピーの45,000ポイントが手元に残ります。

モッピーの45,000ポイントをドットマネールートでJALマイルに交換すると22,500マイルになるので、

合計で58,500マイル

になる計算です。

獲得したポイントが付与されるタイミングやスカイボーナスの受け取りタイミングがずれたりするので、実際にはこんなにキッチリと上手くは行かないかも知れませんが、おおよそのイメージは掴んでもらえると思います。

毎月、スカイボーナス獲得の条件となる15,000ポイントを稼いで、ドリームキャンペーンでJALマイルに交換していけば、6ヶ月で58,500マイルを貯められる可能性があるのです。

58,500マイルあれば特典航空券を獲得して何処に行けると思いますか?

JAL必要マイル早見表

エコノミークラスなら、

ハワイでも北米でもヨーロッパでも、世界中のどこにでも行くことができます!

韓国なら3人、グアムか中国なら2人で行けちゃいますね。

この58,500マイルを、

飛行機に乗って貯めようとすれば東京からフランクフルトを5往復、

クレジットカードの決済で貯めるなら約600万円の決済額、

が必要です。

大変ですね、、、というか6ヶ月では無理。

でも、そんな大量のJALマイルをモッピーのドリームキャンペーンを利用すれば、ほぼ無料で貯められる可能性があるのです。

JALマイルはモッピーで貯める!

ポイント交換率80%だから貯まる!

これはもう、JALマイルを貯める陸マイラーの常識です。

ドリームキャンペーンであなたも大量のJALマイルを貯めませんか?

モッピーを利用すれば、きっとあなたのJALマイルの貯まり方が劇的に変わります!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2 COMMENTS

マスカレイド

ご存じかもしれませんが、一部のマイラーブログで「モッピー→ドットマネー→TOKYU POINT→JALマイル」のルートに、モッピーの「エクスプレスキャンペーン」と「ドリームキャンペーン」を併用すると、JALマイル交換レートが「58.8%」までupするという方法もあるみたいです。
ご興味があれば、こちらのブログでもまとめて頂けないでしょうか?

返信する
MOZU(もず)

マスカレイドさん、こんにちは!
当ブログへのご要望をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
ご要望にお応えできるよう準備して参ります。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です