モッピー新規登録でもれなく最大1,300ポイントもらえる大チャンスはこちら!

セゾンカード最強説!お得にJALマイルを貯めるSAISON MILE CULB活用術!!

セゾンカード最強説!お得にJALマイルを貯めるSAISON MILE CULB活用術!!

こんにちは、MOZUです。

私は普段、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをメインカードとしてJALマイルを貯めています。

JALマイルと言えば、真っ先にJALカードを思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、このセゾンゴールド・アメックス・カードもJALマイルを貯める陸マイラーには大変人気があるクレジットカードです。

このカードでJALマイルを貯めるには、

SAISON MILE CLUB(セゾンマイルクラブ)

への登録が欠かせません。

SAISON MILE CLUBに登録すると、永久不滅ポイントの替わりにJALマイルが1,000円ごとに11.25マイル(還元率1.125%)も貯まるようになるので、陸でJALマイルがザクザク貯まるってわけです。

当ブログでも、おすすめしているJALマイルが良く貯まるクレジットカードです。

JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報【2018年11月更新】JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報

SAISON MILE CLUBには、意外と知られていないメリットたっぷりの見逃せない機能があることをご存知でしょうか?

それは、

他のセゾンカードも合算してJALマイルが貯まる

ということです。

この合算機能の活用次第ではセゾンカードがJALマイルとの親和性が最強のクレジットカードになり得るポテンシャルを秘めています!

今回は、そんなSAISON MILE CLUBの活用術をご紹介します。

スポンサーリンク

SAISON MILE CLUBとは

SAISON MILE CLUBとは

SAISON MILE CLUBは、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードのショッピング利用でJALマイルが貯まるサービスです。

セゾンカードと言えば、有効期限が無い「永久不滅ポイント」が貯まることで有名ですが、このSAISON MILE CLUBに登録すると、永久不滅ポイントの替わりにJALマイル(ショッピング利用額に対して1,000円=10マイル)が自動的に貯まるようになります。

SAISON MILE CLUBの対象カード

SAISON MILE CLUBに登録できるのは、下記の3つのセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードだけです。

  • セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード
  • セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード
  • セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

他のセゾン・アメックス・カードやセゾンカードでSAISON MILE CLUBに登録することは出来ません。

MEMO

SAISON MILE CLUBの登録料は、セゾンプラチナ・ビジネス・アメックスとセゾンプラチナ・アメックスは無料、セゾンゴールド・アメックスは年間4,320円(税込)です。

1,000円=11.25マイル(還元率1.125%)

SAISON MILE CLUBに登録すると、ショッピング利用額に対してJALマイルと優遇ポイント(永久不滅ポイント)の2つが貯まるようになります。

  1. ショッピング利用額の1,000円ごとに10マイルが自動的に貯まる
  2. 「SAISON MILE CLUB 優遇サービス」で永久不滅ポイントが2,000円ごとに1ポイント貯まる

SAISON MILE CLUBに登録中は、通常の永久不滅ポイント(1,000円ごとに1ポイント)は貯まらなくなりますが、「SAISON MILE CLUB優遇サービス」が適用されて、優遇ポイントとして永久不滅ポイントが2,000円ごとに1ポイント貯まるようになります。

優遇ポイントとしてもらえる永久不滅ポイントをJALマイルに交換すれば、自動的に貯まる10マイルとの合計で1,000円ごとに11.25マイル(1.125%)を貯めることが出来るのです。

MEMO
  • SAISON MILE CLUB優遇サービスが適用されるのは、アメックスブランドのセゾンカードの利用分のみです。
  • 永久不滅ポイントは、200ポイント=500マイルでJALマイルに交換できます。

例えば、年間でのショッピング利用額が80万円だとすると、このようにJALマイルが貯まります。

JALマイルの貯め方

SAISON MILE CLUBは他のセゾンカードも合算でマイルが貯まる

SAISON MILE CLUBは他のセゾンカードも合算でマイルが貯まる

SAISON MILE CLUBには、意外と知られていないメリットたっぷりの見逃せない機能があります。

それは、

他に持っているセゾンカードのショッピング利用額も合算されてJALマイルが貯まる

ということです。

JALマイルの貯め方

公式サイトの注意書きに記載されてはいるのですが、目立たないので気付かない人も結構いるんじゃないかと思います。

セゾンゴールド・アメックスやセゾンプラチナ・ビジネス・アメックスでSAISON MILE CLUBに登録していれば、他に持っているセゾンカードのショッピング利用額も合算されてJALマイルが貯まるようになるのです。

MOZU

この合算機能は見逃せませんよ!

ふーん、そうなんだ。

読者

MOZU

なんか反応が薄いですね、、、

合算されるってことは初めて知ったけど、他のセゾンカードでもJALマイルが同じように貯まる、ってだけでしょ?

読者

MOZU

その、他のセゾンカードでもJALマイルが貯まる、っていうのが凄いんです!

うーん、良くわかんないんだけど、どう凄いの?

読者

MOZU

活用次第ではセゾンカードがJALマイルとの親和性が最強になりえるポテンシャルを秘めているんです!

その活用術をこれからご紹介しましょう!!

SAISON MILE CLUBの活用術

SAISON MILE CLUBの活用術

SAISON MILE CLUBに登録していると、他に持っているセゾンカードのショッピング利用額も合算してJALマイルが貯まるようになります。

つまり、

複数のセゾンカードを発行して使い分けながらJALマイルを貯めることができる

ってことになるのですが、

その使い分けから多くのメリットが生まれるのです。

使い分けのメリット
  • それぞれのセゾンカードの独自特典(割引や独自ポイントなど)を利用できる
  • 複数の国際ブランドカードを持てる
  • コストコ用にマスターカード
  • ICチップ搭載のセゾンカードを持てる

スポンサーリンク

それぞれのセゾンカードの独自特典を利用できる

セゾンカードインターナショナル、MUJI Card、ロフトカード、三井ショッピングパークカード、など、セゾンカードには実に様々な種類があります。

そして、それぞれのセゾンカードには、提携先で割引が受けられたり、独自のポイントが貯まるなど、そのカード特有の特典が付いています。

例えば、ららぽーとや三井アウトレットパークなどの三井ショッピングパーク施設では、三井ショッピングパークポイントという独自のポイント制度があります。

無料で作れるポイントカードを作れば、誰でも三井ショッピングパークポイントを貯めることは出来ますが、三井ショッピングパークカードで支払うとポイントが2倍、5倍、時には10倍になるポイントアップキャンペーンを実施していることがあるんですね。

そんな時に三井ショッピングパークカードで支払えば、SAISON MILE CLUBの合算機能によってJALマイルも貯まり、三井ショッピングパークポイントもお得に貯めることができるのです!

このように、自分が良く利用するお店や施設が提携先となっているセゾンカードを発行して利用すれば、提携先の様々な特典を利用しながらJALマイルもしっかり貯められるという大きなメリットがあるのです。

お得な特典が付いているセゾンカードがたくさんあるので、それらを上手に使い分けるのが賢い使い方というわけです。

ここで、いくつかのセゾンカードの独自特典を簡単にご紹介しておきますので参考にしてください。

MUJI Card

MUJI Card

無印良品でのお買い物をMUJI Cardで支払うと、通常の3倍(1,000円ごとに3ポイント)の永久不滅ポイントが貯まります。

SAISON MILE CLUBに登録している場合は、

1ポイント分がJALマイル(10マイル)に、

2ポイント分は永久不滅ポイントに、

それぞれ貯まるので、無印良品のお買い物はMUJI Cardで支払うのがお得です。

さらに、MUJI Cardを持っているだけで、無印良品の店舗・ネットストアで使える「MUJIショッピングポイント」を毎年1,000ポイント(1,000円相当、5月と12月に500ポイントずつ)もらえます。

その他にも、新規入会で1,000ポイント、お誕生日月のカード利用(無印良品店舗、ネットストア)で500ポイントがもらえます。

年会費無料なのに、もっているだけでポイントがもらえるのですから、無印良品を利用する人は必ず持っておきたいセゾンカードです。

三井ショッピングパークカード

三井ショッピングパークカード

ららぽーとや三井アウトレットパーク、ラゾーナ川崎、アルパーク、ダイバーシティ東京などの三井ショッピングパーク施設で利用すると三井ショッピングパークポイントが貯まり、貯めたポイントは500ポイント=500円としてお買い物に使えます。

ららぽーとなどでは、三井ショッピングパークカードでの支払いを対象にした、ポイント2倍、5倍、時には10倍になるポイントアップキャンペーンを良く実施しています。

各施設での駐車場優遇(例えば、ららぽーとTOKYO-BAYでは駐車場精算機に挿入するだけで4時間無料(土日祝)です。)もあるので、三井ショッピングパーク施設を利用する人は要チェックのセゾンカードです。

SEIBU PRINCE CLUBカード

SEIBU PRINCE CLUBカード

西武沿線の駅ナカのお店など、西武グループのプリンスポイント加盟店で利用するとプリンスポイントが貯まります。

西武鉄道、西武バスの定期券購入でもプリンスポイントが貯まるので、通勤通学で西武線を利用している人におすすめです。

また、このカードはPASMOのオートチャージに対応しており、そのチャージ額もSAISON MILE CLUBで合算されてJALマイルが貯まります。

【2018年版】クレジットカードでPASMOにチャージしてJALマイルを貯める方法

千趣会セゾンメンバーズカード

千趣会セゾンメンバーズカード

通販大手の千趣会(ベルメゾン)と提携したセゾンカードです。

ベルメゾンカタログやベルメゾンネットでの買い物で、ベルメゾンポイントが200円ごとに1ポイント貯まり、貯まったポイントはベルメゾンでのお買い物に1ポイント=1円として使うことができます。

ベルメゾンを利用している人は、作っておいた方が良いセゾンカードですね。

注意

SAISON MILE CLUBの合算機能でJALマイルが貯まるのは、永久不滅ポイントの付与対象となるショッピング利用分のみです。キャッシングなど永久不滅ポイントの付与対象外の利用分ではJALマイルは貯まりません。

ウォルマートカードの西友・リヴィン・サニー・SEIYUドットコムでの「3%オフ利用分」は永久不滅ポイントの付与対象外なので、この様なショッピング利用分もJALマイルは貯まりません。

複数の国際ブランドカードを持てる

クレジットカードには、アメックス、VISA、マスター、JCBといった国際ブランドがあります。

全ての国際ブランドがどこでも使えれば良いのですが、お店によっては使えない国際ブランドもありますので、そんな事態に備えて複数の国際ブランドのカードを持っていれば安心ですね。

例えば、セゾンゴールド・アメックスしか持っていないと、アメックスが使えないお店ではJALマイルが貯められないということになってしまいますが、他の国際ブランドのセゾンカードをサブカードとして持っておけば、SAISON MILE CLUBの合算機能によってJALマイルを貯めることが出来るわけです。

その他にも、複数の国際ブランドカードを持つことによって下記のようなメリットもあります。

海外利用時の換算レート

クレジットカードを海外で利用すると、現地で支払った現地通貨が日本円に換算されて請求されますが、その換算に使われるレート(為替レート+為替手数料)は国際ブランドによって違います。

全てのデータが開示されているわけではないので、明らかなことは分からないのですが、一般的にはマスターカードの換算レートが一番有利と言われています。

セゾンカードの公式サイトを見ると、海外利用時の換算レートについて、国際ブランド毎に、このように記載されています。

VISAご利用データが米国Visaに集まった際、Visaが適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして1.63%をプラスしたレートで円換算。
マスターご利用データが米国Mastercardワールドワイドに集まった際、Mastercard ワールドワイドが適用した交換レートに、海外利用にかかるコストとして1.63%をプラスしたレートで円換算。
JCBJCBが加盟店に代金を支払った日のJCB所定のレートに、海外利用にかかるコストとして1.60%をプラスしたレートで円換算
アメックスアメリカン・エキスプレスまたはアメリカン・エキスプレス代理店がカードご利用代金の売上処理を行った日の同社適用の交換レートに同社の外貨取扱手数料として、2.0%をプラスしたレートで円換算。

ここで明記されている手数料の率だけを見ても、海外で利用する時にはアメックス以外を使った方が良さそうなので、海外用にアメックス以外のセゾンカードを発行しておくと良いでしょう。

コストコ用にマスターカード

少し限定的な話になってしまいますが、コストコのお買い物用にマスターカードのセゾンカードを発行しておけば、コストコのお買い物でもJALマイルを貯めることが出来ます。

コストコで使えるクレジットカードは、マスターカードブランドのカードだけです。

コストコでのお買い物は、色々と目を引く商品が多くて楽しいですし、まとめ買いをすることも多いので、支払額が大きくなりがちじゃありませんか?

コストコでお買い物をする機会が多い人なら、その支払額は年間で結構な額になるでしょうから、マスターカードのセゾンカードを発行して、しっかりJALマイルを貯めておきましょう。

海外旅行で役立つJCBカードのサービス

JCBブランドのカードを持っていると、海外の主要観光都市にある「JCBプラザ」を利用することができます。

JCBプラザは、世界60ヵ所に設置されているJCBの海外サービス窓口で、JCB加盟店レストランの予約や観光に関する問い合わせなどをJCBプラザのスタッフが日本語で対応してくれます。

ドリンクサービスやWifi接続、手荷物預かりなど、JCBブランドカードを提示するだけで利用できる無料サービスが充実しているので、海外旅行に出かける際にはチェックしておくと役に立ちます。

また、JCBブランドカードを提示するだけでハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)に無料で乗れるサービスも有名ですね。

JCBブランドのセゾンカードを発行しておけば、このようなJCBのサービスも受けることができるわけです。

ICチップ搭載のセゾンカードを持てる

私は、セゾンゴールド・アメックスを利用していて不満に感じていることが1つあります。

それは、

カードにICチップが搭載されていない

ことです。

最近は、セキュリティー強化のためにICチップを搭載したクレジットカードが主流になりつつあり、海外ではICチップ無しのカードだと断られることもあるので、メインで使うセゾンゴールド・アメックスにICチップが搭載されていないと不安なのです。

早く搭載して欲しいところですが、今のところ、そのような動きは感じられません、、、

実は、セゾンゴールド・アメックスのみならず、ほとんどのセゾンカードにICチップが搭載されていないんですね。

SAISON MILE CLUBの合算対象で、かつ、年会費無料のセゾンカードの中で、ICチップを搭載している(正確には搭載出来る)のは「セゾンカードインターナショナル」しかありません。

ICチップ搭載のセゾンカードとしてセゾンカードインターナショナルを発行しておくと安心ですね。

私は、先日、セゾンカードインターナショナルを発行し、ICチップ搭載のカードに切り替えました。

ICチップ搭載セゾンカードインターナショナル

MEMO

ICチップ搭載のセゾンカードインターナショナルを新規発行することは出来ません。まずは、ICチップ無しのカードを新規発行し、その後、コールセンターに連絡してICチップ搭載カードへの再発行(無料、カード番号変更なし)をします。

合算のルール

合算のルール

ここまでご紹介したように、SAISON MILE CLUBの合算対象となるセゾンカードを複数発行して使い分けることで様々なメリットが生まれますので、是非、ご自分に合ったセゾンカードを探して活用してみてください。

ただし、全てのセゾンカードが合算対象になるわけではありませんので、その点にはご注意ください。

SAISON MILE CLUBでショッピング利用額を合算できるセゾンカードは、

クレディセゾンが発行する、

永久不滅ポイント対象カード、

です。

こちらのクレディセゾン公式サイトで、検索条件に「永久不滅ポイント対象」をチェックして検索すれば合算の対象となるセゾンカードを確認することが出来ます。

参考 永久不滅ポイント対象カードの比較・一覧SAISON CARD

クレディセゾンが発行する永久不滅ポイント対象のセゾンカードの中でも、以下のカードは合算の対象外となっていますので、合わせてご注意ください。

合算対象外のセゾンカード
  • みずほマイレージクラブ力ードセゾン
  • みずほマイレージクラブ力ードセゾンSuica
  • みずほセゾンプラチナ・アメリ力ン・エキスプレス・カード
  • みずほマイレージクラブ力ード
  • みずほマイレージクラブ力ード/ANA
  • みずほマイレージクラブ力ードゴールド
  • ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードセゾン・アメリ力ン・エキスプレス・力ード

それと、クレディセゾン以外が発行しているセゾンカードも合算の対象外です。

例えば、「クラブ・オン/ミレニアムカード」はセゾンカードですが、発行会社が(株)セブンCS カードサービスなので合算の対象にはなりません。

クレジットカードはポイントサイト経由で発行しよう

クレジットカードはポイントサイト経由で発行しよう

この記事をご覧になったことで、これからセゾンカードを発行することになる人がいると思いますが、

クレジットカードを新規発行する時には、ポイントサイトを経由して申し込んでください!

「そんなこと分ってるよ!」

と言う人は、ここは読み飛ばしちゃってください。

「ポイントサイトを経由するってどう言うこと?」

と思った人は、是非このまま読み進めてくださいね。

ポイントサイトを利用してお得にクレジットカードを新規発行する方法をご紹介します!

MOZU

ポイントサイトのハピタスを経由してクレジットカードを申し込めば、ハピタスのポイントがもらえるのでお得なんです!

ポイントサイト?ハピタス?

何それ?利用したことが無いんだけど、、、

本当にお得なの?

読者

MOZU

初めはそう思うのも無理もありませんが、私も実際にハピタスを利用してポイントを稼いでいるので大丈夫です!

ちゃんとポイントがもらえますし、誰でも簡単にお小遣いやマイルを稼ぐことができますよ。

ハピタスのポイントって何に使えるの?

価値があるポイントなの?

読者

MOZU

ハピタスのポイントは1ポイント=1円相当で、現金や電子マネー、AmazonやiTunesギフト券、その他のポイントやマイルなどに交換できます。使い道に困るようなことは無いので、もらっておいて損はありません!

いいえ、もらわないと損です!!

なるほど。

ポイントサイトってお得そうね、利用してみようかな!

読者

クレジットカードの新規申し込みの他にも、ネットショッピング、旅行の予約、マッサージや美容院の予約、お弁当やピザなどのデリバリー、スマホのゲーム課金など、様々なシーンでポイントを貯めることができるので、ポイントサイトを利用しないのはとても勿体ないことです。

是非、この機会にポイントサイトを利用してみてください。

スポンサーリンク

ポイントサイトのハピタスに無料会員登録する

ハピタスに登録

まだハピタスを利用したことが無い人は、まずは、こちらからハピタスの無料会員登録をしてください。

ハピタスに登録する

当ブログの紹介により、こちらのボタンから登録するだけで30ポイントがもらえます。

ハピタスは、数あるポイントサイトの中でもポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。

ハピタス以外のポイントサイトもたくさんあるので、他のポイントサイトに登録して利用しても構いませんが、初めてポイントサイトに登録するなら断然ハピタスをおすすめします!

MOZU

私はハピタスでポイントを貯めて、そのポイントをJALマイルに交換することで大量のJALマイルを貯めています。

こちらの記事で、ハピタスをおすすめする理由やポイントサイトの仕組み、ハピタスでポイントを稼ぐ方法、貯めたポイントをJALマイルに交換する方法などを詳しく解説していますので、是非、こちらもご覧になってハピタスを活用してください。

どうしてハピタスなのか? 1年で30万マイル貯めた陸マイラーがJALマイルの貯め方、メリット、完全攻略法を徹底解説!

ハピタス経由でセゾンカードを申し込む

ハピタスの会員登録が済んだら、ハピタスのサイトを経由してセゾンカードの新規発行の申し込みをしましょう。

注意

「ハピタスのサイトを経由して」というのが超重要です。直接クレジットカード会社の申し込みサイトにアクセスしないでください。ハピタスのポイントがもらえなくなってしまいます。

ここでは「SEIBU PRINCE CLUBカード」を例に、ハピタス経由でクレジットカードを申し込む手順を説明します。

パソコン画面を例に説明していきますが、スマホやタブレットで操作する場合も表示される画面デザインは違いますが申し込みの流れは同じです。

まずは、ハピタスのサイトでログインして、トップページにある検索窓(スマホは画面下のメニューにある検索から)でお目当てのカードの名前を入力して検索しましょう。

ここでは「SEIBU PRINCE CLUB」で検索します。

SEIBU PRINCE CLUBで検索

検索すると、このような検索結果が出てくると思います。

ハピタスのサイトを経由してSEIBU PRINCE CLUBカードを申し込むと1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます!

さらに、この記事を書いている時点では、もらえるポイントが2,250ポイントにアップしていました。

MEMO

ポイントサイトでもらえるポイントは日々変動します。SEIBU PRINCE CLUBカードの場合、過去には5,000ポイントくらいまでアップした実績もあるので、発行を急がない場合にはポイントアップするのを待つのもありです。発行するクレジットカードによっては10,000ポイントくらいもらえる時もあります。定期的にポイントサイトをチェックして、もらえるポイントがアップしている時に利用するのがポイントサイトを上手に使うコツです。

次に、検索結果で出てきたページの「SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン」というタイトル部分をクリックし、SEIBU PRINCE CLUBカードの詳細ページを開きましょう。

このページには、ポイントを獲得するための条件や注意事項が記載されています。

SEIBU PRINCE CLUBの詳細ページ

注意

確実にポイントを獲得するために、記載されている「ポイント獲得条件」と「ポイント却下条件」を良く確認しましょう。

ポイント獲得条件

  • 新規カード発行完了(ショッピング利用必須)
  • カードお申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用された方が対象です。
  • 対象カード:SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン
  • キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません。

ポイント却下条件

  • 同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
  • 発行に至ったカードを受け取られない場合
  • カード発行に至らない場合
  • 登録不備・不正・いたずら・キャンセル・即時解約の場合・申込不備
  • 同一IP/住所からの登録・虚偽
  • 入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用をされなかった方

ポイント獲得対象条件とポイント却下条件を良く確認したら、詳細ページにある「ポイントを貯める」をクリックしてSEIBU PRINCE CLUBカードの申し込みサイトに移動し、必要事項などを入力して新規発行の手続きを完了してください。

このSEIBU PRINCE CLUBの案件の場合、入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用をすることがポイント獲得の条件になっていますので、カードがお手元に届いたら確実にこの条件をクリアしておきましょう。

MEMO

ポイントサイトのクレジットカード発行案件では、カード発行後のショッピング利用がポイント獲得の条件になっていることが良くあります。クレジットカードを使うあてが無い場合には、アマゾンギフトを購入しておくのも1つの手です。

ポイントサイトのハピタスを利用して、お得にクレジットカードを新規発行する手順は以上です。

MOZU

とっても簡単ですね!

ハピタスのサイトを経由して加入申込みをするだけです。

たったこれだけで、ハピタスのポイントがもらえるのですから、利用しない手はありませんよね?

詳細ページの「判定までの期間」に記載されているタイミングでハピタスのポイントが付与されます。

もらったポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

セゾンカード最強説

セゾンカード最強説

今回は、使い方、使う人によってはセゾンカードがJALマイルとの親和性が最強のクレジットカードになり得る、

SAISON MILE CLUBの活用術

をご紹介しました。

SAISON MILE CLUBの合算機能によって、セゾンゴールド/プラチナ・アメックス以外のセゾンカードまでもがJALマイルが良く貯まるクレジットカードに変わります。

そして、複数のセゾンカードを上手に使い分けることで様々なメリットが生まれ、ますますお得にJALマイルを貯められるのです!

実際に私は、セゾンゴールド・アメックスの他に5枚のセゾンカードを発行し使い分けています。

複数のセゾンカードを使い分け

既にSAISON MILE CLUBに登録してJALマイルを貯めている人は、もっとお得にJALマイルを貯めるためにセゾンカードの追加発行を検討してみてはいかがでしょうか?

また、この記事を読んでSAISON MILE CLUBに興味を持った方は、まずはセゾンゴールド・アメックスかセゾンプラチナ・ビジネス・アメックスの発行を検討するところから始めましょう!

こちらの記事で、セゾンゴールド/プラチナ・アメックスについて詳しく解説していますので参考にしてください。どちらのカードも年会費が比較的リーズナブルで付帯サービスがとっても充実したコスパ抜群の優れたクレジットカードです。

JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報【2018年11月更新】JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報

セゾンゴールド・アメックスなら初年度の年会費が無料なので、とりあえず試しに発行して使ってみるのもありです。

クレジットカードを新規発行する時には、ポイントサイト経由で申し込むのを忘れないでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です