超絶お得!セゾンゴールドアメックスの年会費を永年無料にする方法!!

衝撃の年会費永年無料CPが再来中!

セゾンゴールドアメックスの年会費が実質永年無料になるセゾンクラッセの神キャンペーンが2021年8月2日〜9月30日で再開催されています!

前回を見逃した人や条件クリアならずに悔しい思いをした人はリベンジのチャンスです。

詳しくはこちらの新しい記事をご覧ください。

いきなりですが、

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの年会費が永年無料になる

超絶お得な情報をゲットしたので緊急でお知らせします!

すでにセゾンゴールドアメックスカードを持っている人も、

これから発行する人も、

セゾンクラッセの★4クラス以上になっていれば通常年会費10,000円(税抜)が永年無料になります。

セゾンゴールドアメックスカードはJALマイルを貯めている人なら持っておいて損はないクレジットカードなので、このチャンスを逃さずに年会費永年無料の権利を獲得しておきましょう!

2019年5月31日(金)申し込み完了分までが対象となりますのでお見逃しなく。

スポンサーリンク

セゾンクラッセ★4クラス特典で永年無料に!

セゾンクラッセの★4クラス以上になっているとアプリ内の特典一覧に、

「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード オリジナル特典のご提供」

という期間限定の特典が表示されているはずです。

セゾンクラッセ4クラスの特典

このセゾンクラッセオリジナルの特典からセゾンゴールドアメックスカードを申し込むと以下の2つの特典を受けられます。

【特典1】初年度年会費無料

通常年会費10,000円(税抜)が初年度無料になります。

初年度年会費無料

【特典2】年1回以上のカード利用で翌年度年会費無料

年1回のカード利用(1円以上)を条件に翌年度の年会費が無料(家族カード含む)になります。

この特典が超絶お得の正体です!

年1回以上のカード利用で翌年度年会費無料

2年目だけが無料になるのかと思いきや、そうじゃないんです。

なんと、年1回のカード利用をすれば3年目以降も継続して永年無料になるのです!

しかも本会員だけではなく、家族会員の年会費も全部無料になります。

年会費が永年無料

初年度の年会費が無料になり、

年1回のカード利用(1円以上)があれば2年目以降も継続的に年会費が無料になるので、

年会費永年無料でセゾンゴールドアメックスカードを持つことができるのです!

今回の特典期間は2019年5月31日(金)申し込み完了分までが対象となりますので、5月のクラスが★4以上になっている人が対象になります。

5月のクラスが★3以下の方は残念ながらこの特典を受けられませんのであしからずご容赦ください。

「セゾンクラッセってなに?」という人はこちらの記事をご確認ください。
セゾンクラッセでセゾンアメックスカードのJALマイル還元率を1.375%にアップする方法を解説

スポンサーリンク

すでに持っている人でも大丈夫!

「これって、セゾンゴールドアメックスカードを新規で申し込む人だけが対象じゃないの?」

と思ったあなた、

安心してください、大丈夫ですよ!

申し込みページに下記の説明があるので、すでにセゾンゴールドアメックスカードをもっている人でも特典を受けられます。

すでにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方、またはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード、セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードをお持ちの方で当カードへランクアップをご希望の方はカード裏面のインフォメーションまでお問い合せください。

私はセゾンゴールドアメックスカードを持っているので、実際にインフォメーションに電話をしたところ、その電話口で年会費永年無料の特典受付が完了しました。

これでカードを解約しない限り、セゾンゴールドアメックスカードの年会費が永年無料です。

もず

これ、超絶にお得じゃないですか?!

(^ ^)v ヤッター!

スポンサーリンク

まとめ

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの年会費が永年無料になる超絶お得な情報を緊急でお知らせしました。

5月のセゾンクラッセのクラスが★4以上になっている人は、直ぐにでもこの特典を利用して年会費永年無料の権利を獲得しておきましょう!

2019年5月31日(金)申し込み完了分までが対象となりますのでくれぐれもお見逃しなく。

残念ながら5月のクラスが★4に満たない人は、次回のチャンスがあることを祈りましょうm(_ _)m

今回の特典といい、永久不滅ポイントが常時2倍になる特典といい、セゾンクラッセはけっこうお得なサービスを繰り出してくる優遇サービスなので今後の展開にも期待できそうですね。

セゾンゴールドアメックスカードは海外旅行保険が充実したおすすめのクレジットカードです。航空機遅延費用補償は本家のアメックス・ゴールドよりも充実した補償内容です。
飛行機が欠航?!セゾンゴールドアメックスカードの海外旅行保険で助かった話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です