11/30まで限定!マイルが稼げるモッピー新規登録で1,000Pプレゼントはこちら!

マイルを稼げるモッピーにお得に入会する新規登録キャンペーン最新情報!

ポイントサイトのモッピーにお得に新規登録できる、

「モッピー入会で1,000Pプレゼントキャンペーン!」

が実施されているので、その詳細をお伝えします。

2019年11月1日(金)~30日(土)のキャンペーン期間中に友達紹介でモッピーに新規登録をして簡単な条件をクリアするだけで、

1,000ポイント(1,000円相当)がもれなくもらえる

とってもお得な新規登録キャンペーンです。

モッピーはJALマイルに限らずANAマイルを貯めるにも重要なポイントサイトなので、まだモッピーに登録していない人はぜひこの機会に登録しておきましょう!

スポンサーリンク

マイルを稼ぐならモッピー登録がおすすめ!

もしあなたがマイルを貯めているのにモッピーに登録していないなら、それはマイルを貯めるチャンスをみすみす逃しているも同然なので、直ぐに登録することをおすすめします。

モッピーは、ガンガンJALマイルを貯めることが出来る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で陸マイラーの大きな注目を集めているポイントサイトです。

また、LINEポイントを使った「ソラチカルート」を使えば、比較的短いルートでANAマイルに交換することもできるので、ANAマイルを貯める陸マイラーが注目するポイントサイトでもあります。

モッピーなら貯めたポイントをJALマイルとANAマイルの両方に効率良く交換できるので、マイルを貯めるために利用するポイントサイト選びでお悩みなら、まずはモッピーに登録するのがおすすめです。

モッピーならJALマイルの交換率80%

JALマイルを貯める陸マイラーがモッピーに注目する理由は、JALのマイル交換ドリームキャンペーンによる高いマイル交換率にあります。

通常、ポイントサイトで貯めたポイントはドットマネーを経由してJALマイルに交換(ドットマネールート)しますが、その交換率は50%です。

それが、ドリームキャンペーンを利用すれば実質80%の交換率でJALマイルに交換できるので、陸マイラーがこぞってモッピーを利用しているのです。

ドリームキャンペーンの仕組み

モッピーのポイントを12,000P → 6,000マイルに交換すると4,500Pのボーナスポイントがもらえます。

12,000P → 6,000JALマイルに交換すると、

後日、ボーナスとして4,500Pがもらえるので、

つまり、

12,000P-4,500P=7,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,500P=実質交換率80%

このドリームキャンペーンの威力によって、他のどのポイントサイトよりもJALマイルを貯めることが出来るので陸マイラーが注目しているのです。

関連記事

モッピーの「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について詳しく解説していますので、是非こちらもご覧ください。

JALマイルはモッピーで貯める!ポイント交換率80%だから貯まる!

モッピーならANAマイルも交換率81%

モッピーで貯めたポイントは、ソラチカルートを利用してANAマイルに交換することもできます。

ソラチカルートは最大で6回のポイント交換を経てANAマイルに交換しますが、モッピーはそのルートの途中にあるGポイントを起点にできるので、比較的短いルートで交換できます。

モッピーに登録すればANAマイルも貯められる
ソラチカルート

スポンサーリンク

モッピー新規入会キャンペーンで1,000Pプレゼント!

ポイントサイトを利用してマイルを貯めるなら、モッピーが重要なポイントサイトであることはお分かり頂けましたね?

あなたが陸マイラーなのに、もしもまだモッピーを利用していないとしたら、

マズい、、、ですよね?

それでは今すぐモッピーに会員登録しましょう!

これから説明する友達紹介キャンペーンを利用してモッピーに新規登録すれば、

1,000ポイント(1,000円相当)

がもらえるので、モッピーを始めるなら今がチャンスです。

ではさっそく、

キャンペーン概要を確認していきましょう。

モッピー入会で1,000ポイントもらえるキャンペーン

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)

キャンペーン特典

お友達が条件達成で、お友達に1,000Pをプレゼント!

キャンペーン対象条件

期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2019年12月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

特典対象外となる注意事項

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

特典の付与時期

入会特典の付与は2020年1月下旬頃を予定しております。

※特典付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

友達紹介でモッピーに新規登録して簡単な条件をクリアすれば、新規登録したあなたが1,000ポイント(1,000円相当)をもらえますので、この後に説明する獲得までのステップに沿って条件をクリアしてください。

お得キャンペーンで1,000ポイント獲得する2ステップ

この新規登録キャンペーンで1,000ポイント獲得するために、あなたがやるべきステップはたったの2つです。

モッピーに新規登録

2019年11月30日(土)までに当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする

モッピーでポイントを貯める

モッピーを利用して2019年12月31日(火)までに5,000ポイント以上貯める

この2つのステップをクリアすれば、新規登録したあなたに1,000ポイントがプレゼントされます。

難しいことはありませんし、お金もかからないので、是非すべてをクリアして1,000ポイントをもらっちゃいましょう!

ステップ1:当ブログの紹介でモッピーに新規会員登録する

特典をもらうためには友達紹介でモッピーに新規会員登録する必要があります。

ここから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーに登録する >>

スポンサーリンク

ステップ2:モッピーで5,000ポイント以上貯める

モッピーへの入会登録が完了したら、さっそくモッピーを利用してポイントを貯めましょう!

特典の1,000ポイントをもらうためには、2019年12月31日(土)までに5,000ポイント以上を獲得する必要があるので、頑張ってポイントを貯めてください。

ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計が5,000ポイント以上になれば条件クリアです。

確定ポイント5,000以上でキャンペーン条件クリア

予定反映中のポイントは対象にならないので注意してください。

5,000ポイントと聞くと大変に思うかも知れませんが、モッピーには無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんありますから心配はありません。

せっかくなら12,000ポイント以上貯めて、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で80%の交換率でJALマイルに交換することを目指してみてはいかがでしょうか?

モッピーでポイントを稼ぐヒントをいくつかご紹介しますので参考にしてください。

無料で貯める

モッピーには無料でポイントを貯められる広告がたくさんあります。

モッピーのトップページで「無料で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピーで無料で貯めてキャンペーン条件をクリア
「無料で貯める」を選ぶ

そこには、毎日更新される無料でポイントを稼げる広告が並んでいますので、手始めにこの中からポイント獲得を試してみると良いでしょう。

モッピーの無料広告を利用してキャンペーン条件をクリア

銀行口座の開設やペットのトリミング予約、スマホアプリのダウンロードなど、無料でポイントを獲得できる広告がたくさんあります。

30分以内にポイント付与で手早くポイント獲得

ポイントを手早く貯めるなら「30分以内にポイント付与される広告」がおすすめです。

モッピーのトップページにある「メニュー」から「30分以内にポイント付与」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトでは、トップページの中ごろにあります。)

モッピーで30分以内にポイント付与を利用してキャンペーン条件クリア
30分以内にポイント付与を選ぶ

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告がたくさんあるので、これらを利用すれば手早くポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「TSUTAYA TV/TAUTAYA DISCAS」案件は、無料のお試し会員登録をするだけで400Pがもらえます。

モッピーで無料会員登録してポイントを稼ぐ

無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

ネットショッピングで貯める

普段から利用しているネットショッピング(買い物)をモッピー経由にするだけでポイントが貯まります。

モッピーでネットショッピングをしてキャンペーン条件クリア
お買い物で貯まる仕組み

モッピーのトップページで「買い物で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピーの買い物で貯めるを利用してキャンペーン条件クリア
モッピー買い物で貯めるを選ぶ

楽天市場やYahooショッピングといった有名総合通販サイトをはじめ、DVD・本、家電・パソコン、旅行、ファッション、ゲーム・おもちゃ、家具・インテリアなど、多種多様のネットショッピングサイトでポイントを獲得することが出来ます。

モッピーで多種多様なネットショッピングを利用してキャンペーン条件クリア

ネットショッピングを利用する時には必ずモッピーで検索をしてから利用する癖をつけましょう。

ネットショッピングを利用する機会が多い人は、全てのお買い物をモッピー経由にしてしっかりとポイントを稼いでください。

大量ポイント獲得への近道

モッピーのサイトのトップページにある

  • モッピーからの耳より情報!
  • 高還元セール
  • モッピースタッフ厳選イチオシ広告

この3つのコーナーには大量ポイントを獲得できるおすすめ広告が掲載されているので、定期的にチェックして利用するのが大量ポイント獲得への近道です。

モッピーからの耳より情報を利用してキャンペーン条件クリア
モッピーの高還元セールを利用してキャンペーン条件クリア
モッピースタッフ厳選イチオシ広告を利用してキャンペーン条件クリア

その中でも、大量のポイントを一気に獲得するなら「クレジットカード発行」と「FX口座開設&取引」の広告がおすすめです。

クレジットカード発行

モッピーを経由してクレジットカードの新規申込みをして発行するとポイントがもらえる広告です。

モッピーでクレジットカード発行案件でポイント獲得してキャンペーン条件クリア

年会費が無料、または初年度無料のクレジットカードを選んで利用すれば、無料で大量のポイントを獲得することができます。

注意

クレジットカードの新規申込みをすると、クレジットカード会社による信用審査があります。

何枚ものクレジットカードを短期間に発行し過ぎると、審査落ちになってしまう場合があります。審査落ちすると、信用情報にその記録が残り、その後のクレジットカード発行に影響しますので、やり過ぎないようにペースを考えて利用しましょう。

私は、1ヶ月に1枚を超えないようにしています。

それと、発行して直ぐに解約したり、全く利用せずに解約してしまうと信用情報に悪い影響があるかも知れないので、クレジットカードを発行したら小額でも構わないので実際に利用しておきましょう。

FX講座開設&取引広告

モッピーを経由してFX口座を新規開設して取引をするとポイントがもらえる広告です。

モッピーのFX広告でポイント獲得してキャンペーン条件クリア

FXと聞くと、

「FXなんてリスク高そうで怖い」

「初心者には無理でしょ?」

と尻込みする人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。

ポイント獲得条件が緩い広告案件を選んで、ポイントを獲得することに徹して利用すれば、FX案件はとても効率良くポイントを獲得できるおすすめの広告です。

関連記事

陸マイラーがポイントサイトのFX広告をこなすために知っておきたい情報をまとめつつ、FX広告のやり方を完全解説しています。こちらを読んで、是非、チャレンジしてください。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!
注意
  • モッピーで広告を利用して獲得できるポイント数は日々変化しています。実際に利用するタイミングによってポイント数が違う場合がありますことを予めご承知おきください。
  • FX取引で発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

モッピーのポイント交換について

モッピーのポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

モッピーのポイント交換

 

500Pから交換できて交換手数料が無料のGoogle Playギフト、Amazonギフト、iTunesギフト、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換すれば、お小遣いの足しすることもできますよ。

モッピーのポイント交換

 

モッピーのポイント交換

 

JALマイラーなら、もちろん、JALマイルにに交換しましょう!

モッピーでJALマイルに交換

 

現在モッピーで実施されている「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用すれば、モッピーで貯めたポイントを交換率80%でJALマイルに交換することができます。

陸マイラーなら今すぐモッピーに新規登録しよう!

モッピーの新規登録キャンペーンで1,000ポイントを獲得するために、あなたがやるべき事はたったの2ステップ。

  1. 当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする
  2. モッピーで5,000ポイント以上貯める

この2つのステップをクリアすれば1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。

陸マイラーで大量のマイルを貯めたいならポイントサイトを利用することは不可欠です。

そして、JALとANA両方のマイルを効率良く貯めたいなら、まずはモッピーに登録するのがおすすめです。

もし、まだモッピーに登録していない陸マイラーがいるのなら、

今すぐ、「モッピー入会で1,000Pプレゼントキャンペーン!」を利用してモッピーに入会してください。

お得にモッピーを始められるこのチャンスをお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です