モッピー新規登録でもれなく最大1,300ポイントもらえる大チャンスはこちら!

JALマイラーは今すぐ登録せよ!モッピー新規登録で1,300Pもらえる大チャンス!!

モッピー新規登録でもれなく最大1,300ポイントもらえる!友達紹介キャンペーン実施中!!

こんにちは、MOZUです。

ポイントサイトのモッピーが、

11月1日から12月31日までの期間でお得に新規登録できる、

もれなく全員 最大1,300Pがもらえる!友達紹介キャンペーン!!

を実施中です!

モッピーと言えば、ガンガンJALマイルを貯めることが出来る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で陸マイラーからの大きな注目を集めているポイントサイトです。

また、LINEポイントを使った「新ソラチカルート」を使えば、比較的簡単にANAマイルに交換することもできるので、ANA陸マイラーからの注目も集めているポイントサイトでもあります。

モッピーは、もはやJALマイルだけに限らず、ANAマイルを貯めるためにも重要なポイントサイトとなっているのです。

もし、マイレージを貯めているのにモッピーに登録していないなら、それはマイレージを貯めるチャンスをみすみす逃しているも同然、ちょっとマズイですよ。

この機会にぜひ登録しておきましょう!

キャンペーン期間中に友達紹介でモッピーに新規登録をして簡単な条件をクリアするだけで、

1,300ポイント(1,300円相当)

がもれなくもらえるので、モッピーを始めるなら今が断然お得です。

まだモッピーに登録していない人は、お得にモッピーを始められるこのチャンスをお見逃しなく。

スポンサーリンク

モッピーはJALマイラー最重要ポイントサイト

まずは、陸マイラーが注目してる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について、簡単に説明しておきましょう。

ドリームキャンペーンが注目されている理由は、ポイントからJALマイレージへの高い交換率にあります。

これまで、ポイントサイトで貯めたポイントはポイント交換サービスのドットマネーを使って交換する方法が主流でした。
その時の交換率は50%です。

それが、ドリームキャンペーンではモッピーで貯めたポイントを実質80%の交換率でJALマイレージに交換できるので、陸マイラーがこぞってモッピーを利用しているのです。

つまり、JALマイレージを貯めるマイラーにとって、モッピーは最重要ポイントサイトなのです。

驚異のJALマイル交換率80%!

ドリームキャンペーンでは、モッピーのポイントを12,000P→6,000マイルに交換すると4,500Pのボーナスポイントがもらえます。

このボーナスポイントによって、実質80%という高いJALマイレージ交換率を実現しているのです。

MEMO

12,000P → 6,000JALマイルに交換

後日、ボーナスとして4,500Pがもらえる。

つまり、

12,000P-4,500P=7,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,500P=80%

このドリームキャンペーンの威力によって、他のどのポイントサイトよりもJALマイレージを貯めることが出来るので陸マイラーが注目しているのです。

モッピーの「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」の詳細は、こちら↓の記事で詳しく解説していますので、是非こちらをご覧ください。

JALマイルはモッピーで貯める!ポイント交換率80%だから貯まる!!

もれなく全員最大1,300Pがもらえる!友達紹介キャンペーン!!

JALマイレージを貯めるなら、モッピーが重要なポイントサイトであることをお分かり頂けましたね?

もし、あなたがJALマイレージを貯めるマイラーなのに、まだモッピーを利用していないとしたら、

マズい、、、ですよね?

それでは今すぐモッピーに登録しましょう!

これからご紹介する「もれなく全員最大1,300Pがもらえる!友達紹介キャンペーン!!」を利用してモッピーに新規登録すれば、

1,300ポイント(1,300円相当)

がもらえますので、モッピーを始めるなら今しかありませんよ。

ではさっそく、キャンペーンの概要を確認していきましょう。

モッピー友達紹介CP2018冬

キャンペーン期間

2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月)

キャンペーン特典

<特典1>
お友達が条件達成するとお友達に1,000Pをプレゼント!

<特典2>
POINT WALLET VISA PREPAIDに新規申込みをし、1000円以上チャージをすると達成者に300Pをプレゼント!

キャンペーン対象条件

<特典1>
期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2019年1月31日(木)までに5,000P以上ポイント獲得すること。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

<特典2>
POINT WALLET VISA PREPAIDを2018年12月31日(月)までに新規申込みをし、2019年1月31日(木)までに1,000円以上チャージすること。

特典対象外となる注意事項

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 現在すでにPOINT WALLET VISA PREPAIDを発行済みの方が、期間中に1,000円以上チャージをした場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

特典の付与時期

  • 特典1・特典2の付与は2019年2月下旬を予定しております。

※特典付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

このキャンペーンでは、2つの特典が用意されています。

モッピー友達紹介CP2018冬特典

友達紹介でモッピーに新規登録して簡単な条件をクリアすれば、新規登録したあなたが「特典1」と「特典2」の合計1,300P(1,300円相当)をもらえますので、この後に説明する獲得の流れに沿って条件をクリアしてください。

スポンサーリンク

1,300Pを獲得する流れ

このキャンペーンを利用して1,300Pをもらうために、あなたがやるべきステップはたったの3つです。

  • ステップ1
    モッピーに登録
    当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする
  • ステップ2
    ポイントを貯める
    モッピーで、2019年1月31日(木)までにポイントを5,000P以上貯める
  • ステップ3
    POINT WALLET VISA PREPAIDにチャージ
    POINT WALLET VISA PREPAIDを新規発行して2019年1月31日(木)までに1,000円以上チャージする

この3つのステップをクリアすれば、新規登録したあなたに1,300Pがプレゼントされます。

難しいことはありませんし、お金もかからないので、是非すべてをクリアして1,300Pをもらっちゃいましょう!

当ブログの紹介でモッピーに新規登録

「特典」1の1,000Pをもらうためには、友達紹介でモッピーに新規登録する必要があります。

こちらのボタンからモッピーの新規会員登録をしてください。

モッピーに登録する >>

ここから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。JALマイルに特化したキャンペーンや友達紹介制度の大幅改善などでますますポイント=JALマイルが貯めやすくなりました。JALマイラーなら必ず登録しておきたい最重要ポイントサイトなので、是非、この機会に登録しておきましょう。

モッピーでポイントを5,000P以上貯める

モッピーへの会員登録が完了したら、さっそくモッピーでポイントを貯めましょう!

特典1の1,000Pをもらうためには、2019年1月31日(木)までに5,000P以上を獲得する必要があるので頑張ってポイントを獲得してください。

ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が5,000P以上になれば条件クリアです。

確定ポイント5,000以上で条件クリア

予定反映中のポイントは対象にならないので注意してください。

5,000Pと聞くと大変に思うかも知れませんが、モッピーには無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんありますから心配はありません。

せっかくなら12,000P以上を貯めて、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で80%の交換率でJALマイルに交換することを目指してみてはいかがでしょうか?

モッピーでポイントを稼ぐヒントをいくつかご紹介しますので参考にしてください。

無料で貯める

モッピーには無料でポイントを貯められる広告がたくさんあります。

モッピーのトップページで「無料で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピーで無料で貯めるを選ぶ

「無料で貯める」を選ぶ

そこには、毎日更新される無料でポイントを稼げる広告が並んでいますので、手始めにこの中からポイント獲得を試してみると良いでしょう。

モッピーの無料広告

銀行口座の開設やペットのトリミング予約、スマホアプリのダウンロードなど、無料でポイントを獲得できる広告がたくさんあります。

30分以内にポイント付与で手早くポイント獲得

ポイントを手早く貯めるなら「30分以内にポイント付与される広告」がおすすめです。

モッピーのトップページにある「メニュー」から「30分以内にポイント付与」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトでは、トップページの中ごろにあります。)

30分以内にポイント付与

30分以内にポイント付与を選ぶ

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告がたくさんあるので、これらを利用すれば手早くポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「U-NETX」案件は、ビデオ配信サービス「U-NEXT」の新規31日間無料トライアルに登録するだけで1,000Pがもらえます。

U-NEXTトライアルで1,000P

31日間の無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

ネットショッピングで貯める

普段から利用しているネットショッピング(買い物)をモッピー経由にするだけでポイントが貯まります。

お買い物で貯まる仕組み

お買い物で貯まる仕組み

モッピーのトップページで「買い物で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピー買い物で貯める

モッピー買い物で貯めるを選ぶ

楽天市場やYahooショッピングといった有名総合通販サイトをはじめ、DVD・本、家電・パソコン、旅行、ファッション、ゲーム・おもちゃ、家具・インテリアなど、多種多様のネットショッピングサイトでポイントを獲得することが出来ます。

多種多様なネットショッピングに対応

ネットショッピングを利用する時には必ずモッピーで検索をしてから利用する癖をつけましょう。

ネットショッピングを利用する機会が多い人は、全てのお買い物をモッピー経由にしてしっかりとポイントを稼いでください。

大量ポイント獲得の近道

モッピーのサイトのトップページにある

  • タイムセール
  • 高ポイントTOP3
  • モッピースタッフ厳選イチオシ広告

この3つのコーナーには大量ポイントを獲得できるおすすめ広告が掲載されているので、定期的にチェックして利用するのが大量ポイント獲得への近道です。

モッピータイムセール

モッピー高ポイントTOP3

モッピースタッフ厳選イチオシ広告

その中でも、大量のポイントを一気に獲得するなら「クレジットカード発行」と「FX口座開設&取引」の広告がおすすめです。

クレジットカード発行

モッピーを経由してクレジットカードの新規申込みをして発行するとポイントがもらえる広告です。

クレジットカード発行案件

年会費が無料、または初年度無料のクレジットカードを選んで利用すれば、無料で大量のポイントを獲得することができます。

注意

クレジットカードの新規申込みをすると、クレジットカード会社による信用審査があります。

何枚ものクレジットカードを短期間に発行し過ぎると、審査落ちになってしまう場合があります。審査落ちすると、信用情報にその記録が残り、その後のクレジットカード発行に影響しますので、やり過ぎないようにペースを考えて利用しましょう。

私は、1ヶ月に2枚を超えないようにしています。

それと、発行して直ぐに解約したり、全く利用せずに解約してしまうと信用情報に悪い影響があるかも知れないので、クレジットカードを発行したら小額でも構わないので実際に利用しておきましょう。

FX口座開設&取引広告

モッピーを経由してFX口座を新規開設して取引をするとポイントがもらえる広告です。

FX広告

FXと聞くと、

「FXなんてリスク高そうで怖い」

「初心者には無理でしょ?」

と尻込みする人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。

ポイント獲得条件が緩い広告案件を選んで、ポイントを獲得することに徹して利用すれば、FX案件はとても効率良くポイントを獲得できるおすすめの広告です。

こちら↓の記事で、陸マイラーがポイントサイトのFX広告をこなすために知っておきたい情報をまとめつつ、FX広告のやり方を完全解説していますので、こちらを読んで、是非、チャレンジしてください。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!
注意
  • モッピーで広告を利用して獲得できるポイント数は日々変化しています。実際に利用するタイミングによってポイント数が違う場合がありますことを予めご承知おきください。
  • FX取引で発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

ポイント交換について

モッピーのポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

ポイント交換

500Pから交換できて交換手数料が無料のGoogle Playギフト、Amazonギフト、iTunesギフト、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換すれば、お小遣いの足しになりますね♪

1P=1円で交換

1P=1円で交換

JALマイラーなら、もちろん、JALマイルに交換しましょう!

JALマイルに交換

現在モッピーで実施されている「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用すれば、モッピーで貯めたポイントを交換率80%でJALマイルに交換することができます。

スポンサーリンク

POINT WALLET VISA PREPAIDの新規発行とチャージ

「特典2」の300Pをもらうためには、

POINT WALLET VISA PREPAIDを新規発行して1000円以上をチャージする必要があります。

モッピーへの会員登録が済んだら、2018年12月31日(月)までにPOINT WALLET VISA PREPAIDの新規申し込みをしましょう。

POINT WALLET VISA PREPAIDとは?

ポイントウォレットVISAプリペイド

POINT WALLET VISA PREPAIDは、モッピーが発行するプリペイドカードです。

発行手数料や年会費は一切かかりませんし、モッピーのポイントをチャージして普段のお買い物に使えるなどのメリットもありますので、発行しておいて損はないプリペイドカードです。

ここがポイント
  • モッピーのポイントを手数料無料でチャージして使える
  • 世界中のVISA加盟店でクレジットカードと同等に使える
  • 使うたびに0.5%のポイントが貯まる
  • 海外旅行に役立つ優待サービスがある

ポイントウォレットVISAプリペイドの詳細については、こちらの公式サイトでご確認ください。

このPOINT WALLET VISA PREPAIDを利用して、Amazonで最大3%のJALマイレージを貯めることもできます。

1,000円以上チャージする

POINT WALLET VISA PREPAIDを発行したら、2019年1月31日(木)までに1,000円以上をチャージしましょう。

それだけで、特典2の300Pがもらえます。

1,000円チャージに対して300P(300円相当)がもらえる=還元率30%ので、割の良い特典です。

このプリペイドカードはVISA加盟店でクレジットカードと同じように使うことができますから、チャージした1,000円を使うことは難しくはありません。

この条件もしっかりクリアして300Pをもらっておきましょう。

JALマイラーは今すぐ登録せよ!

友達紹介キャンペーンで1,300Pをもらうために、あなたがやるべき事はたったの3ステップ。

  1. 当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする
  2. 2019年1月31日(木)までにポイントを5,000P以上貯める
  3. POINT WALLET VISA PREPAIDに新規申込みをして2019年1月31日(木)までに1,000円以上チャージする

この3つのステップをクリアすれば1,300P(1,300円相当)がもらえます。

難しいことはありませんし、お金もかかりませんので、全てクリアして1,300Pもらっちゃいましょう!

JALマイルを大量に貯めたいならポイントサイトを利用することは不可欠です。

そして、JALマイルを貯めたいマイラーが選ぶべきポイントサイトは、

今やJALマイラー最重要ポイントサイトとなっているモッピーを外すことはできません。

もし、まだモッピーに登録していないJALマイラーがいるのなら、

今直ぐ、

「もれなく全員最大1,300Pがもらえる!友達紹介キャンペーン!!を利用して、

モッピーを始めてください!

お得にモッピーを始められるこのチャンスをお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です