知らなきゃ損するマイルの貯め方はこちら

マイルをガッツリ稼げるモッピーの新規登録キャンペーン最新情報

マイルをガッツリ貯めるならポイントサイトのモッピーを利用することは陸マイラーの常識です。

特にJALマイルを貯めるには欠かせない最重要ポイントサイトです。

そのモッピーに新規登録するなら友達紹介キャンペーンを利用するが断然お得なので、そのお得な登録方法を解説します。

新規登録して簡単な条件をクリアすれば、2,000ポイント(2,000円相当)がもれなくもらえるので、ぜひご利用ください。

モッピーはJALマイルに限らずANAマイルを貯めるにも重要なポイントサイトなので、まだモッピーに登録していない人はぜひこの機会に登録しておきましょう!

スポンサーリンク

マイルをガッツリ貯めるならモッピー登録がおすすめ!

もしあなたがマイルを貯めているのにモッピーに登録していないなら、それはマイルを貯めるチャンスをみすみす逃しているも同然なので、直ぐに登録することをおすすめします。

モッピーは、ガンガンJALマイルを貯めることが出来る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で陸マイラーの大きな注目を集めているポイントサイトです。

また、ドットマネーとTOKYUポイントを使った「TOKYUルート」を使えば、交換率75%でANAマイルに移行することもできるので、ANAマイルを貯める陸マイラーが注目するポイントサイトでもあります。

モッピーなら貯めたポイントをJALマイルとANAマイルの両方に効率良く交換できるので、マイルを貯めるために利用するポイントサイト選びでお悩みなら、まずはモッピーに登録するのがおすすめです。

モッピーならJALマイルの交換率80%

JALマイルを貯める陸マイラーがモッピーに注目する理由は、JALのマイル交換ドリームキャンペーンによる高いマイル交換率にあります。

通常、ポイントサイトで貯めたポイントはドットマネーを経由してJALマイルに交換(ドットマネールート)しますが、その交換率は50%です。

それが、ドリームキャンペーンを利用すれば実質80%の交換率でJALマイルに交換できるので、陸マイラーがこぞってモッピーを利用しているのです。

ドリームキャンペーンの仕組み

モッピーのポイントを12,000P → 6,000マイルに交換すると4,500Pのボーナスポイントがもらえます。

12,000P → 6,000JALマイルに交換すると、

後日、ボーナスとして4,500Pがもらえるので、

つまり、

12,000P-4,500P=7,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,500P=実質交換率80%

このドリームキャンペーンの威力によって、他のどのポイントサイトよりもJALマイルを貯めることが出来るので陸マイラーが注目しているのです。

関連記事

モッピーの「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について詳しく解説していますので、是非こちらもご覧ください。

ポイントサイトのモッピーでJALマイルをガッツリ貯める!交換率80%だから貯まる!

モッピーならANAマイルも交換率75%

モッピーで貯めたポイントは、TOKYUルートを利用してANAマイルに交換することもできます。

マイルをガッツリ稼げるモッピーの新規登録キャンペーン最新情報
TOKYUルート

モッピーポイントをドットマネーとTOKYUポイントを経由してANAマイルに交換することで交換率75%で移行できます。

モッピーの新規登録は友達紹介キャンペーンでボーナスポイントがもらえる!

ポイントサイトを利用してマイルを貯めるなら、モッピーが重要なポイントサイトであることはお分かり頂けましたね?

あなたが陸マイラーなのに、もしもまだモッピーを利用していないとしたら、

マズい、、、ですよね?

それでは今すぐモッピーに会員登録しましょう!

これから解説する友達紹介キャンペーンを利用してモッピーに新規登録すれば、

2,000ポイント(2,000円相当)

がもらえるので、モッピーを始めるな友達紹介で新規登録するのが断然お得です。

ではさっそく、

友達紹介でボーナスポイントをもらう方法を確認していきましょう。

マイルをガッツリ稼げるモッピーの新規登録は友達紹介が断然お得!

キャンペーン特典

お友達(紹介されて新規登録したあなた)が条件達成で、お友達に2,000Pをプレゼントします。

キャンペーン対象条件

紹介経由でモッピーに初めて登録された方(お友達)が、登録月の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すること。

※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

特典対象外となる注意事項

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 不正、いたずらによる登録であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

友達紹介でモッピーに新規登録して、翌々月末までに5,000P以上を獲得すれば、新規登録したあなたが2,000ポイント(2,000円相当)をもらえます。

スポンサーリンク

2つのステップクリアでボーナスポイントを獲得しよう!

この新規登録キャンペーンでボーナスポイント獲得するために、あなたがクリアするべきステップはたったの2つです。

  1. 友達紹介でモッピーに新規登録する
  2. モッピーを利用して翌々月末までに5,000P以上獲得する

難しいことはありませんし、お金もかからないので、是非2つのステップをクリアしてボーナスポイントをもらっちゃいましょう!

ステップ1:当ブログの紹介でモッピーに新規会員登録する

特典をもらうためには友達紹介でモッピーに新規会員登録する必要があります。

ここから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーに登録する >>

ステップ2:モッピーで合計5,000P以上を獲得する

モッピーの登録が完了したら、さっそくモッピー内にある広告を利用して合計5,000ポイント以上を獲得しましょう。

ポイント通帳の「ポイント確定明細」に反映されたものが合計で5,000ポイント以上になれば条件クリアです。「ポイント予定明細」に反映されただけでは対象にならないのでご注意ください。

「5,000ポイントも獲得するのは大変じゃないの?」と思うかも知れませんが、モッピーには無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんありますから心配はありません。

せっかくなら12,000ポイント以上貯めて、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で80%の交換率でJALマイルに交換することを目指してみてはいかがでしょうか?

モッピーでポイントを稼ぐコツ

モッピーでポイントを稼ぐコツやドリームキャンペーンについて、こちらの記事で詳しく解説していますので参考にしてください。

ポイントサイトのモッピーでJALマイルをガッツリ貯める!交換率80%だから貯まる!

スポンサーリンク

モッピーのポイント交換について

モッピーのポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

モッピーのポイント交換

500Pから交換できて交換手数料が無料のGoogle Playギフト、Amazonギフト、iTunesギフト、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換すれば、お小遣いの足しすることもできますよ。

モッピーのポイント交換
モッピーのポイント交換

JALマイラーなら、もちろん、JALマイルにに交換しましょう!

モッピーでJALマイルに交換

現在モッピーで実施されている「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用すれば、モッピーで貯めたポイントを交換率80%でJALマイルに交換することができます。

陸マイラーなら今すぐモッピーに新規登録しよう!

モッピーの新規登録キャンペーンでボーナスポイントを獲得するために、あなたがクリアすべきステップはたったの2つです。

  1. 友達紹介でモッピーに新規登録する
  2. モッピーを利用して翌々月末までに5,000P以上獲得する

この2つのステップをクリアすれば2,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

陸マイラーで大量のマイルを貯めたいならポイントサイトを利用することは不可欠です。

そして、JALとANA両方のマイルを効率良く貯めたいなら、まずはモッピーに登録するのがおすすめです。

もし、まだモッピーに登録していない陸マイラーがいるのなら、

今すぐ、 友達紹介キャンペーンを利用してモッピーに新規登録してください。

お得にモッピーを始めましょう!!

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE