知らなきゃ損するマイルの貯め方はこちら

【期間限定】SPGアメックスカード新規入会で75,000ポイント=3万マイル獲得のビッグチャンス!

【期間限定】SPGアメックスカード新規入会で75,000ポイント=3万マイル獲得のビッグチャンス!

陸マイラーや旅行好きに大人気のクレジットカード「SPGアメックスカード」が、これまでにない超お得な新規入会キャンペーンを実施しています。

既にSPGアメックスカードを持っている人からの紹介で入会すると、

なんと合計75,000ポイント獲得できるビッグチャンスです!

75,000ポイント(マリオットボンヴォイポイント)あればマリオットホテルにポイント宿泊できますし、ANAやJALのマイルに交換すれば3万マイル分になります。

これだけお得な新規入会キャンペーンは前代未聞なので、SPGアメックスカードの発行を考えていた人は、絶対にこの機会を逃すべきではありません。

紹介プログラムでもキャンペーン適用されます

今回ご紹介する新規入会キャンペーンが「アメックスの営業担当経由の入会に限定される」という情報が一部で飛び交っていますが、アメックスの問い合わせ窓口に確認したところ「紹介プログラムでの入会もキャンペーン対象になる」との回答を得ました。

SPGアメックスカード(スターウッドプリファードゲスト アメリカン・エキスプレス・カード)のメリットなどの詳細について知りたい、確認したい、という人はこちらの解説記事をご覧ください。

JALマイラーの私がSPGアメックスを持つ理由を正直に話して迷っているあなたの背中をドーンと押します! JALマイラーの私がSPGアメックスを持つ理由を正直に話して迷っているあなたの背中をドーンと押します!

スポンサーリンク

合計75,000P獲得できるビッグチャンスは5月7日〜6月30日申込みの期間限定

【期間限定】SPGアメックスカード新規入会で75,000ポイント=3万マイル獲得のビッグチャンス!

今回ご紹介する超お得な新規入会キャンペーンは、

2021年5月7日(金)〜2021年6月30日(水)申込み分までの期間限定です。

紹介プログラムで入会した特典でもらえる66,000ポイントに、カード利用で付与されるポイントを合計すると75,000ポイント獲得できます。

通常、紹介プログラムで入会した場合に獲得できるのは最大39,000ポイントなので、

その差は36,000ポイント!!!

ANAやJALのマイルに交換すれば12,000マイル分(3P=1マイル)なのでデカイですよね(^ ^)

こんなにお得にSPGアメックスを発行できるキャンペーンは、私は今までに見たことがありません。まさに前代未聞のビッグチャンスです!

SPGアメックスカード新規入会で合計75,000P獲得の詳細

SPGアメックスカードに紹介プログラムで新規入会して獲得できるポイント数を、通常時と今回のキャンペーン時で比較すると以下のようになります。

今回のキャンペーンでは、入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカード利用が必要ですが、その分、通常よりも36,000ポイント多く獲得できます。

スポンサーリンク

紹介プログラムの通常時は合計39,000ポイント

紹介プログラム入会特典

入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のカード利用で36,000ポイント

カード利用によるポイント

入会特典の獲得条件となる合計10万円のカード利用に対して3,000ポイント付与(100円=3P)

通常時は、上記の合計で39,000ポイント獲得できます。

今回のキャンペーンは合計75,000ポイント!

紹介プログラム入会特典

特典1 入会後3ヶ月以内に合計10万円以上のカード利用で36,000ポイント

特典2 入会後3ヶ月以内に合計30万円以上のカード利用で、さらに30,000ポイント

今回のキャンペーンでは特典2がプラスになっています。

カード利用によるポイント

特典1と特典2の獲得条件となる合計30万円のカード利用に対して9,000ポイント付与(100円=3P)

今回のキャンペーンでは、上記の合計で75,000ポイント獲得できます。

75,000Pをマイルに交換すると

マリオットボンヴォイのポイントは、3P=1マイルでJAL、ANAのマイルに交換できます。

75,000Pを、

60,000P=25,000マイル

15,000P=5,000マイル

と交換すれば30,000マイルになります。

※一括で60,000P交換すると5,000マイルのボーナスがもらえます。

公共料金・税金の支払いはポイント半減

SPGアメックスカードにはポイント加算の対象外、またはポイント付与が100円につき3ポイントにならない利用があるので、合計30万円のカード利用をする際にはご注意ください。

特に、公共料金や税金の支払いはポイント付与が200円=3ポイントに半減するので、その分、獲得できるポイントが減ってしまいます。

もちろん、それを承知のうえで利用することはなんら問題ありません。

詳しくはこちらの公式サイトをご確認ください。

SPGアメックスカード新規入会で合計75,000Pを獲得する申込方法

SPGアメックスカードの新規入会で合計75,000ポイントを獲得するには、既にSPGアメックスカードを持っている人からの紹介(紹介プログラム)で入会申込みをする必要があります。

アメックスカードの公式Webサイトに直接アクセスして申し込むと、獲得できるポイントが合計69,000Pに減ってしまうのでご注意ください。

紹介プログラムでの申込みをご希望の方は、こちらの問い合わせフォームからご連絡ください。当ブログからSPGアメックスカードを紹介させていただきます。

問い合わせフォームへ

ご紹介するにあたってお知らせいただく必要があるのは、メールアドレスとお名前(ニックネーム可)のみです。それ以外のあなたの情報が私に知らされることはありませんのでお気軽にお申し付けください。

メールアドレスを知らせたくない方は、私のTwitterアカウント@mozu_milerにDMいただければ対応いたします。

スポンサーリンク

マリオットボンヴォイの新規会員登録も紹介がお得

SPGアメックスカードを発行するには、マリオット・インターナショナルの会員サービス「Marriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)に登録する必要があります。

マリオットボンヴォイの新規会員登録は誰でも無料で出来きますが、既存会員からの紹介で登録するのがお得です。

マリオットボンヴォイ紹介特典

既存会員からの紹介で新規登録すると、

マリオットグループホテルに1滞在するごとに2,000ポイントを
最初の5滞在(入会から1年以内)までもらえるので、

最大10,000ポイント獲得できます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

マリオット会員登録は最大1万ポイント獲得できる紹介が断然お得!紹介する側のメリットと方法も解説

以上、SPGアメックスカードをとってもお得に新規発行できるキャンペーンをご紹介しました。

こんなにお得な入会キャンペーンは前代未聞なので、SPGアメックスカードが気になっていた人はこの機会に発行することを断然おすすめします!

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です