知らなきゃ損する陸マイラーの世界への入口はこちら

ポイントサイトからのJALマイル交換率60%!Pontaのマイル交換レート20%アップキャンペーン開始!!

ポイントサイトからのJALマイル交換率60%!Pontaのマイル交換レート20%アップキャンペーン開始!!

PontaポイントからJALマイルへの交換レートが20%アップするキャンペーンが11月2日からスタートしています。

Pontaポイントをお得にJALマイルへ交換できるだけでなく、

ポイントサイトのポイントを交換レート60%でJALマイルに移行できるチャンスでもあるのでJALマイラーなら注目しておきたいキャンペーンです。

Pontaポイントを持っていなくても大丈夫です。

Pontaポイントへの移行日数が少ないポイントサイトからポイント移行すれば、今からでも十分に間に合います。

おすすめポイントサイト

Pontaポイントへの移行日数が短いおすすめのポイントサイト

総額200万円分のAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンも合わせて実施中なので、ぜひこの機会にお得にポイント交換しておきましょう!

スポンサーリンク

「PontaポイントからJALのマイル交換レート20%アップキャンペーン」の概要

ポイントサイトからのJALマイル交換率60%!Pontaのマイル交換レート20%アップキャンペーン開始!!

キャンペーン期間 2020年11月2日(月)~12月31日(木)23:59

キャンペーン期間中にPontaポイントからJALマイルへの交換申し込みをすると、通常の交換マイルに加えて20%分のボーナスマイルが積算されます。

例えば

100Pontaポイント交換した場合、通常50マイルのところ、さらにボーナスマイル10マイルがもらえ、合計60マイルが積算されます。

1マイル未満の端数は切り捨てになるので、10ポイント単位で交換すると効率が良いです。(10ポイント=5マイル+1マイル)

※ボーナスマイルは通常分のマイルとは別に2021年1月末頃に積算される予定です。

JALマイル交換率60%!

100Pontaポイント=60マイルなのでJALマイル交換レートは60%になります。

通常、ポイントサイトのポイントをJALマイルに交換する時のレートは良くても50%なので60%は大変お得なレートと言えます。

Pontaポイントが貯まっているなら迷わず交換して良いチャンスです!

JMB×Ponta会員登録が必要です

このキャンペーンを利用するには「JMB×Ponta会員」の登録が必要です。

JMB×Ponta会員とは?

JALマイレージバンク(JMB)とPontaWebの両方を登録している人がJMB×Ponta会員登録(無料)をすると、JALマイルとPontaポイントの相互交換やマイルがPontaポイントに自動交換されるコースなどを利用できるようになります。

JMB×Ponta会員のメリット!

  • JALマイルとPontaポイントを相互に交換できる
  • JMB×Ponta会員限定のキャンペーンに応募できる
  • Pontaコースに登録すればフライトでPontaポイントが貯まる
    (マイルコースを選べば通常とおりマイルが貯まります)

JMB×Ponta会員に登録することでPontaポイントをJALマイルに交換できるようになるので、まだ登録していない人はこちらのWebサイトから登録してください。

キャンペーンの注意事項

  • ボーナスマイル積算時点でJMB×Ponta会員登録解除をしている場合はキャンペーンの対象外となります。正しく積算されない場合があるため、マイルの積算が確認できるまではJMB×Ponta会員登録は解除しないでください。
  • 交換完了後の交換ポイント数の変更やキャンセルはできません。

キャンペーン公式サイトはこちら

Pontaポイントに短期間で交換できるおすすめポイントサイト

Pontaポイントが貯まっていない場合は、ポイントサイトからPontaにポイント移行してキャンペーンを利用する手もあります。

その場合は、次の3点を踏まえたポイントサイトを利用すると良いでしょう。

  • Pontaポイントまで等価交換できる
  • ポイント交換手数料が無料
  • ポイント交換に要する日数が短い

特にキャンペーン期間が12月31日までなので、それまでにPontaポイントに交換できるポイントサイトであることが重要です。

おすすめポイントサイト

Pontaポイントへの移行日数が短いおすすめのポイントサイト

ここでおすすめするポイントサイトの交換ルートとPontaポイントへの交換にかかる所要日数をまとめると以下の図の通りです。

Pontaポイントに短期間で交換できるおすすめのポイントサイト
交換ルートと所要日数

最速はポイントタウンの2日です。もっとも時間がかかるハピタスでも6日でPontaポイントに交換できるので、これからポイントを貯めても12月末のキャンペーン締め切りに間に合う可能性が十分にあります。

また、JALマイルを貯めている人ならモッピーやハピタスにポイントが貯まっている人もいるのではないでしょうか?

モッピーとハピタスでも交換率80%でJALマイル交換できるお得なキャンペーンを実施しているので、自分の都合に合わせてそれらのキャンペーンも合わせて利用するのがおすすめです。

スポンサーリンク

総額200万円Amazonギフト券プレゼントキャンペーンも実施中!

ポイントサイトからのJALマイル交換率60%!Pontaのマイル交換レート20%アップキャンペーン開始!!

キャンペーン期間 2020年11月2日(月)~12月31日(木)23:59

キャンペーン期間中にキャンペーン参加登録をしたうえで、対象のサービスで合計5,000円以上(税、送料含まず)を利用してマイルを貯めると抽選でAmazonギフト券が当たります。

1等:5名に10万円分のAmazon ギフト券をプレゼント
2等:10名に5万円分のAmazon ギフト券をプレゼント
3等:100名に1万円分のAmazon ギフト券をプレゼント

Pontaポイントからのマイル交換も対象です。

1ポイント=1円で換算されるので5,000ポイント以上を交換すれば抽選対象となります。

さらに抽選率アップのチャンス

以下の条件を満たすと、応募口数がそれぞれ一口ずつ追加されて当選率がアップするので、興味がある人はチャレンジしてみてください。

  • JAL Wellness & Travelへの入会
  • JMB会員専用メールニュースの登録

※キャンペーン期間中に入会・登録した場合は、抽選時点(2021年3月1日)でJAL Wellness & Travel・メールニュースに登録していることが条件となります。

※すでに入会・登録済みの人も、抽選時点(2021年3月1日)でJAL Wellness & Travel・メールニュースの登録を継続していれば応募口数追加の対象になります。

キャンペーンの詳細と参加登録はこちらのキャンペーンサイトをご覧ください。

スポンサーリンク

PontaポイントでJALマイル交換レートアップのチャンス

PontaポイントからJALマイルへの交換レートが20%アップするキャンペーンをご紹介しました。

お得になるのはPontaポイントからの交換だけではなく、ポイントサイトに貯まっているポイントも高レートでJALマイルに交換できるチャンスです。

積極的に活用してお得にJALマイル交換しておきましょう!

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

大量マイルの貯め方

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です