2/28まで!モッピー新規登録で最大1,300ポイントもらえる大チャンスはこちら!

ポイント3重取り!ポイントサイトでネットショッピングがもっとお得になる!!

こんにちは、MOZUです。

皆さんはネットシッピングでお買い物をしますか?

最近は、楽天市場やYahooショッピングといったネットショッピングが一般的になったので、頻繁に利用している人が多いのではないでしょうか?

ネットショッピングなら、家に居ながらにして多くの商品や店舗を比較することが出来るので、より良い商品をより安く購入できて大変便利ですよね。

それに、ネットショッピングなら楽天ポイントやTポイントといったポイントも貯まりますし、支払いをクレジットカードにすればクレジットカードのポイントも貯まりますから、便利なうえにお得です。

MOZU

私もアマゾンや楽天市場で良く買い物をします。

結局ネットショッピングが一番安いことが多いですし、しかも家まで届けてくれますからね♪

そんな便利でお得なネットショッピングですが、さらにお得に買い物をする方法があることをご存知でしょうか?

このページでは、

ネットショッピングでポイントを3重取りするお得な方法

をご紹介します。

スポンサーリンク

ネットショッピングがさらにお得になるポイントサイト

ネットショッピングをさらにお得に利用する方法とは、どんな方法なのか?

それは、

ポイントサイトを経由してネットショッピングをする方法

です。

ポイントサイト?何それ?

どうしてお得になるの?

MOZU

ポイントサイトを経由すると、

ショップのポイントとクレジットカードのポイントに加えてもう一つ、

ポイントサイトのポイントがもらえるのでお得なのです!

JALマイルの貯め方

例えば、ポイントサイトのハピタスを経由して「楽天市場」の買い物をすると、

楽天市場の楽天スーパーポイントが1%

ハピタスのポイント1%

さらに、

買い物の支払いをクレジットカードですれば、

クレジットカードのポイント

がもらえるので、

ポイントを3重取りすることが出来る

というわけです。

ポイントサイトのポイントって何に使えるの?

価値があるポイントなの?

MOZU

例えば、ポイントサイトのハピタスのポイントは1ポイント=1円相当で、現金や電子マネー、AmazonやiTunesギフト券、その他のポイントやマイルなどに交換できます。

使い道に困るようなことは無いので、もらっておいて損はありません!

いいえ、もらわないと損です!!

なるほど。

ポイントサイトってお得そうね、利用してみようかな!

ポイントサイトとは?

JALマイルの貯め方

ポイントサイトは、パソコンやスマホでそのサイトのコンテンツや広告を利用することで、ポイントを貯めることができるネットサービスです。

ポイントサイトに会員登録(無料)をして利用することでポイントを貯めて、貯めたポイントは、現金や電子マネー、航空会社のマイルなどに交換することができます。

TポイントやPontaと同じポイントサービスだと思えばいいのかしら?

MOZU

そうです!

TポイントやPontaは、街のお店で買い物したりサービスを利用するとポイントが貯まりますよね?

一方のポイントサイトは、ネット上でのお買い物やサービス利用でポイントを貯めることができるポイントサービスです。

ポイントサービスは、誰でも気軽に利用することができて、しかもお金をかけることなく、お小遣いを稼いだり、JALやANAのマイルを貯めることができるとてもお得なサービスなのです。

ポイントサイトはとてもお得なサービスなのですが、まだまだ知らない人の方が多いサービスだと思います。

「ネットでポイントがもらえる」と聞くとなんだか怪しげに感じるかも知れないので、知っていても利用していない人が多いかも知れません。

ポイントサイトは怪しいサービスではありませんし、利用して得することはあっても損をすることはありませんので、是非、食わず嫌いをせずに利用することをおすすめします。

特にTポイントやPontaなどのポイントサービスが好きな人なら利用しないと損ですよ。

私もマイルに興味を持つようになってからポイントサイトの存在を知って利用するようになりましたが、もっと早く知って利用していたら良かった、と思います。

コンテンツや広告ってなに?

実際にポイントサイトを見ると分かりますが、ポイントサイトには沢山のコンテンツや広告が用意されていて、それらの広告を利用すると報酬としてポイントがもらえます。

ポイントサイトでは、次ぎの様なコンテンツや広告が用意されています。

  • サービスの利用申込みをする
  • 企業やサービスの無料会員登録をする
  • サイトのゲームコンテンツを遊ぶ
  • アンケートに答える
  • 商品やサービスの資料請求をする
  • ポイントサイト経由でネットショッピング(楽天市場やYahooショッピングなど)をする
  • 広告の商品を購入する
  • 商品や飲食店のモニターに参加する
  • スマホアプリをダウンロードして利用する
  • ポイントサイト経由でスマホゲームの課金をする
  • などなど

簡単なゲームやアンケートに参加して数円分のポイントがもらえるものから、クレジットカードの申込み&発行で5,000円分程度がもらえたり、生命保険の見積り&面談やFX口座の開設&取引で10,000円分程度の大量ポイントがもらえるものまであります。

どうして無料会員登録なのにポイントがもらえるの?

ポイントサイトの会員登録は無料です。利用にもお金はかかりません。
(私は有料のポイントサイトを見たことがありません。)

無料で利用できるのに、どうしてポイントがもらえるの?

MOZU

ポイントサイトを知らない人にとってはそれが一番不安なところですよね。

でも、ポイントサイトの仕組みを理解すれば、その不安も解消されるはずです!

ポイントサイトは、広告主(多くは企業)の広告を掲載し、私たち利用者はその広告を利用する構造になっています。

JALマイルの貯め方

ポイントサイトを経由して広告主の商品を購入したりサービスを利用すると、広告主からポイントサイトに支払われる広告料の一部がポイントとして還元されるのです。

MOZU

つまり、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っているサービスなのです。

なるほど、そういう仕組みになっているのか!

それなら騙されるなんてこともなさそうね。

この仕組みを理解せずに、単に怪しそうというイメージだけで敬遠して利用しない人が多いのではないかと思います。

無料でポイントがもらえる、と聞けば誰しも疑いたくなる気持ちは分かりますが、このページを読んでいただいた皆様には、ポイントサイトが安全かつ気軽に利用できるお得なサービスであることを理解していただいて、是非、このお得なサービスを活用して欲しいと思います。

ネットショッピングにおすすめのポイントサイト

ポイントサイトが安全でお得なサービスであることをご理解いただいたところで、次は、実際にどの様に利用するのかを説明していきます。

まずは、どのポイントサイトを利用するかを決める必要がありますが、

ここでは、私が実際に利用している、

ハピタス

をおすすめします。

どうしてハピタスがおすすめなの?

MOZU

ハピタスには「お買い物安心補償」があるのでおすすめなのです!

スポンサーリンク

ハピタスの「お買い物安心補償」

ハピタスには、「お買い物安心保証」というネットショッピングを安心して利用できる制度があります。

JALマイルの貯め方

これは、

「ハピタスを通してネットショッピングをしたのにポイントが付与されない」

ということが起こってもハピタスがポイント付与を保証してくれる制度です。

これは、とても良い制度だと思います。

ポイントサイト経由でネットショッピングを利用したのにポイントが付与されないってケースは稀にあるのです。

でも、この制度があれば安心して利用できますよね。

この様な制度があるのはハピタスくらいです。

ハピタスを利用するには、無料会員登録をする必要があります。

ハピタスを初めて利用する人は、まずはこちらのボタンから無料会員登録をしてください。

ハピタスの無料会員登録はこちらから

当ブログの紹介で、ここから登録をするだけで30ポイントがもらえます。

ポイントサイト経由でネットショッピングする方法

さてここからは、ポイントサイトを経由してネットショッピングをする方法を具体的に説明します。

ここでは、「ハピタス」を経由して「楽天市場」で買い物をすることを例に、その流れをご紹介していきます。

ログインと検索

まずはハピタスのサイトに行ってログインし、利用したいネットショッピングを探します。

ハピタスのトップページにある検索窓にショップ名(ここでは「楽天市場」)と入力して検索すれば、直ぐに見つけることが出来ると思います。

楽天市場で検索

楽天市場で検索

JALマイルの貯め方

スポンサーリンク

条件の確認

お目当てのネットショップを見つけたら、その詳細ページでポイントを獲得するための条件などを確認します。

JALマイルの貯め方

 

ここでは「商品購入完了(入金確認必須)」が条件になっています。

条件を確認したら、詳細ページにある「ポイントを貯める」をクリックして、実際にお買い物をするネットショッピングのサイトに行き、後はいつも通りにお買い物をするだけです。

ポイントサイトを経由してお得にネットショッピングをする方法は以上です。

MOZU

とっても簡単ですね!

ポイントサイトを経由していつものネットショッピングをするだけで、ポイントがもらえるんですから利用しない手はありませんよね?

本当に簡単ね!

今までポイントサイトを利用してなかったのがもったいなかったなぁ。

これからは必ずポイントサイトを使うことにするわ!

注意

ポイントサイト経由でネットショッピングをする時には、

「ポイントサイトにログインした状態で、ポイントサイトの詳細ページからネットショッピングのサイトに行って買い物を完了する」

という一連の流れを完了する必要があります。

この条件を満たしていないとポイントはもらえませんから十分に注意してご利用ください。

例えば、途中で止めて後で買う時などは、ポイントサイトにログインするところからやり直す必要があります。

ポイントサイトを経由するだけでお得にネットショッピング

日々のネットショッピングをポイントサイト経由にするだけで、

  1. ショップのポイント
  2. クレジットカードのポイント
  3. ポイントサイトのポイント

ポイントを3重取りすることが出来ます!

一回のお買い物でもらえるポイントは少ないかも知れませんが、日々のネットショッピングでの買い物を全てポイントサイト経由にすれば、たくさんのポイントを貯められます。

例えば、月に平均30,000円の買い物をすれば年間では360,000円ですから、その1%でも3,600円分のポイントが貯まることになりますね。

家電や家具など、ときには高額な買い物をする事もあるでしょうから、それらも含めると、結構ネットショッピングでお金を使っているのではないでしょうか?

ポイントサイトを利用しないなんて勿体ないですよ!

さっそくポイントサイトのハピタスに登録して、もっとお得にネットショッピングをしませんか?

ハピタスの無料会員登録はこちらから

ハピタスでポイントを貯める方法は、こちら↓の記事を参考にしてください。

どうしてハピタスなのか? 1年で30万マイル貯めた陸マイラーがJALマイルの貯め方、メリット、完全攻略法を徹底解説!

アマゾンでJALマイルを貯める

ネットショッピングと言えばアマゾンを利用している人が一番多いかもしれませんが、残念なことにアマゾンはポイントサイトでの扱いがほとんどありません。

それじゃ、アマゾンで買い物をする時にはポイントの3重取りをあきらめるしかないのか?と言えばそうでもありません。

JALマイレージモールとポイントサイトのモッピーを利用すれば、アマゾンの買い物で最大3%のJALマイルを貯めることができます。

アマゾンの買い物でJALマイルを貯めたい人は、こちらの記事を是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です