8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

楽天カード作る人は注目!新規発行で合計18,000Pがもらえる激アツ大チャンス!!

楽天カード作る人は注目!新規発行で合計18,000Pがもらえる激アツ大チャンス!!

こんにちは、MOZUです。

年会費無料の楽天カードを新規発行するだけで、

合計18,000ポイント(18,000円相当)

がもらえる激アツ高還元の案件が発生していますのでご紹介します!

今、ポイントサイトのモッピー経由で年会費無料の楽天カードを申し込むと、

なんと、

13,000ポイントがもらえます。

年会費無料のクレジットカード案件で13,000ポイントは破格の高還元ですね♪

さらに、

楽天カードの新規入会キャンペーンでも

5,000ポイントがもらえるので、

合計で18,000円相当のポイントがもらえる激アツ案件です!!

これまでに楽天カードを発行した事が無い人は、一気に大量のポイントを稼ぐ大チャンスですね。

このレベルの高還元は滅多にありません。

申し込み状況によっては早期に終了する可能性がありますので、ご利用はお急ぎください。

スポンサーリンク

まずは、モッピーに無料会員登録しよう

楽天カードの新規発行で18,000ポイントをもらうためには、ポイントサイトのモッピーを経由して新規発行の申し込みをします。

まだモッピーに会員登録をしていない人は、まずは、こちらのボタンからモッピーの無料会員登録をしてください。

モッピーに登録する

7月31日までに当ブログのバナーからモッピーに新規登録をすると最大で1,300ポイント(1,300円相当)がもらえる新規登録キャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録するなら今がとってもお得ですよ♪

新規登録キャンペーンの詳細は、こちら↓の記事でご確認ください。

2018年夏モッピー新規登録で1,300ポイントもらえるチャンス!友達紹介キャンペーン実施中!!【2018年夏】モッピー新規登録で1,300ポイントもらえるチャンス!友達紹介キャンペーン実施中!!

ドリームキャンペーンでJALマイルが貯めやすい!

モッピーJALのマイル交換ドリームキャンペーン

モッピーは、JALマイルを貯める陸マイラーに一番注目されているポイントサイトです。

なぜ注目されているかというと、

モッピーが実施している

「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」がとっても熱い

キャンペーンだからです。

このドリームキャンペーンを利用すれば、モッピーで貯めたポイントを実質80%でJALマイルに移行することができるのです!

この交換率80%っていうのが、これまでに無い凄い交換率なので、JALマイルを貯める陸マイラーはモッピーに集中してポイントを貯めて、ガンガンJALマイルに交換しています。

JALマイルにご興味がある人は、是非、こちら↓の記事もご覧ください。ドリームキャンペーンについて詳しく解説しています。

モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!ドリームキャンペーンで大量JALマイルを貯めよう!!

また、こちら↓の記事では、モッピーでのポイントの貯め方などを詳しく解説していますので、ポイントサイトを利用したことが無い人は、こちらも参考にしてください。

モッピーとスマホで簡単JALマイル貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!!モッピーとスマホで簡単JALマイルを貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!!

スポンサーリンク

モッピー経由で楽天カードを申し込む

モッピーの会員登録が完了したら、

モッピーのサイトを経由して楽天カードの新規発行の申し込みをしましょう。

注意

「モッピーのサイトを経由して」というのが超重要です。直接クレジットカード会社の申し込みサイトにアクセスしないでください。モッピーのポイントがもらえなくなってしまいます。

まずは、モッピーのサイトでログインをして、トップページにある検索窓に「楽天カード」と入力して検索しましょう。

楽天カードで検索

楽天カードで検索

この様な検索結果が表示されると思いますので、楽天カードの広告をクリックして詳細ページに進みます。

楽天カードを選んで詳細ページへ

楽天カードを選んで詳細ページへ

詳細ページには、13,000ポイントをもらうための条件や注意事項が記載されています。

楽天カード案件の詳細ページ

楽天カード案件の詳細ページ

注意

13,000ポイントを確実に獲得するために、「ポイント獲得条件」と「獲得対象外」を良く確認して申し込みをしてください。

獲得条件
  • カード発行
  • 対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
  • 初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
  • 広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。モッピーポイント付与対象にならない場合がございます。
獲得対象外
  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • 発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
  • 「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
  • 広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合

ポイント獲得条件と獲得対象外を良く確認したら、詳細ページにある「POINT GET!」をクリックして楽天カードの申し込みサイトに移動し、必要事項などを入力して新規発行の手続きを完了してください。

ポイントサイトのモッピーを利用して、お得に楽天カードを新規発行する手順は以上です。

MOZU

とっても簡単ですね!

モッピーのサイトを経由して加入申込みをするだけです。

たったこれだけで13,000ポイントがもらえるのですから、今、楽天カードを作るならモッピー経由で申し込みましょう!

楽天カードの発行後、45日前後でモッピーのポイントが付与されます。

もらったポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

スポンサーリンク

楽天カードの新規入会キャンペーンも忘れずに

楽天カードの新規入会キャンペーン

楽天カードの新規入会キャンペーン

楽天カードの発行が完了したら、

楽天カードの新規入会キャンペーンでもらえる5,000ポイントも、確実にゲットしておきましょう!

5,000ポイントの内訳ともらい方は、次の通りです。

5,000Pの内訳と流れ

5,000Pの内訳と流れ

まずは、新規入会特典として2,000ポイントがもらえます。

この新規入会特典を受け取るためには、楽天カード会員専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に会員登録して受け取り申請をする必要があるので、カード発行が完了したら忘れずに手続きをしてください。

残りの3,000ポイントは、カード利用特典としてもらうことが出来ます。

楽天カードを申し込んだ月の翌月末までに、カードショッピングを1回以上利用すればもらえますので難しいことはありません。

確実にクリアして3,000Pを獲得しましょう。

まとめ

年会費無料の楽天カードの新規発行で、

合計18,000ポイント(18,000円相当)

がもらえるとってもお得なモッピーの案件をご紹介しました。

こんな激アツ高還元の案件は滅多にありません。

これまでに楽天カードを発行したことが無い人は、この大チャンスを逃さずにお得に楽天カードを発行して、大量のポイントをゲットしてください!

申し込み状況によっては早期に終了する可能性がありますので、ご利用はお急ぎください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です