8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

「ネスプレッソ」は購入よりもマシン無料のお届け便が絶対おすすめ!11,000円相当がもらえるお得な申込み方法も教えます!!

「ネスプレッソ」は購入よりもマシン無料のお届け便が絶対おすすめ!11,000円相当がもらえるお得な申込み方法も教えます!!

カプセルをコーヒーマシンにセットしてボタンを押すだけで本格的なコーヒーが楽しめる人気のコーヒーメーカー「ネスプレッソ」。

コーヒー好きの方なら気になっている人が多いのではないでしょうか?

気にはなるけどマシンを買おうとすると安いものでも1万円以上、高いものだと3万円くらいするものもあるので躊躇している人も少なくないと思います。

そのネスプレッソを利用するなら、

マシン本体が無料で使える「カプセルコーヒーお届け便」

絶対おすすめです!

そして、そのカプセルコーヒーお届け便に申し込みをするなら、ネスレ通販オンラインショップに直接アクセスして申し込んではいけません。

なぜなら、それはとてもをしてしまう申し込み方法だからです。

この記事では、ネスプレッソのコーヒーマシン本体が無料になる「カプセルコーヒーお届け便」の魅力と、

11,000円相当のポイントがもらえるお得な申し込み方法

をご紹介します。

11,000円相当がもらえるお得な申込み方法は、3月31日までの期間限定なので、ご希望の人はお急ぎお申込みください。

スポンサーリンク

ネスプレッソとは?

ネスプレッソとは

「ネスプレッソ」は、ネスレから発売されているカプセル式のエスプレッソコーヒーマシンです。

専用のカプセルをマシンにセットしてボタンを押すだけで簡単に本格的なエスプレッソを楽しめる、コーヒー好きにはたまらないコーヒーメーカーです。

エスプレッソだけでなく、ロングカップでも楽しめますし、ミルクを加えてラテやカプチーノを淹れることもできます。

美味しさの秘密は、コーヒーの酸化を防ぐアルミニウムカプセルに上質な挽きたてのコーヒー豆を閉じ込めたカプセルにあります。

美味しさの秘密はコーヒーの酸化を防ぐアルミニウムカプセル

コーヒー豆の酸化を防ぐことで抽出の瞬間までコーヒーの香りを守り、専用マシンでお湯の温度と量を管理しながら高圧力で抽出することで香り豊かな本格エスプレッソを誰でも簡単に淹れることが出来るのです。

専用のカプセルは、力強い味わいのタイプ、バランスのとれたタイプ、フルーティなタイプなど全部で24種類が用意されています。

カプセルの種類は20種類以上

カプセルには世界のコーヒー総生産量のわずか1~2%の上質な挽きたてのコーヒー豆が閉じ込められているので品質に間違いはありません。

マシンの使い方はとっても簡単、マシンにカプセルをセットしてボタンを押すだけ。

お好みのカプセルを選んだら、ボタンひとつでいつでも変わらない、プロが淹れたような高品質の本格コーヒーが楽しめるのです。

マシン本体無料のカプセルコーヒーお届け便

マシン本体無料のカプセルコーヒーお届け便

ネスプレッソのマシン本体が無料になる「カプセルコーヒーお届け便」は、カプセルを定期購入することでマシン本体が無料になる定期購入サービスです。

通常、ネスプレッソを利用するには、高価なマシンを購入したうえでカプセルを購入する必要がありますが、カプセル代金だけでネスプレッソを利用できるサービスです。

マシンを購入する必要が無い分、初期費用が抑えられますので、気軽にネスプレッソを始められるのがこのサービスの魅力ですね!

申し込みはカンタン3STEP

カプセルコーヒーお届け便は、ネスレの通販オンラインショップから申し込むことができます。

(ネスレの通販オンラインショップに直接アクセスして申し込むと損なので、この後に説明するお得な申し込み方法で申し込みましょう。)

申し込みはカンタンな3STEPです。

申し込みはカンタン3STEP

  1. 定期便のお届け頻度を選ぶ
  2. カプセルコーヒーの種類を選ぶ
  3. マシンとカプセルを一緒にお届け

カプセルコーヒーが届く(購入)頻度と、購入するカプセルコーヒーを選んで申し込みをすれば、申し込み後の3~4日でマシンとカプセルが届きます。

この定期便で利用できるマシンは、「ネスプレッソ ユー」マットレッド(C50MR)というマシンです。

カプセルコーヒーのお届け頻度は「毎月」か「2ヶ月毎」かを選べるのでご自分のコーヒーを飲む量に合わせて選択しましょう。

お届け頻度は毎月か2ヶ月毎

定期便を申し込んだ後は、申し込み時に選択したカプセルコーヒーが選択した頻度で定期的に届きます。

もちろん、お届け毎にカプセルコーヒーの選択を変更することが出来ますので、色々なカプセルを楽しめます。

カプセルコーヒーを5本(50杯分)以上購入で5%OFF、送料が無料になりますのでまとめ買いがお得です。

スポンサーリンク

ご利用にあたっての注意点

マシンを無料で使えるお得なカプセルコーヒーお届け便ですが、利用するにあたってはいくつかの注意点があります。

  • ご利用は、お届け便3回以上の継続が必要。4回目以降はいつでも解約可能。
  • 1回のお届けにつき、カプセルコーヒー1本(10杯分)以上のご購入が必要。
  • お届け便ご解約の場合はマシンをご返却。返送料はお客様負担。

以上3つの注意点がありますが、マシンを無料で使えることを考えれば特にネガティブな条件では無いと思います。

カプセルコーヒーお届け便申し込みで11,000円相当もらう方法

さて、ここまではネスプレッソの「カプセルコーヒーお届け便」の魅力をご紹介しました。

次は、そのカプセルコーヒーお届け便の申し込みで、

11,000円相当のポイントがもらえる

お得な申し込み方法をご紹介します。

ネスレの通販オンラインショップに直接アクセスして申し込みをしてしまうと11,000円相当のポイントはもらえませんので、ご注意ください。

必ず、この後にご説明するポイントサイトのモッピーから申し込みをしてください。

ポイントサイトのモッピーに登録

カプセルコーヒーお届け便の申し込みで11,000円相当のポイントをもらうには、ポイントサイトのモッピーを利用して申し込みをします。

まだモッピーを利用したことが無い人は、まずはこちらのバナーからモッピーに無料会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

3月31日までに当ブログのバナーからモッピーに新規登録をして、5月31日までにポイント交換申請をすれば1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

そうすれば、カプセルコーヒーお届け便の申し込みでもらえる11,000円と合わせて12,000円分のポイントがもらえることになります。

ポイントサイトのモッピーに新規登録するなら今がお得ですよ♪

www.miler-nabj.com

ポイントサイトって何?

ポイントサイトはお得なサービス

ポイントサイトを利用したことが無い人は、

「ポイントサイトって何?安全?」

という疑問や不安を感じるかも知れませんね。

ポイントサイトは、パソコンやスマホでそのサイトのコンテンツや広告を利用することで、ポイントを貯めることができるサイトです。

会員登録(無料)をして利用することでポイントを貯めて、貯めたポイントは、現金や電子マネー、航空会社のマイルなどに交換することができます。

私はポイントサイトで貯めたポイントをJALマイルに交換して大量のマイルを貯めています。

ポイントサイトは、広告ビジネスのうえで成り立っているサービスなので、怪しかったり、騙されたりすることはありません。

お金をかけることなく、お小遣いを稼いだり、JALやANAのマイルを貯めることができるとてもお得なサービスなので、是非、この機会に利用してみてください。

こちら↓の記事で、ポイントサイトの仕組みやモッピーポイントの貯め方、貯めたポイントをJALマイルに交換する方法など、詳しく解説していますので参考にしてください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

モッピーで「カプセルコーヒーお届け便」を申し込む

モッピーの会員登録が完了したら、モッピーを経由して「カプセルコーヒーお届け便」を申し込みましょう。

※ここではパソコンの画面を例に説明していますが、スマホでも申込みの流れは同じです。

まずはモッピーのサイトにアクセスし、ログインした状態でトップページ上部にある検索窓で「ネスプレッソ」と検索してください。

ネスプレッソで検索

検索結果にネスプレッソの広告が出てくるので、それをクリック/タップすると、

検索結果をクリック

このような詳細ページが表示されます。

このページから申し込みで11,000ポイント

このページからネスプレッソのカプセルコーヒーお届け便を申し込むと11,000ポイントがもらえます。

モッピーのポイントは1P=1円なので、11,000円相当がもらえるということになります!

ネスレの通販オンラインショップに直接アクセスして申し込みをしてしまうと、このモッピーの11,000ポイントはもらえませんので、必ず、モッピーのサイトを経由して申し込みをしてください。

この11,000円相当のポイントがもらえるのは、3月31日までの期間限定です。

申込みが殺到した場合には早期終了の可能性もありますので、ご利用はお急ぎください。

モッピーのポイントをもらうための条件は以下の通りです。

<獲得条件>

  • 初回定期申込み後の入金確認および商品受取
  • 対象商品:毎月お届けコース、2ヶ月毎お届けコース
  • 初めて「ネスプレッソ」に申込みされる方のみ対象

<獲得対象外>

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • 2回目以降の申込み
  • ネスレポイント、クーポンを使用した購入の場合
  • ネスレ公式サイト以外から購入した場合

<申し込みの流れ>

モッピーの詳細ページにある「POINT GET!」をクリック/タップしてネスレ通販オンラインショップにアクセス→「お申し込みはこちら」をクリック→「毎月」か「2ヶ月毎」の好きなコースを選んでクリック→ログインまたは新規会員登録→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→入金確認→商品受取→初回定期購入完了!

カプセルコーヒーお届け便の申し込みで11,000円相当のポイントをもらう方法は以上です。

とっても簡単ですね!

モッピーのサイトを経由して申し込みをするだけで11,000円相当のポイントがもらえるんですから利用しない手はありません。

お届け便の初回が届いてから60日前後で11,000ポイントが付与されると思いますので、もらったポイントは現金や電子マネー、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

まとめ

マシン無料で11,000ポイント

本来、購入すると高額なネスプレッソのコーヒーマシンを無料で使える「カプセルコーヒーお届け便」はとても魅力的なサービスです。

誰にでもプロ並みの本格エスプレッソを淹れることが出来ます。

ボタンひとつで手間をかけずに淹れることが出来ます。

カプセルを選ぶだけで、色々な種類のコーヒーが楽しめます。

そのうえ、コーヒーマシンが無料です。

コーヒー好きにはたまらないお得なサービスですね!

お届け便を利用するにあたっては、3回以上の定期購入という条件がありますが、4回目以降はいつでも解約できますし、解約料などもかかりません。(マシンの返送料負担だけ)

高価なマシンを購入するのは躊躇しますし、購入してしまうと使い続けるしかありませんが、お届け便なら解約してマシンを返却するだけなので、気軽に始めることが出来ると思います。

しかも、ポイントサイトのモッピーを経由してカプセルコーヒーお届け便を申し込めば11,000円相当のポイントまでもらえます!

「ネスプレッソ」を利用するなら、

マシン無料のお届け便が絶対おすすめです!

そして、申し込みは

必ずポイントサイトのモッピーから申し込みましょう!!

モッピーで11,000円相当のポイントがもらえるのは、3月31日までの期間限定です。

申込みが殺到した場合には早期終了の可能性もありますので、ご希望の方はお急ぎご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です