8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

JALマイラーに朗報!モッピーJAL友キャンペーン開催。友達紹介登録で1,000Pもらえるチャンス!!

JALマイラーに朗報!モッピーJAL友キャンペーン開催

ポイントサイトのモッピーから、JALマイラーに朗報となる新規会員向けの「JAL友キャンペーン」が告知されました!

モッピーの友達紹介で新規登録をすると、「紹介した人」と「登録した人」どちらにも1,000Pがもらえる嬉しいキャンペーンです。

現在、モッピーではJAL陸マイラー史上最強のJALマイル交換率を誇る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を実施中ですが、それに輪をかけてJALマイラー向けのキャンペーンを追加してきたのです。

もう本当に、JALマイルを貯めるならモッピーは外せないポイントサイトになりました。

まだモッピーに登録していないJALマイラーは、この機会を逃さずに登録しておきましょう。

ポイントサイトのモッピーを利用すれば、貴方のJALマイルの貯め方、貯まり方が劇的に変わりますよ!

スポンサーリンク

JAL友キャンペーン概要

まずは、「JAL友キャンペーン」の概要を確認していきましょう。

モッピーJAL友キャンペーン

【キャンペーン期間】

2017年11月8日(水)~2017年12月14日(木)

【キャンペーン特典】

友達紹介で紹介した人・登録した人どっちにも1,000Pプレゼント!

【対象条件】

キャンペーン期間内に友達紹介が成立し、友達がJALマイルへ合計5,000P以上交換申請完了した場合、対象となります。

【ポイント獲得時期】
2018年1月15日前後

【注意事項】

※キャンペーン対象となる人数上限はないため、何人紹介しても対象となります。
※友達紹介の注意事項を遵守している場合に限ります。

 

キャンペーンの内容はとってもシンプル。

キャンペーン期間内に友達紹介が成立し、紹介された人がJALマイルへ合計5,000P以上交換申請すれば、「紹介した人」と「登録した人」のどちらも1,000Pがもらえます。

キャンペーンの参加方法

特典の1,000Pをもらうために、貴方がやるべきことは3つだけです。

  1. 当ブログの紹介で貴方がモッピーに新規登録をする
  2. モッピーで5,000P以上貯める
  3. JALマイルへ合計5,000P以上交換申請を完了する

新規登録して5,000P以上をJALマイルに交換しよう

この3つのステップをクリアすれば、「紹介した私」と「紹介された貴方」どちらにも特典の1,000Pがプレゼントされます。

スポンサーリンク

当ブログの紹介でモッピーに新規登録

まずは、こちらのバナーからモッピーの新規会員登録を済ませてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。JALマイルに特化したキャンペーンや友達紹介制度の大幅改善など、JALマイラーなら登録しておいて損はありません。

こちらの記事でモッピーを詳しく解説していますので、是非、こちらにもお立ち寄りください。

www.miler-nabj.com

モッピーで5,000P以上貯める

モッピーへの会員登録が完了したら、モッピーを利用して5,000P以上を貯めましょう。

モッピーでポイントを貯めるには、モッピーに掲載されている広告案件を利用しますが、その利用にあたっての注意点があります。

注意点

キャンペーン期間である2017年11月8日(水)~2017年12月14日(木)の間に、

モッピーを利用してポイントを獲得し、

JALマイルへの交換申請を完了する必要があります。

 

つまり、キャンペーンが終了する12月14日までにポイント付与が確定する案件を選んで利用しなければなりません。

ポイント確定反映期間に注意

広告案件を利用する前に、どのくらいの期間でポイント付与が確定するかを良く確認してください。

例えば、このクレジットカード「エムアイカード」の広告案件を見てみると、

ポイント確定反映期間に注意

ポイント確定反映が「利用後30日前後」となっていますので、今直ぐに申し込めば恐らく間に合うと思いますが、カード発行にかかる期間によってはギリギリのラインです。

もう一つ、別のクレジットカードの案件を見てみましょう。

モッピーセゾンカード

こちらの「セゾンカードインターナショナル」は、ポイント確定反映が「カード受取後、最短3日前後」とクレジットカード案件の部類ではとても早くポイント付与が確定する案件です。

この様に、広告案件を利用してからポイント付与が確定するまでの期間は、広告案件ごとに違いますので、良く確認してキャンペーン期間の12月14日までにポイント獲得できる広告案件を利用してください。

30分以内にポイント付与される案件を利用する

モッピーのトップページにある「メニュー」を見ると「30分以内にポイント付与」というカテゴリーがあります。

※スマホサイトでは、トップページの中ごろに「30分以内P付与」があります。

30分以内にポイント付与

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告案件を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告案件がたくさんあるので、これらを利用するのも手です。

例えば、その中の「U-NETX」案件は、ビデオ配信サービス「U-NEXT」の新規31日間無料トライアルに登録するだけで1,000Pがもらえます。

30分以内にポイント付与

31日間の無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

スポンサーリンク

JALマイルに交換申請する

モッピーで5,000P以上を貯めたら、合計5,000P以上をJALマイルに交換しましょう。

f:id:not_ANA_but_JAL:20171108162248p:plain

現在モッピーでは、11月30日まで「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」が実施されており、通常は3P=1マイルのところ、2P=1マイルで交換することが出来ます。

さらに、この「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」では、12,000P=6,000マイルを一括で交換すると、後日、4,900Pがポイントバックされる特典があります。
(ポイントバックを受ける条件があります。詳しくは下記の記事をご覧ください。)

「どうせやるなら、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」にも便乗して、一気にJALマイルを貯めてやろう!」

という人は、こちらの記事で「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について詳しく説明していますので、是非、こちらを読んでチャレンジしてください。

www.miler-nabj.com

JALマイルを貯めるならモッピーで決まり!

ロングラン大好評の「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」では史上最強のJALマイル交換率でJAL陸マイラーを大いに沸かせているモッピー。

多くのJAL陸マイラーがモッピーをメインのポイントサイトに捉えつつあると思います。

そんな状況に輪をかけるように、今度は友達紹介で双方に1,000Pをプレゼントするという太っ腹なキャンペーンを繰り出し、JALマイラー囲い込みの攻勢の手をさらに強めてきました。

JALマイルを貯めるならモッピーは外せない重要なポイントサイトになっています。

まだモッピーに登録していないJALマイラーは、今が正に新規登録する絶好のチャンスです。
この機会を逃さずに登録しておきましょう!

この流れ、

12月以降も「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」がパワーアップして継続されることを期待せずにはいられません、よね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です