当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

JALカードの新規発行で10,000円がもらえます!ポイントサイトのモッピーで4月23日まで限定!!

JALカードの新規発行で10,000円がもらえます!ポイントサイトのモッピーで4月23日まで限定!!

JALカードの新規発行で10,000円がもらえます!

クレジットカードを新規発行する時に、ポイントサイトを経由して申込みをすれば、現金や電子マネー、マイルなどに交換できるポイントがもらえるのでお得です。

ポイントサイトのモッピーを利用してJALカードを新規発行すれば、

10,000ポイント(10,000円相当)

がもらえます!

JALカードの申込みサイトに直接アクセスして申込みをしてしまうと、この10,000ポイントはもらえませんので大損です。

そして、今なら、

JALカードの新規入会キャンペーンも実施されているので、普通カードの発行でも最大2,100マイルがもらえるチャンスです。

JALカードの新規発行を検討しいる人は、是非、ポイントサイトのモッピーを利用してお得にJALカードを発行しましょう!

モッピーで10,000ポイントがもらえるのは4月23日まで期間限定なので、ご利用はお急ぎください。

スポンサーリンク

JALカードはJALマイラー必須アイテム

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。

ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALの飛行機を利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるので、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら必ず作っておきたいクレジットカードです。

ショッピング利用での還元率は最大で2%

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。

そして、「ショッピングマイル・プレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムに登録していると100円毎に2マイル(2%)が貯まります。

普段の買い物でJAL特約店を利用する事が多い人は、1%以上の還元率を狙えます。

JALカードでJALマイルを貯めるなら、このショッピングマイル・プレミアムは必ず登録しておきましょう。

※今回のモッピーのポイントアップは、このショッピングマイルプレミアムの加入が条件になっています。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

  • 入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
  • 毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
  • 搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)

また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。

JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。

家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

スポンサーリンク

JALカードはサブでもいいから持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。

セゾンゴールド/プラチナビジネス・アメックス・カードは、使う人によっては「JALカードよりもJALマイルが貯まるクレジットカード」とも言われていますので、自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。

www.miler-nabj.com

ただし、セゾンカードなど他のクレジットカードをメインカードに選んだとしても、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、JALマイラーならサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

陸マイラーなら「普通カード」で十分かも

JALカードにはたくさんの種類があるので、新規申込みの際に、

「どのJALカードを作れば良いのだろう?」

と迷ってしまう人も多いと思います。

JALカードは、種類が多すぎて分かり難い様に見えますが、実は、カードグレードが同じならJALカードとしての特典にほとんど違いはありません。(一部、アメックスやダイナースなどの国際ブランドで違う場合があります。)

さらに、ショッピングマイル・プレミアムに加入した場合、カードグレードが違ってもショッピングマイルの還元率は全て100円=1マイルで同じです。

その点から、陸マイラーでJALカードを持つなら「普通カード」で十分とも言えます。

こちら↓の記事で、JALカードを選ぶために知っておきいJALカードの特徴を詳しく解説していますので、JALカード選びの参考にしてください。

www.miler-nabj.com

JALカード新規発行で10,000ポイントもらう方法

さて、ここからは、ポイントサイトのモッピーを利用してJALカードの新規発行で10,000ポイント(10,000円相当)をもらう方法を説明します。

今、モッピーでは、JALカード(VISA/JCB)の新規発行でもらえるポイントが、通常100ポイントのところ10,000ポイントに大幅ポイントアップとなってます!

10,000Pにポイントアップ中

この大幅ポイントアップを利用して、お得にJALカードを発行しましょう!

初めてポイントサイトを利用する方は、

「ポイントサイトって何?」

「ポイントサイトって安全なの?」

「騙されたりしないの?」

と不安に思うかも知れませんが、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っている、安全かつ手軽にお小遣いやマイルを稼げるお得なサービスです。

これを知らずにポイントサイトを敬遠して利用しないのはとても勿体ないことなので、是非、この機会に利用してみてください。

特に、モッピーはポイントを貯めやすいポイントサイトの一つであり、JALマイルのキャンペーンが熱いおすすめのポイントサイトです。

多くのJALマイルを貯める陸マイラーが注目し、モッピーに集中してJALマイルをガンガン貯めています。

あなたがJALカードを作る目的はJALマイルを貯めることですよね?

それなら、この機会にモッピーに登録をして大量のJALマイルを貯める陸マイラーになってみませんか?

こちら↓の記事でモッピーやJALマイルのキャンペーンについて詳しく解説していますので、参考にしてください。

www.miler-nabj.com

ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をする

モッピーを利用するためには、無料会員登録をする必要があります。

まだモッピーに登録をしていない方は、こちらのバナーから会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

4月30日までに当ブログのバナーからモッピーに新規登録をすると最大で2,300ポイント(2,300円相当)がもらえるキャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録するなら今がとってもお得ですよ♪

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

モッピー経由でJALカードを申し込む

モッピーの会員登録が完了したら、モッピーのサイトを経由して、JALカードの申込みWebサイトに行き、JALカードの新規発行の申し込みをしましょう。

まずは、モッピーにログインして、トップページの検索窓で「JALカード VISA JCB」と検索してJALカードの詳細ページを見つけます。

JALカード VISA JCBで検索

検索すると、この様な検索結果が表示されますので、必ず10,000ポイントになっていることを確認して詳細ページを開いてください。

10,000Pになっていることを確認

モッピーのJALカードの詳細ページには、ポイントを獲得するための条件や注意事項が記載されています。

ポイント獲得条件を良く確認しよう

確実にポイントを獲得するために、記載されている「ポイント獲得条件」と「ポイント獲得対象外」の注意事項を良く確認しましょう。

<獲得条件>

  • 新規カード発行完了
  • 対象カード:JALカード[VISA]、[JCB]、[SUICA]、[TOKYU POINT ClubQ](ショッピングマイル・プレミアム付帯、普通カード)
  • 初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
  • 申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
  • カード申込時にショッピングマイル・プレミアムへご加入された方のみ対象

<獲得対象外>

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • 提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方
  • 同一IPからの申込
  • 即時解約の場合
  • モッピーポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモッピーにお問い合わせください。
  • スポンサーにお問い合わせされた場合、いかなる理由でもポイント獲得対象外となります。
  • カード発行後3ヶ月以内の解約

ポイント獲得対象条件と獲得対象外の注意事項を確認したら、ページにある「POINT GET!」をクリックしてJALカードの申し込みWebサイトに移動し、必要事項などを入力してJALカードの新規申込みを完了してください。

10,000ポイントをもらう条件はショッピングマイル・プレミアムを申し込むことですので、お間違えなくお申込みください。

モッピーのポイントアップを利用して、お得にJALカードを新規発行する手順は以上です。

とっても簡単ですね!

モッピーのサイトを経由して新規発行の申込みをするだけです。

たったこれだけで、10,000ポイント(10,000円相当)がもらえるので、JALカードのWebサイトに直接アクセスして申し込むよりも断然お得です!

JALカードが発行されてから90日前後でモッピーの10,000ポイントが付与されます。

もらった10,000ポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

JALカードの新規入会キャンペーンもお忘れなく

現在、JALカードでは、2018年4月1日~6月30日の期間で、普通カードの発行で最大2,100マイルがもらえる新規入会キャンペーンを実施しています。

モッピーのキャンペーンでお得にJALカードを発行したら、JALカードが実施している新規入会キャンペーンも忘れずに利用しましょう。

JALカードの新規発行キャンペーン

新規発行するカードの種類によってプレゼントされるマイル数が違ってきますが、「普通カード」の場合、最大で2,100マイルがもらえます。

「普通カード」なら、入会後1年間の年会費が無料です。

※ショッピングマイルプレミアムの年間登録料3,240円は初年度からかかります。

普通カードなら最大で2,100マイル

このキャンペーンでは、5つの入会特典が用意されています。

5つの入会特典

普通カードの場合だと、

  • 入会ボーナスで500マイル
  • 入会搭乗ボーナスで1,000マイル
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム 入会ボーナスで500マイル
  • JALカードアプリダウンロード・ログインボーナスで100マイル

これら4つの特典で最大2,100マイルがプレゼントされます。

まとめ

JALカードの新規発行で10,000円をもらう方法をご紹介しました。

ポイントサイトのモッピーを経由して新規発行の申込みをするだけで10,000円がもらえるのですから、これは利用しない手はありませんよね?

JALカードの申込みサイトに直接アクセスして申込みをしてしまうと、この10,000ポイントはもらえませんので大損です。

必ず、モッピーを経由して申込みをしてくださいね。

そして、この機会にモッピーに登録をしたら、

今後は、JALカードに限らず、クレジットカードを新規発行する時にはポイントサイトを利用して申込みをしましょう!

今回ご紹介したモッピーのJALカードのポイントアップは4月23日までの期間限定です。

申し込みが殺到した場合には早期終了の可能性もあるので、ご利用はお急ぎください。

6 Comments

まえちゃん

貴殿の更新記事を楽しみにしております。
私はJAL陸マイラー21年生ですが、貴殿の記事でいつも残念に思われるのは「JALカード還元率は1.0%」です。
JALカードは対象カードを「JMB WAON」へクレジットチャージを行うと還元率1.5%へ跳ね上がる(JMB WAON特約店なら2.5%)、優秀なカードであることを失念しているのではないでしょうか。
私も、100%JMB WAONで決済をしていませんが、クレジットチャージを併用すると最低でも還元率1.3%は確保しています。
JAL陸マイラーなら「あたりまえに」実行しています。

返信する
not_ANA_but_JAL

まえちゃん様
コメントくださいましてありがとうございます。
JAL陸マイラー21年生!
そんな大先輩にコメントを頂いて恐縮しきりでございます。
JMB WAONを組み合わせることで還元率がお得になることは知っていましたが、自分自身がWAONを全く使わないため、その事に関する勉強をサボっていました。
JALマイルの貯め方を発信するブログとしては、その様な情報も積極的に取り入れて、読者様の役に立つ情報を発信するべきだと改めて反省する次第です。
少し時間がかかるかも知れませんが、JMB WAONの活用について勉強をして情報を発信していけるようにしたいと思います。
この度は、ご指摘くださいましてありがとうございました。

返信する
shikachannel

横から失礼します。私もWAONを積極的に利用していないので
WAONの特約店という存在が頭になかったです。
ショッピングプレミアムに加入していればカード利用が100円決済で1マイルとなりますので
WAON特約店以外でのWAON決済は200円で1マイル。クレジットチャージ200円に対して2マイルなので計3マイルの獲得。
100円あたり1.5マイル。
WAONの特約店はまえちゃん様ご指摘の通り200円で2マイルですのでクレジットチャージの2マイルと合わせると
200円で4マイル獲得ですので100円2マイル。
JALカードの特約店と同じ。
ここまでの考え方で正しいでしょうか?
(JMB WAON特約店なら2.5%)はどのようなケースが該当するのかご教授頂ければ有り難いです。
不勉強ですがよろしくお願いします。

返信する
not_ANA_but_JAL

鹿 (id:shikachannel)さん、こんにちは!
私へのコメントではありませんが、さらに横から失礼します。
私も調べてみましたが、
JALカードのショッピングマイルプレミアム加入でWAONにクレジットチャージして100円=1マイル、
WAON特約店で利用して100円1マイル、
合計で100円で2マイル=2%が正しそうですね。

返信する
not_ANA_but_JAL

まえちゃん様にご指摘を受けた点を私なりに考えてみました。
ご指摘いただいた件については、WAONによるJALマイル付与=WAONのJALマイル還元率と捉えるのが正しいと私は考えます。
そのWAONのマイル還元率がJALカードでクレジットチャージするとさらにお得になるということです。
ですので、JALカード自体のJALマイル還元率は、ショッピングマイルプレミアム加入で100円=1マイル=1%と捉えるのは間違いでは無いと考えを整理しました。
もちろん、WAONを活用したJALマイルの貯め方はとてもお得な情報なので、何れ記事にまとめる予定です。

返信する
shikachannel

MOZOさま
横から失礼しました。すいませんでした。
私のJALカードはJCBブランドなのでファミリーマートなんかではいつもQuickPayを利用して100円2マイル付与されているので余りWAONについて深く考えたことがありませんでした。
WAONの活用記事、楽しみにしております(^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です