当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

JALマイラーの賢い選択!モッピーJALカード新規発行で9,000ポイント(9,000円相当)還元中!!

JALマイラーの賢い選択!モッピーJALカード新規発行で9,000ポイント(9,000円相当)還元中!!

こんにちは、MOZUです。

久しぶりにJALカードのポイントアップ案件が出てきましたのでご紹介します!

ポイントサイトのモッピーを利用してJALカードを新規発行すると、

9,000ポイント(9,000円相当)

がもらえます!

クレジットカードを新規発行する時は、ポイントサイトを経由して申込みをすれば、現金や電子マネー、マイルなどに交換できるポイントがもらえるのでお得なんです。

JALカードのWebサイトに直接アクセスして申込みをしてしまうと、この9,000ポイントはもらえないので大損です。

クレジットカードを新規発行する時は、必ずポイントサイト経由で申し込みするようにしましょう。

そして、JALマイルを貯めるならモッピーを利用することをおすすめします。

モッピーをおすすめする2つの理由
  1. JALマイル交換率80%のドリームキャンペーン実施中
  2. 1,300ポイントがもらえる新規登録キャンペーン実施中

この2つのキャンペーンによって、他のポイントサイトよりもJALマイルを貯めやすいからです。

他のポイントサイトでもJALカードのポイントアップ案件はありますが、少しくらいのポイント差ならJALマイルを貯めやすいモッピーを利用するのがJALマイラーの賢い選択だと思います。

さらに、JALカードが実施している新規入会キャンペーンでは最大16,100マイルがもらえるチャンスもあります。普通カードでも最大7,600マイルがもらえるので、JALカードを発行したらこちらのキャンペーンでも忘れずにJALマイルをもらっておきましょう!

モッピーのポイントアップとJALカードの新規入会キャンペーン、ダブルでお得なこの機会にJALカードを発行しておきましょう!

スポンサーリンク

JALカードはJALマイラー必須アイテム

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。

ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALの飛行機を利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるので、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら必ず作っておきたいクレジットカードです。

ショッピング利用での還元率は最大で2%

ショッピングマイルプレミアムでマイルが2倍

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。

そして、「ショッピングマイル・プレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

JALカードをメインカードとしてJALマイルを貯めるなら、このショッピングマイル・プレミアムは必ず登録しておきましょう。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムとの合わせ技で100円毎に2マイル(2%)が貯まります。

マイルが2倍貯まるJALカード特約店

普段の買い物などでJAL特約店を利用する機会が多い人は、確実に1%以上の還元率を狙えます。

注意

今回のモッピーのポイントアップ案件は、このショッピングマイルプレミアムの加入が条件になっています。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

  • 入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
  • 毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
  • 搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)

また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。

JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。

JALカード家族プログラム

家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

スポンサーリンク

JALカードはサブカードでもいいから持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。

セゾンゴールド/プラチナビジネス・アメックス・カードは、使う人によっては「JALカードよりもJALマイルが貯まるクレジットカード」とも言われていますので、自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。

JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報【2018年6月更新】JALカードよりもマイルがよく貯まる!?セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードをお得に申し込むポイントサイト情報

ただし、セゾンカードなど他のクレジットカードをメインカードに選んだとしても、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、JALマイラーならサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

陸マイラーなら「普通カード」で十分かも

JALカードにはたくさんの種類があるので、新規申込みの際に、

「どのJALカードを作れば良いのだろう?」

と迷ってしまう人も多いと思います。

JALカードは、種類が多すぎて分かり難い様に見えますが、実は、カードグレードが同じならJALカードとしての特典にほとんど違いはありません。(一部、アメックスやダイナースなどの国際ブランドで違う場合があります。)

しかも、ショッピングマイル・プレミアムに加入した場合、カードグレードが違ってもショッピングマイルの還元率は全て100円=1マイルで同じなんです。

その点から、陸マイラーでJALカードを持つなら「普通カード」で十分とも言えます。

こちら↓の記事で、JALカードを選ぶために知っておきいJALカードの特徴を詳しく解説していますので、JALカード選びの参考にしてください。

おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報【2018年6月更新】おすすめのJALカード3選とお得に新規入会できるポイントサイト情報

JALカード新規発行で9,000ポイントもらう方法

さて、ここからは、ポイントサイトのモッピーを利用してJALカードの新規発行で9,000ポイント(9,000円相当)をもらう方法を説明します。

今、モッピーでは、JALカード(MASTER)の新規発行でもらえるポイントが、通常100ポイントのところ9,000ポイントに大幅ポイントアップとなってます!

JALカードのページ

ポイントサイトのモッピーを経由してJALカードの新規発行をすれば、この9,000ポイントがもらえるというわけです。

ポイントサイトを利用したことが無いんだけど、、、

ポイントサイトって何?

本当にそんなにポイントがもらえるの?

読者代表

MOZU

最初はそう思うのも無理もありませんが、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っているサービスなので大丈夫です!

ちゃんとポイントがもらえますし、誰でも簡単にお小遣いやマイルを稼ぐことができるんです。

モッピーのポイントって何に使えるの?

価値があるポイントなの?

読者代表

MOZU

モッピーのポイントは1ポイント=1円相当で、現金や電子マネー、AmazonやiTunesギフト券、その他のポイントやマイルなどに交換できるから使い道に困るようなことはありませんよ。

ポイントサイトってお得なのね、確かに利用しないと損かも!

読者代表

クレジットカードの新規申し込みだけではなく、ネットショッピングや旅行の予約、スマホのゲーム課金などでもポイントを貯めることができるので、ポイントサイトを利用しないのはとても勿体ないことです。

是非、この機会にポイントサイトを利用してみてください。

ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をする

モッピーを利用するためには、モッピーの無料会員登録をする必要があります。

まだモッピーに登録をしていない方は、まずはこちらのバナーから会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

6月30日までに当ブログのバナーからモッピーに新規登録をすると最大で1,300ポイント(1,300円相当)がもらえる新規登録キャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録するなら今がとってもお得ですよ♪

新規登録キャンペーンの詳細は、こちら↓の記事でご確認ください。

JALマイラーなのにモッピー登録してないの?!今すぐ初夏の友達紹介キャンペーンで始めよう!!JALマイラーなのにモッピー登録してないの?!今すぐ初夏の友達紹介キャンペーンで始めよう!!

ドリームキャンペーンでJALマイルが貯めやすい!

モッピーJALのマイル交換ドリームキャンペーン

モッピーは、JALマイルを貯める陸マイラーに一番注目されているポイントサイトです。

なぜ注目されているかというと、

モッピーが実施している

「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」がとっても熱い

キャンペーンだからです。

このドリームキャンペーンを利用すれば、モッピーで貯めたポイントを実質80%でJALマイルに移行することができるのです!

この交換率80%っていうのが、これまでに無い凄い交換率なので、JALマイルを貯める陸マイラーはモッピーに集中してポイントを貯めて、ガンガンJALマイルに交換しています。

もらえるポイントが少しくらい少なくても、JALマイルを貯めるなら、今はモッピーを選択しておくのが賢いポイントサイトの選び方だと思います。

ドリームキャンペーンの詳細をこちらの記事で解説していますので、是非、こちらもご覧になってドリームキャンペーンを活用してください。

モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!ドリームキャンペーンで大量JALマイルを貯めよう!!

スポンサーリンク

モッピー経由でJALカードを申し込む

モッピーの会員登録が完了したら、モッピーのサイトを経由して、JALカードの申込みWebサイトに行き、JALカードの新規発行の申し込みをしましょう。

注意

「モッピーのサイトを経由して」というのが超重要です。直接JALカードのWebサイトにアクセスしないでください。ポイントをもらえなくなってしまいます。

まずは、モッピーにログインして、トップページの検索窓で「JALカード MASTER」と検索してJALカードの詳細ページを見つけます。

JALカードMASTERで検索

検索すると、この様な検索結果が表示されますので、必ず9,000ポイントになっていることを確認して詳細ページを開いてください。

JALカード検索結果

モッピーのJALカードの詳細ページを開くとこんな画面が表示され、このページにはポイントを獲得するための条件や注意事項が記載されています。

JALカードのページ

注意

確実にポイントを獲得するために、記載されている「ポイント獲得条件」と「ポイント獲得対象外」の注意事項を良く確認しましょう。

獲得条件

  • 新規カード発行完了
  • 対象カード:JALカード[MASTER](ショッピングマイル・プレミアム付帯、普通カード・CLUB-Aカード・CLUB-Aゴールドカード)
  • 初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象
  • 申込み後、カード受取が確認できた方のみ対象
  • カード申込時にショッピングマイル・プレミアムへご加入された方のみ対象

獲得対象外

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
  • その他お申込内容に不備がある場合
  • 提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方
  • 同一IPからの申込
  • 即時解約の場合
  • カード発行後3ヶ月以内の解約

ポイント獲得対象条件と獲得対象外の注意事項を確認したら、ページにある「POINT GET!」をクリックしてJALカードの申し込みWebサイトに移動し、必要事項などを入力してJALカードの新規申込みを完了してください。

申し込みの手順

「POINT GET!」をクリックしてJALカードのWebページにアクセス→お申込みはこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込→本人確認→審査→カード受取→カード発行完了!

注意

9,000ポイントをもらう条件はショッピングマイル・プレミアムを申し込むことですので、お間違えなくお申込みください。

モッピーのポイントアップを利用して、お得にJALカードを新規発行する手順は以上です。

とっても簡単ですね!

モッピーのサイトを経由して新規発行の申込みをするだけです。

たったこれだけで、9,000ポイント(9,000円相当)がもらえるので、JALカードのWebサイトに直接アクセスして申し込むよりも断然お得です!

JALカードが発行されてから90日前後でモッピーの9,000ポイントが付与されます。

もらった9,000ポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、ドリームキャンペーンを利用してJALマイルに交換しても良しです!

JALカードの新規入会キャンペーンもお忘れなく

JALカード入会キャンペーン

現在、JALカードでは2018年4月1日~6月30日の期間で最大16,100マイルがもらえる新規入会キャンペーンを実施しています。

モッピーのポイントアップでお得にJALカードを発行したら、JALカードが実施している新規入会キャンペーンでも忘れずマイルをもらっておきましょう!

このキャンペーンでは、3つの特典が用意されていて、カードの発行と利用、飛行機の搭乗で最大16,100マイルがもらえるチャンスがあります。

JALカード入会キャンペーン3つのお得

新規発行するカードの種類によってプレゼントされるマイル数が違ってきますが、普通カードでも最大7,600マイルがもらえます。

キャンペーンの詳細についてはJALカードのWebページでご確認ください。

参考 JAL・Mastercard入会キャンペーンJAL CARD

まとめ

JALカードの新規発行で9,000ポイント(9,000円相当)がもらえるモッピーのポイントアップ案件をご紹介しました。

過去最高レベルの10,000円相当超えとはいきませんが、モッピーのドリームキャンペーン込みで考えれば、なかなかの良案件だと思います。

JALカードを新規発行しようとしているあなたの目的は、

JALマイルを貯めること

ですよね?

だったら、JALカードを新規発行するこの機会に、モッピーデビューもしちゃいませんか?

ポイントサイトを利用すれば、あなたのマイルの貯まり方が劇的に変わり、これまで以上のマイルを手に入れることが出来るようなります。

モッピーでJALカードをお得に発行したら、

モッピーのドリームキャンペーンでガンガンJALマイルを貯めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です