当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

【2/28まで延長中】JALマイル貯めるなら「モッピー」使ってるよね?始めるならダブルキャンペーンが熱い今しかない!

JALマイル貯めるなら「モッピー」使ってるよね?始めるならダブルキャンペーンが熱い今しかない!

 

2018年2月28日まで延長!!
本キャンペーンの実施期間が2月28日まで延長されました。
まだモッピーに登録していない人はこの機会に登録しておきましょう。
JALマイルを貯めるならモッピーは必須のポイントサイトですよ!

 

ポイントサイトのモッピーで新しいキャンペーン、

「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」

がスタートしました!

友達紹介でモッピーに新規登録をすると、

「紹介した人」と「登録した人」どちらにも1,000P

がもらえるお得なキャンペーンです。

さらに、

現在、モッピーでは、12,000Pを6,000JALマイルに交換すると、後日、最大5,400PがポイントバックされるJALのマイル交換ドリームキャンペーンも実施されています。

ドリームキャンペーンでは、モッピーで貯めた12,000Pを6,000JALマイルに交換すると最大5,400Pがポイントバックされるので、90.9%という高いマイル交換率で大量のJALマイルを貯めることができます。

「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」

「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」

JALマイルを貯めるなら、この2つのキャンペーンでJALマイラーを強力にサポートするモッピーを利用しない手はありません。

陸マイラーで大量のマイルを貯めたいなら、ポイントサイトを利用することが不可欠ですが、どのポイントサイトを利用するかの選択を間違ってしまうとマイルは思うように貯まりません。

JALマイルを貯めるなら、今は、モッピーに集中してポイントを貯めるのが最善の選択と言えます。

まだモッピーに登録していないJALマイラーは、この「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」を利用して、お得にモッピーを始めましょう!

そして、ドリームキャンペーンを利用してガンガンJALマイルを貯めましょう!

ポイントサイトのモッピーを利用すれば、貴方のJALマイルの貯まり方が劇的に変わります。

JAL陸マイラー御用達のモッピーを始めるなら今が大チャンスです!!

スポンサーリンク

「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」概要

まずは、「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」の概要を確認していきましょう。

2月28日まで延長

【キャンペーン期間】

2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水)

【キャンペーン特典】

<特典1>
「紹介した人」と「登録した人(お友達)」の双方に1,000Pずつプレゼント。

<特典2>
友達紹介で「登録した人(お友達)」が条件達成すると「紹介した人」に1,000Pをプレゼント。

【キャンペーン対象条件】

<特典1>
期間中にモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすること。

<特典2>
期間中にモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに5,000P以上ポイントを獲得すること。ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

【特典の付与時期】
特典1・特典2ともに、2018年4月16日(月)までに付与いたします。

 

このキャンペーンには「特典1」「特典2」の2つの特典が用意されています。
特典が2つあるから「Wボーナス!!」というわけですね。

「特典1」は、「紹介した人」と「登録した人」の双方がもらえる特典で、

「特典2」は、「紹介した人」がもらえる特典です。

まずは、このキャンペーンのメインとも言える「特典1」の1,000Pをもらう方法を説明します。

特典1の1,000Pをもらう方法

「特典1」は、「紹介をした人」と紹介によって「登録した人」の双方がもらえる特典です。

キャンペーン期間中に、友達紹介でモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすると、「紹介をした人」と「登録をした人」のどちらにも1,000Pがプレゼントされます。

特典1の1,000Pをもらうために、貴方がやるべきことは3つだけです。

  1. 当ブログの紹介で貴方がモッピーに新規登録をする
  2. モッピーでポイントを貯める
  3. 2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をする

この3つのステップをクリアすれば、「紹介した私」と「紹介で登録した貴方」どちらにも特典の1,000Pがプレゼントされます。

当ブログの紹介でモッピーに新規登録

まずは、こちらのバナーからモッピーの新規会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。JALマイルに特化したキャンペーンや友達紹介制度の大幅改善など、JALマイラーなら登録しておいて損はありません。

スポンサーリンク

モッピーでポイントを貯める

モッピーへの会員登録が完了したら、さっそくモッピーでポイントを貯めましょう!

モッピーには、無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんあります。
モッピーでのポイントの貯め方は、こちらの記事で詳しく解説していますので、こちらを参考にポイントを貯めてください。

www.miler-nabj.com

30分以内にポイント付与で手軽にポイント獲得

ここでは、ポイントを手軽に貯めるおすすめの方法の一つとして、「30分以内にポイント付与される広告」を紹介します。

モッピーのトップページにある「メニュー」を見ると「30分以内にポイント付与」というカテゴリーがあります。

※スマホサイトでは、トップページの中ごろに「30分以内P付与」があります。

30分以内にポイント付与

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告案件を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告案件がたくさんあるので、これらを利用すればサクッと簡単にポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「U-NETX」案件は、ビデオ配信サービス「U-NEXT」の新規31日間無料トライアルに登録するだけで1,000Pがもらえます。

30分以内にポイント付与

31日間の無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

ポイント交換する

モッピーでポイントを貯めたら、貯めたポイントを交換しましょう。

ポイント交換

モッピーで貯めたポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

「特典1」の1,000Pをもらうためには、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をする必要があるので、期間中に必ずポイント交換申請をしましょう。

JALマイラーなら、もちろん、JALマイルに交換ですね!

f:id:not_ANA_but_JAL:20171108162248p:plain

現在、モッピーでは2月28日まで「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」が実施されており、通常は3P=1マイルのところ、2P=1マイルで交換することが出来ます

さらに、この「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」では、12,000P=6,000マイルを一括で交換すると、後日、最大5,400Pがポイントバックされる特典があります。
(ポイントバックを受ける条件があります。詳しくは下記の記事をご覧ください。)

JALマイルを貯めるなら、この「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用して一気に大量のJALマイルを貯めましょう!

こちらの記事で「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を詳しく解説していますので、是非、こちらもお読みください。

www.miler-nabj.com

友達紹介で稼ぐ

キャンペーンの「特典2」は、「紹介した人」がもらえるもう一つの特典です。

キャンペーン期間中にモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに5,000P以上を獲得すると、紹介した人に1,000Pがプレゼントされます。

これからモッピーに登録する人には関係の無い特典の様に思うかも知れませんが、友達紹介は誰にでも直ぐに出来ますので、モッピーに登録をしたら、今度は貴方が友達紹介をしてみてはいかがでしょうか?

「友達紹介」は、メールやブログ、TwitterなどのSNSでモッピーを紹介して、その紹介でお友達やブログの読者がモッピーに会員登録をすると、紹介した報酬としてポイントがもらえる仕組みです。

モッピー友達紹介制度

モッピーダウン報酬

モッピーの友達紹介制度では、紹介で登録した人が獲得したポイントの5~100%分(ダウン報酬ポイント)を紹介した人がもらえます。

紹介で登録した人がもらえるポイントが減るわけではありませんので安心してください。

ポイントサイトでポイントを貯める方法としては、まずは、自分でポイントサイトを利用してポイントを稼ぐことですが、それに加えて、友達紹介を利用してポイントを稼げるようになれば、加速度的にポイントが貯まるようになるので、是非、友達紹介にもチャレンジしてみてください。

スポンサーリンク

友達紹介のチャンスはある

友達が多い人なら、TwitterやLINEで紹介すれば登録してくれる人は結構いるかも知れません。

まずは身近な友人や知人、家族などを紹介してみてはどうでしょうか。

ブログを運営している人は、ブログで紹介すれば、読者が登録してくれるかも知れません。

「既にたくさんの先輩陸マイラーがいるから初心者の紹介では登録してもらえないでしょ?」

とか、

「陸マイラーでモッピーに登録していない人なんていないから、私なんかの紹介で登録してくれる人なんてもういないよ。」

と考える人もいるかも知れませんね。

でも、実際の現実社会でご自身のまわりを良く見てください。

あなたのまわりに、陸マイラーやポイントサイト、モッピーの事を知っている人がどれだけいますか?

あんまり居ないのでないでしょうか?

陸マイラーやポイントサイトに関するブログなどを読み漁ったり、ネットで情報収集をしていると、

「ポイントサイトのことは誰でも知っている」

「モッピーに登録していない陸マイラーなんていない」

という錯覚に陥りがちです。

陸マイラーの人達には、モッピーは知れ渡った有名なポイントサイトですが、世間一般ではモッピーやポイントサイトを知らない人の方が多いと思いますから、色々と工夫をして紹介をすれば、まだまだ友達紹介できるチャンスはあります。

私がこのブログでモッピーを紹介しているのも、友達紹介でポイントを稼ぐためです。

もし、このページを読んで、「少しは役に立ったから、当ブログの紹介で登録してもいいかな」と思っていただけたなら、このページのバナーからモッピーの会員登録をしていただけると大変嬉しく思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに登録をしたら、今度はあなたが友達紹介をする番です!

「自分がポイントを稼いだことで他の誰かが得をするのはなんか面白くない」

と考える人もいることでしょう。
そう考える人は、誰の紹介も受けずにモッピーのサイトで会員登録をすれば良いと思います。

でも、良く考えてみると、

  • 紹介を受けた場合は、紹介した人にダウン報酬ポイントが付与される
  • 紹介を受けない場合は、ダウン報酬ポイント分はモッピーが得をする

という事なので、結局、誰かが得をするという事には変わりありません。
その得をする人が「紹介した人」なのか「モッピー」なのかの違いだけです。

それだったら、モッピーを利用する者同士、陸マイラー同士、で紹介を繋げていってダウン報酬ポイントを利用者側でいただいた方がいいんじゃないかと思うのです。

これは完全に私の持論なので、あくまで、ご参考まで、という事でご放念ください。

友達紹介を家族で上手に使うコツ

ポイント=マイルを貯めて、特典航空券で家族旅行することを目指して陸マイラーを始める人も多いんじゃないかと思います。

家族同士で友達紹介することもできますので、旦那様や奥様、お子様を友達登録して家族でポイントを貯めることも出来ます。

家族を友達登録してポイントを貯めれば、友達紹介の特典としてもらえるダウン報酬の分だけ余計にポイントがもらえるので、1人でポイントを稼ぐよりも、より沢山のポイントを家族で獲得することが出来ます。

こちら↓の記事で、「モッピーの友達紹介を家族で上手に使ってポイント/マイルを稼ぐコツ」を詳しく解説していますので、ご興味のある方は、こちらの記事にもお立ち寄りください。

www.miler-nabj.com

JAL陸マイラー御用達のモッピーを始めるなら今です!

史上最強のJALマイル交換率を誇る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」によって、多くのJAL陸マイラーがモッピーをメインのポイントサイトに捉えつつあります。

JALマイルを貯めるならモッピー外せない重要なポイントサイトになっています。

そのモッピーが、今度は友達紹介で双方に1,000Pをプレゼントするという魅力的なキャンペーンを繰り出してきました。

「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」

「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」

この2つの熱いキャンペーンが同時に実施されている今こそ、JAL陸マイラー御用達のモッピーを始める絶好のチャンスです。

まだモッピーを利用していないJALマイラーは、この機会を逃さずにモッピーに新規登録しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です