8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

【2018年夏】モッピー新規登録で1,300ポイントもらえるチャンス!友達紹介キャンペーン実施中!!

2018年夏モッピー新規登録で1,300ポイントもらえるチャンス!友達紹介キャンペーン実施中!!

こんにちは、MOZUです。

ポイントサイトのモッピーが、

7月1日から8月31日までの期間でモッピーにお得に新規登録できる、

夏の友達紹介キャンペーン

を実施中です!

モッピーと言えば、ガンガンJALマイルを貯めることが出来る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で陸マイラーからの大きな注目を集めているポイントサイトです。

また、LINEポイントを使った「新ソラチカルート」を使えば、比較的簡単にANAマイルに交換することもできるので、ANA陸マイラーからの注目も集めているポイントサイトでもあります。

モッピーは、もはやJALマイルだけに限らず、ANAマイルを貯めるためにも重要なポイントサイトとなっているのです。

もし、陸マイラー活動をしているのにモッピーに登録していない人がいるのなら、ちょっとマズいですね、、、

特にJALマイルを貯めているのにモッピーを利用していないとなると、JALマイルを貯める大チャンスをみすみす見逃している事になるので、そりゃ相当マズいですよ。

今回ご紹介する「夏の友達紹介キャンペーン」を利用して、今直ぐにモッピーに登録しちゃいましょう!

キャンペーン期間中に友達紹介でモッピーに新規登録をして簡単な条件をクリアするだけで、

1,300ポイント(1,300円相当)

がもらえます!

大変お得なキャンペーンなので、モッピーを始めるなら今しかない、というわけです。

まだモッピーに登録していない陸マイラーは、お得にモッピーを始められるこのチャンスをお見逃しなく。

スポンサーリンク

モッピーはJALマイラー最重要ポイントサイト

まずは、陸マイラーが注目してる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について、簡単に説明しておきましょう。

ドリームキャンペーンは、モッピーで貯めたポイントを実質80%の交換率でJALマイルに交換できるので、JALマイルを貯めるマイラーがこぞってモッピーを利用しています。

つまり、JALマイルを貯めるマイラーにとって、モッピーは最重要ポイントサイトなのです。

驚異のJALマイル交換率80%!

ドリームキャンペーンでは、モッピーのポイントを12,000P→6,000マイルに交換するたびに4,500Pのボーナスポイントがもらえます。

このボーナスポイントによって、実質80%という高いJALマイル交換率を実現しているのです。

MEMO

12,000P → 6,000JALマイルに交換

後日、ボーナスとして4,500Pがもらえる。

つまり、

12,000P-4,500P=7,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 7,500P=80%

このドリームキャンペーンの威力によって、他のどのポイントサイトよりもJALマイルを貯めることが出来るので陸マイラーが注目しているのです。

モッピーの「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」の詳細は、こちら↓の記事で詳しく解説していますので、是非こちらもご覧ください。

モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!ドリームキャンペーンで大量JALマイルを貯めよう!!

どうして80%が凄いのか?

既にポイントサイトを利用してJALマイルを貯めている陸マイラーはこの80%がいかに凄い交換率なのかを理解しているので、今はモッピーに集中してポイント=JALマイルを貯めています。

まだその凄さがピンとこない、これからポイントサイトを利用してJALマイルを貯めようとしている人のために、その凄さを説明しておきましょう。

今までは「ドットマネールート」の52%

これまで、ポイントサイトで貯めたポイントを最も効率良くJALマイルに交換する方法は、ポイント交換サービスのドットマネーを利用して交換する方法でした。

JALマイルの貯め方

ポイントサイトで貯めたポイントを一旦ドットマネーのポイント(マネー)に交換し、その後、ドットマネーからJALマイルに交換すると52%で交換することができます。

この交換方法は、陸マイラーの間で「ドットマネールート」と呼ばれています。

この、最も交換率が良い「ドットマネールート」でも52%の交換率なので、10,000円相当のポイントを貯めても、5,200JALマイルにしかなりません。

それが、モッピーのドリームキャンペーンを利用すれば実質80%で交換できるのですから、凄いですよね?!

JALマイル交換率80%

しかも、交換する方法もモッピーから直接JALマイルに交換するだけなのでとてもシンプル、手間要らずです。

ドットマネールートについては、こちらの記事で詳しく説明していますので、参考にしてください。

「ポイントサイト」と「ドットマネー」この2つをフル活用すればJALマイルが陸で面白いように貯まる!

夏の友達紹介キャンペーン

JALマイルを貯める陸マイラーにとって、モッピーがどれだけ重要なポイントサイトであるかは十分にお分かり頂けましたね?

もし、あなたがJALマイルを貯める陸マイラーなのに、まだモッピーを利用していないとしたら、

マズい、、、ですよね?

今すぐモッピーに登録しましょう!

これからご紹介する「夏の友達紹介キャンペーン」を利用してモッピーに新規登録すれば、

1,300ポイント(1,300円相当)

がもらえますので、モッピーを始めるなら今しかありませんよ。

ではさっそく、キャンペーンの概要を確認していきましょう。

モッピー夏の友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2018年7月1日(日)~2018年8月31日(金)

キャンペーン特典

<特典1>

お友達が条件達成するとお友達に1,000Pをプレゼント!

<特典2>

ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1000円以上チャージをすると達成者に300Pをプレゼント!

キャンペーン対象条件

<特典1>

期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、2018年9月30日(日)までに5,000P以上ポイント獲得すること。

※ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

<特典2>

ポイントウォレットVISAプリペイド2018年8月31日(金)までに新規申込みをし、2018年9月30日(日)までに1,000円以上チャージすること。

特典対象外となる注意事項

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 現在すでにポイントウォレットVISAプリペイドを発行済みの方が、期間中に1,000円以上チャージをした場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

特典の付与時期

  • 特典1は、2018年10月31日(水)までに付与いたします。
  • 特典2は10月中を予定しております。

このキャンペーンでは、2つの特典が用意されています。

友達紹介2つの特典

友達紹介でモッピーに新規登録して簡単な条件をクリアすれば、新規登録したあなたが「特典1」と「特典2」の合計1,300P(1,300円相当)をもらえますので、この後に説明する獲得の流れに沿って条件をクリアしてください。

スポンサーリンク

1,300Pを獲得する流れ

このキャンペーンを利用して1,300Pをもらうために、あなたがやるべきステップはたったの3つです。

  • ステップ1
    モッピーに登録
    当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする
  • ステップ2
    ポイントを貯める
    モッピーで、2018年9月30日(日)までにポイントを5,000P以上貯める
  • ステップ3
    ポイントウォレットVISAプリペイドにチャージ
    ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをして1,000円以上チャージする

この3つのステップをクリアすれば、新規登録したあなたに1,300Pがプレゼント(2018年10月末までに)されます。

難しいことはありませんし、お金もかからないので、是非すべてをクリアして1,300Pをもらっちゃいましょう!

当ブログの紹介でモッピーに新規登録

「特典」1の1,000Pをもらうためには、友達紹介でモッピーに新規登録する必要があります。

こちらのバナーからモッピーの新規会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。JALマイルに特化したキャンペーンや友達紹介制度の大幅改善などでますますポイント=JALマイルが貯めやすくなりました。JALマイラーなら必ず登録しておきたい最重要ポイントサイトなので、是非、この機会に登録しておきましょう。

モッピーでポイントを5,000P以上貯める

モッピーへの会員登録が完了したら、さっそくモッピーでポイントを貯めましょう!

特典1の1,000Pをもらうためには、2018年9月30日(日)までに5,000P以上を獲得する必要があるので頑張ってポイントを獲得してください。

ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が5,000P以上になれば条件クリアです。

確定ポイント5,000以上で条件クリア

予定反映中のポイントは対象にならないので注意してください。

5,000Pと聞くと大変に思うかも知れませんが、モッピーには無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんありますから心配はありません。

こちら↓の記事でポイントの貯め方を詳しく解説していますので、こちらを参考にポイントを貯めてください。

せっかくなら12,000P以上を貯めて、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で80%の交換率でJALマイルに交換することを目指してみてはいかがでしょうか?

モッピーとスマホで簡単JALマイル貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!!モッピーとスマホで簡単JALマイルを貯める!大幅改善された友達紹介が凄い!!

30分以内にポイント付与で手軽にポイント獲得

ここでは、ポイントを手軽に貯めるおすすめの方法の一つとして、「30分以内にポイント付与される広告」を紹介します。

モッピーのトップページにある「メニュー」を見ると「30分以内にポイント付与」というカテゴリーがあります。

※スマホサイトでは、トップページの中ごろに「30分以内P付与」があります。

30分以内にポイント付与

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告案件を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告案件がたくさんあるので、これらを利用すればサクッと簡単にポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「U-NETX」案件は、ビデオ配信サービス「U-NEXT」の新規31日間無料トライアルに登録するだけで1,000Pがもらえます。

30分以内にポイント付与

31日間の無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

手っ取り早く稼ぐならクレジットカード発行

5,000ポイント以上を手っ取り早く稼ぐなら、クレジットカード発行案件がおすすめです。

クレジットカードをモッピー経由で新規発行すると数千から1万ポイントくらいがもらえるので、大量のポイントを簡単に稼ぐことが出来ます。

例えばこちらは、TVCMでおなじみの「楽天カード」をモッピー経由で新規発行すると8,000ポイント(8,000円相当)がもらえる案件です。

楽天カードの発行で8,000ポイント

年会費が無料、または初年度無料のクレジットカードを発行すれば、お金をかけることなく大量のポイントを獲得することができるわけです。

クレジットカードの発行に抵抗感を覚える人がいるかも知れませんが、発行した後に少額でも良いので決済利用をしておけば信用情報にネガティブな影響があることもありませんし、年会費が無料のカードならその後は使わずにキープしておけば良いのです。

店頭などの勧誘でポイントや商品券を目当てにクレジットカードを申し込んだことがありませんか?

それと一緒だと考えれば良いのです。

MEMO

ポイントサイトでもらえるポイントは日々変化しますので、ここでご紹介しているポイント数と違っている場合もあります。定期的にモッピーのサイトをチェックして、もらえるポイントが多い時に利用するのが上手に利用するコツです。

スポンサーリンク

ポイント交換する

モッピーのポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

ポイント交換

500Pから交換できて交換手数料が無料のGoogle Playギフト、Amazonギフト、iTunesギフト、Tポイント、nanacoポイント、WAONポイントなどに交換すれば、お小遣いの足しになりますね♪

1P=1円で交換

1P=1円で交換

JALマイラーなら、もちろん、JALマイルに交換したいところですね!

JALマイルに交換

8月31日まで実施されている「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用すれば、モッピーで貯めたポイントを交換率80%でJALマイルに交換することができます。

12,000Pを一括でJALマイルに交換すると6,000マイルになり、後日、4,500Pのボーナスポイントがバックされる大変お得なJALマイル交換キャンペーンです。

こちら↓の記事で「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」について詳しく解説しているので、ドリームキャンペーンを利用してJALマイルに交換する場合は、こちらの記事をお読みください。

モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!モッピーJALマイル交換80%は8月まで継続!ドリームキャンペーンで大量JALマイルを貯めよう!!

ポイントウォレットVISAプリペイド発行とチャージ

「特典2」の300Pをもらうためには、

ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをして1000円以上をチャージする必要があります。

モッピーへの会員登録が済んだら、2018年8月31日(金)までにポイントウォレットVISAプリペイドの新規申し込みをしましょう。

ポイントウォレットVISAプリペイド

ポイントウォレットVISAプリペイド

ポイントウォレットVISAプリペイドは、モッピーが発行するプリペイドカードです。

このプリペイドカードを持っているだけで受けられる特典がありますので、モッピーを利用するなら発行しておいて損はありません。

いや、むしろ発行しないと損です。

しかも発行手数料や年会費は一切かかりません、無料です!

優待ポイントが利用できる

優待ポイント

このプリペイドカードを持っていると、モッピーの「優待ポイント」が適用されるのですが、この優待ポイントが凄いんです!

何が凄いかというと、

買い物ポイントの付与が、通常は約90日かかるところを最短5分でポイント付与

されるようになるんです。

例えば、モッピー経由で楽天市場で買い物をすると1%のモッピーポイントがもらえるのですが、通常だと、そのポイントがもらえるのはショッピング利用してから90日前後です。

それが、このプリペイドカードを持っていれば優待ポイントが適用されて、

なんと、

最短で5分、遅くても1日程度でポイントがもらえるようになります。

最短5分でポイント付与

この画像のように、「優待確定反映」と表示されている広告で優待ポイントが適用されます。

念のためにもう一度言いますが、

このプリペイドカードを持っているだけでこの優待ポイントは適用されます。

プリペイドカードで支払わなくても適用されます。

ポイントウォレットVISAプリペイドの発行が完了すると、ポイント通帳のポイント残高が表示されている部分に

「あなたは優待ポイントがご利用いただけます」

と表示されるようになります。

「あなたは優待ポイントがご利用いただけます」と表示

この表示があればOK、優待ポイントが適用されます。

モッピーでポイントを貯める方法として、一番利用する機会が多いのはネットショッピング(買い物)だと思いますので、これは大きなアドバンテージになりますよね?!

この優待ポイントだけで、このプリペイドカードを作る価値が十分にあります。

優待ポイントの他にも、

  • モッピーのポイントを手数料無料でチャージして使える
  • 世界中のVISA加盟店でクレジットカードと同等に使える
  • 使うたびに0.5%のポイントが貯まる
  • 海外旅行に役立つ優待サービスがある

といった、様々なメリットがありますので、是非、発行しておくことをおすすめします。

ポイントウォレットVISAプリペイドの詳細については、こちらの公式サイトでご確認ください。

1,000円以上チャージする

ポイントウォレットVISAプリペイドを発行したら、2018年9月30日(日)までに1,000円以上をチャージしましょう。

それだけで、特典2の300Pがもらえます。

1,000円チャージに対して300P(300円相当)がもらえる=還元率30%ので、割の良い特典です。

このプリペイドカードはVISA加盟店でクレジットカードと同じように使うことができますから、チャージした1,000円を使うことは難しくはありません。

この条件もしっかりクリアして300Pをもらっておきましょう。

お得にモッピー始めませんか?

夏の友達紹介キャンペーンで1,300Pをもらうために、あなたがやるべき事はたったの3ステップ。

  1. 当ブログの紹介であなたがモッピーに新規登録をする
  2. 2018年9月30日(日)までにポイントを5,000P以上貯める
  3. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをして1000円以上チャージする

この3つのステップをクリアすれば1,300P(1,300円相当)がもらえます。

難しいことはありませんし、お金もかかりませんので、全てクリアして1,300Pもらっちゃいましょう!

JALマイルを大量に貯めたいならポイントサイトを利用することは不可欠です。

そして、JALマイルを貯めたいマイラーが選ぶべきポイントサイトは、

今やJALマイラー最重要ポイントサイトとなっているモッピーを外すことはできません。

もし、まだモッピーに登録していないJALマイラーがいるのなら、

今直ぐ、

「夏の友達紹介キャンペーンを利用して、

モッピーを始めてください!

お得にモッピーを始められるこのチャンスをお見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です