8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

3月以降も継続決定!モッピーJALマイル90.9%ドリームキャンペーン!!お得な新規入会1,000Pは2月28日まで!!

3月以降も継続!モッピーJALマイル90.9%ドリームキャンペーン!!お得な新規入会1,000Pは2/28まで!!

2018年4月5日更新

ドリームキャンペーンが4月以降も継続決定!!
キャンペーン期間が2018年5月31日まで延長されました。スカイボーナスの内容と獲得条件が変更になっていますので、詳しくはこちらの記事でご確認ください。

陸マイラー大注目ポイントサイト!JALマイルが簡単に貯まるモッピーを教えます!ドリームキャンペーンであっと言う間にどこかにマイル?!

JALマイルへのポイント交換率90.9%という驚異的なメリットでJALマイラーの心を鷲掴みにしているモッピー「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」が、

3月31日(土)まで継続決定!

JALマイラーにとっては、待望のグッドニュースですね!

既にモッピーでJALマイルを貯めまくりの人は、今まで以上に張り切ってガンガンJALマイルをゲットしましょう!

「少し乗り遅れちゃったな」と思っていた人や、ちょうどこれからJALマイルを貯め始めようとしていた人も大丈夫です。

キャンペーン期間は後1ヶ月以上ありますから、今からモッピーでしっかりポイントを貯めて大量のJALマイルをゲットしましょう!

(もしかしたら、さらなる期間延長もあるかも)

それに加えて、今なら!

2月28日までに友達紹介でモッピーに新規登録すれば1,000ポイントが貰えるお得なキャンペーンも実施中なので、モッピーを始めるなら今が絶好のチャンスです。

まだモッピーを利用していない人はこの機会に始めませんか?

あなたのJALマイルの貯まり方が劇的に変わりますよ!

スポンサーリンク

JALのマイル交換ドリームキャンペーン

JALのマイル交換ドリームキャンペーン

まずは、ドリームキャンペーンの内容を簡単におさらいしておきましょう。

モッピーで貯めたポイントを12,000P一括で交換すると、後日、ボーナスポイント(スカイボーナス)が最大で5,400Pもらえます。

このボーナスポイントによって、モッピーで貯めたポイントを最大90.9%という高い交換率でJALマイルに交換することが出来ます。

具体的には、こうです。

12,000P → 6,000JALマイルに交換

後日、スカイボーナスとして5,400Pがもらえる。

つまり、

12,000P-5,400P=6,600Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 6,600P=90.9%

となるのです。

キャンペーン期間中は、以下4種類の交換ポイントでJALマイルに交換申請することが出来ますが、スカイボーナスをもらえるのは12,000Pを一括で交換申請した場合だけなので注意してください。

1,000P ⇒ 500マイル
3,000P ⇒ 1,500マイル
6,000P ⇒ 3,000マイル
12,000P ⇒ 6,000マイル【+スカイボーナス】

スカイボーナスについて

2種類のスカイボーナス

12,000Pを交換するともらえるスカイボーナスには、交換率が異なる2種類があります。

2種類のスカイボーナスは、それぞれ獲得するための条件が異なりますので注意してください。

①4,500P(実質80%の交換率)

  • 12,000Pを交換申請された方が対象となります。
  • 12,000Pへの交換回数分、ボーナスを付与いたします。

こちらのスカイボーナスは、12,000Pを交換申請するだけで4,500Pがもらえます。

この場合の交換率は80%です。

②5,400P(実質90.9%の交換率)

  • 12,000Pを交換申請し、かつ交換する月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象となります。
  • ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。
  • ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、ポイント確定明細に反映されれば対象となります。
  • 前月に利用した広告がポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。

こちらのスカイボーナスは、12,000Pを交換申請し、かつ交換する月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上になることで5,400Pがもらえます。

この場合の交換率が90.9%になります。

こちらの5,400Pのスカイボーナスが、このドリームキャンペーンの醍醐味と言えますので、積極的に狙っていきましょう!

こちら↓の記事でスカイボーナスを獲得するための注意点や、大量ポイントを稼げるおすすめの広告案件など「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」をより詳しく解説していますので、よろしければこちらも参考にご覧ください。

www.miler-nabj.com

友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!

ドリームキャンペーンでJALマイラーを沸かせているモッピーですが、もう一つ、お知らせしておきたいお得情報があります。

2月28日までに友達紹介でモッピーに新規登録すれば1,000ポイントが貰える「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」も実施しているので、モッピーを始めるなら今が絶好のチャンスなんです。

友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!は2月28日まで

【キャンペーン期間】

2018年1月16日(火)~2018年2月28日(水)

【キャンペーン特典】

<特典1>
「紹介した人」と「登録した人(お友達)」の双方に1,000Pずつプレゼント。

<特典2>
友達紹介で「登録した人(お友達)」が条件達成すると「紹介した人」に1,000Pをプレゼント。

【キャンペーン対象条件】

<特典1>
期間中にモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすること。

<特典2>
期間中にモッピーに初めて登録した人(お友達)が、2018年3月31日(土)までに5,000P以上ポイントを獲得すること。ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記の事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。

  • 現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
  • 不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
  • 特典が付与される前にモッピーを退会された方

【特典の付与時期】
特典1・特典2ともに、2018年4月16日(月)までに付与いたします。

このキャンペーンは「特典1」「特典2」の2つの特典が用意されているので「Wボーナス」となっています。

「特典1」は、「紹介した人」と「登録した人」の双方がもらえる特典で、

「特典2」は、「紹介した人」がもらえる特典です。

ここでは、新規登録した貴方と、紹介した私が、どちらも1,000Pをもらえる「特典1」に絞って説明します。

スポンサーリンク

1,000Pをもらう方法

「特典1」は、「紹介をした人」と紹介によって「登録した人」の双方がもらえる特典です。

キャンペーン期間中に、友達紹介でモッピーに初めて登録した人(貴方)が、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をすると、「紹介をした人」と「登録をした人」のどちらにも1,000Pがプレゼントされます。

特典1の1,000Pをもらうために、貴方がやるべきことは3つだけです。

  1. 当ブログの紹介で貴方がモッピーに新規登録をする
  2. モッピーでポイントを貯める
  3. 2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をする

この3つのステップをクリアすれば、「紹介した私」と「紹介で登録した貴方」どちらにも特典の1,000Pがプレゼントされます。

当ブログの紹介でモッピーに新規登録

まずは、こちらのバナーからモッピーの新規会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

このバナーから登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。JALマイルに特化したキャンペーンや友達紹介制度の大幅改善など、JALマイラーなら登録しておいて損はありません。

モッピーでポイントを貯める

モッピーへの会員登録が完了したら、さっそくモッピーでポイントを貯めましょう!

モッピーには、無料でポイントを貯められる広告案件がたくさんあります。
モッピーでのポイントの貯め方は、こちらの記事で詳しく解説していますので、こちらを参考にポイントを貯めてください。

www.miler-nabj.com

30分以内にポイント付与で手軽にポイント獲得

ここでは、ポイントを手軽に貯めるおすすめの方法の一つとして、「30分以内にポイント付与される広告」を紹介します。

モッピーのトップページにある「メニュー」を見ると「30分以内にポイント付与」というカテゴリーがあります。

※スマホサイトでは、トップページの中ごろに「30分以内P付与」があります。

30分以内にポイント付与

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告案件を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告案件がたくさんあるので、これらを利用すればサクッと簡単にポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「U-NETX」案件は、ビデオ配信サービス「U-NEXT」の新規31日間無料トライアルに登録するだけで1,000Pがもらえます。

30分以内にポイント付与

31日間の無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

スポンサーリンク

ポイント交換する

モッピーでポイントを貯めたら、貯めたポイントを交換しましょう。

ポイント交換

モッピーで貯めたポイントは、300Pから、1P=1円相当として、現金振込やギフト券、電子マネー、マイルなどに交換することが出来ます。

「特典1」の1,000Pをもらうためには、2018年3月31日(土)までに1回以上ポイント交換申請をする必要があるので、期間中に必ずポイント交換申請をしましょう。

JALマイラーなら、もちろん、「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」でJALマイルに交換ですね!

f:id:not_ANA_but_JAL:20171108162248p:plain

3月以降も継続が決まった「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」を利用して一気に大量のJALマイルをゲットしましょう!

モッピーを始める絶好のチャンス!

史上最強のJALマイル交換率を誇る「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」によって多くのJALマイラーがモッピーに注目し、今ではJALマイラー御用達のポイントサイトとなりました。

JALマイルを貯めるならモッピー欠くことのできない最重要ポイントサイトになっています。

そのモッピーが友達紹介で双方に1,000Pをプレゼントするという魅力的なキャンペーンまで繰り出している今は、

正に、モッピーを始める絶好のチャンスです! 

「友達紹介キャンペーン 冬のWボーナス!!」の期間中に、当ブログからの紹介で29人の方がモッピーデビューされています!

当ブログでモッピーに登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます!!

くれぐれも、3月31日までのポイント交換をお忘れなく。一緒に1,000Pをゲットしましょう!

そして、まだモッピーを利用していないJALマイラーの皆さん、

この絶好のチャンスを逃さずにモッピーを始めてみませんか?

きっと、あなたのJALマイルの貯まり方が劇的に変わりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です