知らなきゃ損するマイルの貯め方はこちら

【強烈】モッピーJALマイル交換92%!ドリームキャンペーン期間限定レートアップ!!

ポイントサイトのモッピーが強烈なJALマイルキャンペーンをはじめました!

モッピーと言えば、JALマイル交換率80%のドリームキャンペーンを常設していますが、そのJALマイル交換率を期間限定で92%にアップしています。

92%ですよ?Σ(゚Д゚)スゲェ!!

私が知る限りでは過去最高のJALマイル交換率だと思いますので、JALマイラーなら見逃し厳禁ですね。

しっかりチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

JALマイル交換92%ってどういうこと?

強烈!モッピーJALマイル交換92%!ドリームキャンペーンが期間限定レートアップ!!

モッピーのドリームキャンペーンでは、条件を達成したうえでモッピーのポイントを12,000P→6,000JALマイルに交換するとボーナスポイント(スカイボーナス)がもらえます。

ボーナスポイントは通常4,500Pですが、

2021年2月1日〜3月31日までの1ヶ月間限定で5,500Pにアップしています!

強烈!実質交換率92%

12,000Pを一括で6,000JALマイルに交換する。

後日、ボーナスとして5,500Pがもらえる。

つまり、

12,000P-5,500P=6,500Pで6,000マイルを獲得したことになるので、

6,000マイル ÷ 6,500P=交換率92%

※スカイボーナスのプレゼントは、ひとり月に1回まで。

スカイボーナスを期間限定で増量することでJALマイル交換率92%を実現しているわけです。

スポンサーリンク

JALマイルをガッツリ貯めるならモッピーのドリームキャンペーンを利用しない手は無い

スカイボーナスの獲得条件など、ドリームキャンペーンの内容に変更は無いので、これまで通りに利用すれば大丈夫です。

まだモッピーのドリームキャンペーンを利用したことが無い人は、こちら↓の記事で詳しく解説しているので参考にしてください。

ポイントサイトのモッピーでJALマイルをガッツリ貯める!交換率80%だから貯まる!

JALマイルを大量に貯めるならモッピーのドリームキャンペーンを利用しない手は無いので、これを機会に利用することをオススメします!

スポンサーリンク

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です