8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

ネスカフェドルチェグスト祭り!JALマイラーならモッピーでドリームキャンペーン狙いでしょ!!

ネスカフェドルチェグスト祭り!JALマイラーならモッピーでドリームキャンペーン狙いでしょ!!

本格カフェを簡単に楽しめる「ネスカフェドルチェグスト」で、大量ポイントをゲットするチャンスです!

ネスカフェドルチェグスト案件のポイントが軒並み20,000円相当以上に高騰してお祭り状態ですね。

ネスカフェと言えば、ここ最近ポイントサイト界隈で話題となっているネスカフェアンバサダー案件がお祭り状態だったので、それに次ぐネスカフェ祭りです。

ネスカフェアンバサダーは職場向けのプログラムなので見送っていた人も多いかも知れませんが、今回のドルチェグストは誰でも申し込めるプログラムなので、この機会に大量ポイント獲得を狙いましょう。

私もネスカフェアンバサダー案件は見送っていたのですが、元々コーヒーが好きでドルチェグストが気になっていたので、今回のドルチェグスト祭りには乗るしかありません!

このドルチェグスト案件は、現在、多くのポイントサイトで高額ポイント還元になっているので、どのポイントサイトで利用するのか迷うところですが、JAL陸マイラーである私は、ドリームキャンペーン狙いでモッピーで申し込むことにしました。

スポンサーリンク

各ポイントサイトで高騰中

現在、各ポイントサイトでドルチェグスト案件が軒並み20,000円相当以上に高騰中で、どこ得の検索ランキングでも1位~3位を独占しています。

どこ得検索でもドルチェグストが上位

どこ得でドルチェグスト案件を検索した結果は、この通り。

ドルチェグスト祭

一番は「i2iポイント」の26,500円相当で、以下20,000円相当を超えるポイントサイトがたくさん続いています。

この中で、私が登録して利用しているポイントサイトを見てみると、

  • ちょびリッチ 23,800円相当
  • PONEY 21,000円相当
  • モッピー 20,000円相当

となっています。

普通なら一番もらえるポイントが多いちょびリッチを選ぶところですが、JALマイラーである私は「ドリームキャンペーン」を実施しているモッピーが気になります。

ちょびリッチで23,800円相当のポイントをもらった場合、ドットマネールートでJALマイルに交換すると、12,376マイル(交換率52%)相当になります。

でも、モッピーで20,000円相当のポイントをもらって、ドリームキャンペーンでJALマイルに交換すれば18,180マイル(交換率90.9%)になる可能性があるのです。

でも、モッピーの場合の話は、現時点ではあくまで可能性でしかありません。

多くの皆様がお気付きの通り、モッピーのドリームキャンペーンの期間は、今のところ2月28日までなんですよね。

なので、モッピーのドリームキャンペーンが延長されることに賭けてモッピーで申し込むかどうかを悩むところなのです。

モッピーのドリームキャンペーンは2017年6月にスタートして以来、これまで延長に延長を重ねてJALマイラーを応援してくれていますので、3月以降も継続してくれることを期待しない方が無理ですよね!

これだけ他のポイントサイトが高騰している中で、モッピーが20,000円相当と控えめなのは、ドリームキャンペーンを踏まえての事なのではないか?

という見方も出来ませんかね?w

ということで、私は、ドルチェグスト案件をモッピーで申し込むことにしました。

モッピーでこの案件を利用すればドリームキャンペーンの2月のJALマイル交換率が90.9%になるので、その点も含めてモッピーを利用する価値があるんじゃないかと判断しました。

もちろんドリームキャンペーンが延長されなければこの選択は裏目にでますので、あくまで私の賭けということでご理解くださいw

モッピーのドリームキャンペーンについては、こちら↓の記事で詳しく解説していますので、こちらもご覧ください。

www.miler-nabj.com

モッピーでネスカフェドルチェグストを申し込む

ネスカフェ ドルチェグストは本格カフェを手軽に簡単に楽しめるコーヒーマシンです。

専用カプセルに香り豊かな挽きたてのコーヒー豆が密封されており、そのカプセルを「コーヒー専門店並み」の高圧で一杯ずつ抽出するので、いつでも淹れたての味と香りが楽しめる優れものです。

このドルチェグスト(マシン)の値段は定価で9,800円するのですが、ネスレの公式オンラインショップでカプセルを定期購入する「カプセル定期便」を利用するとマシンを無料でレンタルすることが出来ます。

ポイントサイトのモッピーを経由してこのカプセル定期便に申し込むとポイントがもらえます。

スポンサーリンク

モッピーに会員登録する

モッピーを利用するには、モッピーに会員登録をする必要があります。

まだモッピーを利用した事が無い人は、まずはこちらのバナーから無料会員登録をしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

2月28日までに当ブログのバナーからモッピーに新規登録をして、3月31日までにポイント交換申請をすれば1,000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録するなら今がお得ですよ♪

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

モッピー経由で申し込み

モッピーの会員登録が完了したら、モッピーのサイトを経由して、ネスカフェドルチェグストのカプセル定期便の申し込みをしましょう。

まずは、モッピーにログインして、トップページにある「高ポイントTOP3」の欄の「旅行・グルメ体験」に掲載されているネスカフェドルチェグスト案件のバナーをクリックして申し込みページを開きます。

トップページの検索窓で「ドルチェグスト」と検索しても見つけることが出来ます。

モッピーのドルチェグスト案件

 モッピーでネスカフェドルチェグストのカプセル定期便を申し込むと20,000ポイント(20,000円相当)がもらえます。

20,000ポイントを確実にもらうために、申し込みページに記載されている「獲得条件」と「獲得対象外」をしっかりと確認して申し込みをしてください。

<獲得条件>

  • 初回定期購入後、2ヵ月以上の継続利用および入金確認
  • 対象商品:マシンが無料のカプセル定期便(4箱以上コース、6箱以上コース)
  • 初めて「ネスカフェドルチェグスト」を購入される方のみ対象

<獲得対象外>

  • 不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
  • 2か月未満で解約された場合

<申し込みの流れ>

「POINT GET!」をクリック→広告サイトへアクセス→お申し込みはこちら→お申し込み条件に同意して申し込む→お好きなマシン、コースを選択商品を選ぶ→商品を選ぶ→お好きなカプセルを選択→カートに入れる→ログインもしくは新規会員登録→必要事項の入力→ご注文内容の確認→申込み→2ヵ月以上継続・入金確認→初回定期購入完了!

ポイントを獲得する条件は、カプセル定期便に申し込みをして、2ヵ月以上継続することですので、しっかりと2か月以上利用してポイントを獲得しましょう。

2ヵ月以上継続した後に解約する場合はマシンを返却(返送料負担)するだけ、違約金などはありません。

カプセル定期便には、「4箱以上コース(カプセル5%OFF)」と「6箱以上コース(カプセル10%OFF)」があり、それぞれ「1か月ごとにお届け」と「2ヵ月ごとにお届け」があります。

お届け定期便のコース

一番カプセルを買う量が少ない「4箱以上コース」の「2ヵ月ごとにお届けコース」を選択した場合、2か月間で最低でも4箱のカプセルを購入することになります。

4箱以上コースの場合、一番安いカプセルが1箱876円なので、4箱で3,504円です。

カプセルの値段

仮に、2か月間で解約した場合にかかる費用は、マシンの返送料を仮に2,000円とすると、

カプセル代3,504円+マシン返送料2,000円=5,504円

となるので、それでも14,000円以上は得をする計算になりますね。

もちろん、カプセルを購入した分は美味しいコーヒーを楽しめるわけですから、申し込んで損をすることは無いと言えます。

まとめ

本格カフェを簡単に楽しめるうえに、20,000円相当以上のポイントがもらえるんですから、これはお祭りレベルで盛り上がるわけですよね!

コーヒーが好きな人や、ドルチェグストが気になっていた人は、要チェックです。

各ポイントサイトでポイント高騰中ですが、あなたはどのポイントサイトで申し込みますか?

一番ポイントが高いポイントサイトですか?

それとも、一番お気に入りのポイントサイトですか?

それとも、私と同じようにモッピーのドリームキャンペーンに賭けてみますか?w

いずれにしても、このネスカフェドルチェグスト案件は見逃すことが出来ない超お得案件と言えますので、まだ利用していない人は、この機会に大量ポイントを稼いでおきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です