7/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,000Pプレゼント中!

最強ANAマイル交換率86.3%!モッピー「エクスプレスキャンペーン」開始!!

ポイントサイトのモッピーが、

ANAマイル交換率86.3%の特別緊急企画「エクスプレスキャンペーン」

を発表しました。

ソラチカルートの81%を超える現時点で最強のANAマイル交換率になるので、ANAマイルを貯める陸マイラーは見逃し厳禁のキャンペーンです!

これでモッピーはJALとANAの両方のマイルに実質80%以上で交換できるポイントサイトになったので、陸マイラーとしてはますます目が離せません。

それでは、モッピーの「エクスプレスキャンペーン」をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

ANAとJALのマイルに実質80%以上で交換できるのはモッピーだけ!

ANAとJALに実質80%以上交換できるのはモッピーだけ

モッピーは、登録会員数が累計で700万人を超える国内最大級の人気ポイントサイトです。

楽天市場やYahoo!ショッピングといったネットショッピングや、クレジットカードの新規発行、スマホアプリのダウンロードや月額サービス利用など、様々なネットサービスをモッピー経由で利用するだけでポイントを貯めることが出来ます。

様々なネットサービスでポイントが貯まる

モッピーで貯めたポイントは1ポイント=1円として現金や電子マネー、AmazonやiTunesなどのギフト券、マイルなどに交換できるので、ポイントを貯めやすいだけでなく、使いやすいことも特徴のひとつです。

モッピーは1ポイント=1円の換金率

モッピーは他のポイントサイトと比較してマイルを貯めやすいポイントサイトでもあります。

なぜなら、貯めたポイントをマイルに交換しやすいポイントサイトだからです。

特にJALマイルへの交換率が実質80%となる「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」で他のポイントサイトと一線を画しており、JALマイルに強いポイントサイトとして陸マイラーに注目されてきました。

そして今度はANAマイルの交換率でも最強となる「エクスプレスキャンペーン」を繰り出してきたので、ANAマイルにも強いポイントサイトになりつつあります。

今のところ、JALとANAの両方のマイルに実質80%以上で交換できるポイントサイトはモッピーだけです。

最強ANAマイル交換率86.3%!

モッピーのポイントは、ドットマネーとTOKYU POINTを経由すると交換率75%でANAマイルに交換できます。

エクスプレスキャンペーンでは特定の条件を達成すると、

モッピー → ドットマネーへのポイント交換が15%増量されるので、

その結果、ANAマイルへの交換率が実質86.3%になります。

モッピーエクスプレスキャンペーンの概要

既にポイントサイトを利用してANAマイルを貯めている陸マイラーなら、この86.3%がいかに凄い交換率なのかはお分かりのことでしょう。

まだその凄さがピンとこない、これからポイントサイトを利用してANAマイルを貯めようとしている人のために、その凄さを説明しておきます。

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換する方法は、LINEポイントと東京メトロポイントを経由するソラチカルートが基本になります。

モッピーポイントの場合は、Gポイント経由でソラチカルートにのせることで81%でANAマイルに交換できます。

LINEソラチカルート

ソラチカルート

モッピーの10,000ポイントをソラチカルートでANAマイルに交換すると8,100マイルになりますが、エクスプレスキャンペーンを利用すれば8,625マイルを獲得できるのです。

しかも、ソラチカルートに比べて交換回数が1回少なく済むのも手間がかからなくて良いですね。

ANAマイルを貯める陸マイラーなら、モッピーのエクスプレスキャンペーンを利用しない手ありません!

エクスプレスキャンペーンの概要

モッピーのエクスプレスキャンペーン

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)~9月30日(月)

キャンペーン期間が9月30日までに延長されました!

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に特定の条件を達成すると、エクスプレスボーナスとしてモッピーからドットマネーを経由してTOKYU POINTに交換したモッピーポイントが15%増量になります。

エクスプレスボーナスの1,500Pは、2019年8月下旬までにモッピーポイントで付与されます。

エクスプレスボーナス獲得条件

条件1:モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちの方

条件2:「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」をお持ちの方

条件3:「ドリームキャンペーン対象」マークのついた広告を合計15,000P以上利用された方

注意事項

  • エクスプレスボーナスは、お1人さま月1回・10,000P申請分のみ対象となります。キャンペーン期間中の合計交換ポイント数ではございません。
  • エクスプレスボーナスは2019年8月下旬までに付与いたします。
  • 増量対象ポイントは、キャンペーン期間中にモッピー→ドットマネー→TOKYU POINTに交換したポイント数のみ対象です。以下の場合はキャンペーン対象外となります。
    • モッピー以外のサービスからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
    • キャンペーン期間外にモッピーからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINTに交換された場合
    • ボーナスポイントが付与される前に、モッピー及びドットマネーを退会された場合

エクスプレスボーナスがもらえるのは10,000Pを一括で交換した場合だけです。

キャンペーン期間中の合計交換ポイント数ではないのでご注意ください。

エクスプレスボーナスがもらえるのは1人1回だけです。

エクスプレスボーナス獲得への7ステップ

エクスプレスボーナスを獲得するための3つの条件を達成するための流れを7ステップで解説します。

難しいことはありませんので、このステップに沿って確実にエクスプレスボーナスを獲得してください。

スポンサーリンク

ステップ1:モッピーに無料会員登録する

エクスプレスキャンペーンを利用してANAマイルを貯めるには、何はともあれ、ポイントサイトのモッピーに無料会員登録をしなければ何も始まりません。

モッピーを利用したことが無い人は、まずは会員登録をしてください。

モッピーに登録する >>

モッピーはポイントを貯めやすいおすすめのポイントサイトです。

ANAマイルだけではなく、JALマイルも貯めやすいうえに友達紹介制度の大幅改善でますますポイント=マイルが貯めやすいポイントサイトに進化しています。

陸マイラーなら必ず登録しておきたいポイントサイトなので、是非、この機会に登録しておきましょう!

お得な新規登録キャンペーン実施中!

当ブログの紹介でモッピーに新規登録をするとボーナスポイントがもらえるお得なキャンペーンを実施中です。

モッピーに新規登録をして簡単な条件をクリアするだけでもれなくボーナスポイントがもらえますので、是非、この機会に登録しておきましょう。

新規登録キャンペーンの詳細をこちら。モッピーを始めるなら今がチャンスです!
モッピーの新規登録で今ならボーナスポイントプレゼント中!!

ステップ2:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行する

ANA TOKYU ClubQ Master Card

TOKYU POINTからANAマイルに交換率75%で交換するためには、

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード

が必要です。

他のTOKYU CARDでもANAマイルへの交換は可能ですが交換率が50%になってしまうので、

必ず「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード」をご用意ください。

まだお持ちでない人はモッピー経由で新規発行しましょう。

モッピー経由でANA TOKYUカードを発行する

ステップ3:POINT WALLET VISA PREPAIDを発行する

pointwalletvisaprepaid

エクスプレスボーナスを獲得するにはモッピーが発行する公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を持っていることが1つの条件になっています。

このプリペイドカードは発行手数料や年会費は一切かかりませんのでモッピーに登録をしたら直ぐに発行しておきましょう!

主な特徴

  • モッピーのポイントを手数料無料でチャージして使える
  • 世界中のVISA加盟店でクレジットカードと同等に使える
  • 使うたびに0.5%のポイントが貯まる
  • 海外旅行に役立つ優待サービスがある

POINT WALLET VISA PREPAIDの詳細については公式サイトをご確認ください。

ステップ4:キャンペーン対象広告を15,000P以上利用する

エクスプレスボーナスを獲得するにはキャンペーン期間中にキャンペーン対象広告を15,000ポイント以上利用する必要があります。

広告詳細ページに「ドリームキャンペーン対象」と記載されている広告がキャンペーン対象広告です。

MEMO

エクスプレスキャンペーン対象広告は、モッピーが別途実施している「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」の対象広告と同じです。そのため「ドリームキャンペーン対象」という記載になっています。

利用した広告の予定反映が「ある場合」「ない場合」ではキャンペーン対象広告利用のカウントタイミングが違ってくるので注意してください。

予定反映がある広告は、登録・申込時点の予定反映ポイントが対象となり、

予定反映がない広告は、確定反映ポイントが対象となります。

予定反映がある場合
キャンペーン対象広告を利用する①対象広告は「ドリームキャンペーン対象」のマークが付いた広告です。
②予定反映「あり」の場合、広告のご利用(登録・申込など)後、予定反映の項目に記載の期日までに、ポイント予定明細に反映します。
ポイント予定明細の「利用日(登録・申込など)」が広告利用の対象となります。
④ポイント予定明細の「予定P」に反映されたポイントが、今月の広告利用分にカウントされます。
予定反映がない場合
予定反映なしの場合①対象広告は「ドリームキャンペーン対象」のマークが付いた広告です。
②予定反映「なし」の場合、広告のご利用(登録・申込など)後は予定明細に反映せず、確定反映の項目に記載の期日までに、ポイント確定明細に反映します。
予定反映「なし」の広告利用については、ポイント確定明細の「獲得日」が広告利用の対象となります。
④ポイント確定明細の「獲得P」に反映されたポイントが、今月の広告利用分にカウントされます。

3つのエクスプレスボーナス獲得条件の中でも、このキャンペーン対象広告を15,000P利用することが一番大変かも知れませんが、モッピーには無料でポイントを貯められる広告がたくさんあるので、頑張ってキャンペーン対象広告を利用してポイントを貯めてください。

エクスプレスキャンペーンの条件である15,000ポイントの広告利用をクリアするために、モッピーでポイントを稼ぐヒントをご紹介します。

無料で貯める

モッピーには無料でポイントを貯められる広告がたくさんあります。

モッピーのトップページで「無料で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピーで無料で貯めるを選ぶ

「無料で貯める」を選ぶ

そこには、毎日更新される無料でポイントを稼げる広告が並んでいますので、手始めにこの中からポイント獲得を試してみると良いでしょう。

モッピーの無料広告

銀行口座の開設やペットのトリミング予約、スマホアプリのダウンロードなど、無料でポイントを獲得できる広告がたくさんあります。

30分以内にポイント付与で手早くポイント獲得

ポイントを手早く貯めるなら「30分以内にポイント付与される広告」がおすすめです。

モッピーのトップページにある「メニュー」から「30分以内にポイント付与」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトでは、トップページの中ごろにあります。)

30分以内にポイント付与

30分以内にポイント付与を選ぶ

スマートフォンのコンテンツサービスでポイントがもらえる広告を中心に、30分以内にポイント付与が確定する広告がたくさんあるので、これらを利用すれば手早くポイントを獲得することが出来ます。

例えば、その中の「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」案件は、無料のお試し会員登録をするだけで400Pがもらえます。

無料期間中に解約してもポイントがもらえるので、費用もかからずおすすめです。

ネットショッピングで貯める

普段から利用しているネットショッピング(買い物)をモッピー経由にするだけでポイントが貯まります。

お買い物で貯まる仕組み

お買い物で貯まる仕組み

モッピーのトップページで「買い物で貯める」というカテゴリーを選んでみてください。(スマホサイトではトップページの中ごろにあります。)

モッピー買い物で貯める

モッピー買い物で貯めるを選ぶ

楽天市場やYahooショッピングといった有名総合通販サイトをはじめ、DVD・本、家電・パソコン、旅行、ファッション、ゲーム・おもちゃ、家具・インテリアなど、多種多様のネットショッピングサイトでポイントを獲得することが出来ます。

多種多様なネットショッピングに対応

ネットショッピングを利用する時には必ずモッピーで検索をしてから利用する癖をつけましょう。

ネットショッピングを利用する機会が多い人は、全てのお買い物をモッピー経由にしてしっかりとポイントを稼いでください。

大量ポイント獲得の近道

モッピーのサイトのトップページにある

  • モッピーからの耳より情報
  • 高還元セール
  • スタッフ厳選イチオシ広告

この3つのコーナーには大量ポイントを獲得できるおすすめ広告が掲載されているので、定期的にチェックして利用するのが大量ポイント獲得への近道です。

モッピースタッフ厳選イチオシ広告

その中でも、大量のポイントを一気に獲得するなら「クレジットカード発行」と「FX口座開設&取引」の広告がおすすめです。

クレジットカード発行

モッピーを経由してクレジットカードの新規申込みをして発行するとポイントがもらえる広告です。

クレジットカード発行案件

年会費が無料、または初年度無料のクレジットカードを選んで利用すれば、無料で大量のポイントを獲得することができます。

クレジットカード発行のやり過ぎに注意

クレジットカードの新規申込みをすると、クレジットカード会社による信用審査があります。

何枚ものクレジットカードを短期間に発行し過ぎると、審査落ちになってしまう場合があります。審査落ちすると、信用情報にその記録が残り、その後のクレジットカード発行に影響しますので、やり過ぎないようにペースを考えて利用しましょう。

私は、1ヶ月に1枚を超えないようにしています。

それと、発行して直ぐに解約したり、全く利用せずに解約してしまうと信用情報に悪い影響があるかも知れないので、クレジットカードを発行したら小額でも構わないので実際に利用しておきましょう。

FX口座開設&取引広告

モッピーを経由してFX口座を新規開設して取引をするとポイントがもらえる広告です。

FX広告

FXと聞くと、

「FXなんてリスク高そうで怖い」

「初心者には無理でしょ?」

と尻込みする人が多いかも知れませんが、そんなことはありません。

ポイント獲得条件が緩い広告案件を選んで、ポイントを獲得することに徹して利用すれば、FX案件はとても効率良くポイントを獲得できるおすすめの広告です。

こちら↓の記事で、陸マイラーがポイントサイトのFX広告をこなすために知っておきたい情報をまとめつつ、FX広告のやり方を完全解説していますので、こちらを読んで、是非、チャレンジしてください。

陸マイラーがポイントサイトFX口座開設案件のやり方を完全解説。もう怖くない安心大量マイル獲得!!
注意
  • モッピーで広告を利用して獲得できるポイント数は日々変化しています。実際に利用するタイミングによってポイント数が違う場合がありますことを予めご承知おきください。
  • FX取引で発生するリスクに対する判断は自己責任でお願いいたします。

ステップ5:10,000Pをドットマネーに交換する

モッピーのポイントが10,000ポイント以上貯まったら、キャンペーン期間中に10,000ポイントを一括でドットマネーに交換しましょう。

キャンペーン期間中の合計交換ポイント数ではなく、キャンペーン期間中に一括で10,000ポイントを交換する必要がありますのでご注意ください。

MEMO

モッピーのスマホサイトでポイント交換をすればリアルタイムでドットマネーに交換できます。

PCサイトで交換すると1週間程度かかるのでスマホサイトで交換することを強くおすすめします。

スポンサーリンク

ステップ6:ドットマネーからTOKYU POINTに10,000マネー交換する

モッピーの10,000ポイントをドットマネーに交換したら、その10,000マネーをキャンペーン期間中にTOKYU POINTに交換しましょう。

キャンペーン期間中にモッピー → ドットマネー → TOKYU POINTに交換した10,000ポイントのみがキャンペーン増量の対象になります。

注意

以下の場合はキャンペーン増量の対象外なのでご注意ください。

  • モッピー以外のサービスからドットマネーに交換したポイントでTOKYU POINTに交換された場合
  • キャンペーン期間外にモッピーからドットマネーに交換したポイントでTOKYU POINTに交換された場合

ステップ7:エクスプレスボーナス1,500ポイント獲得

ここまでのステップをクリアすれば、条件を達成した翌月末頃にエクスプレスボーナスの1,500P(モッピーポイント)が付与されます。

なお、TOKYU POINTからANAマイルへの交換はエクスプレスボーナス獲得条件にはなっていませんので、お好きなタイミングでANAマイルに交換して大丈夫です。

ANAマイラーなら見逃し厳禁!

ポイントサイトのモッピーが特別緊急企画として発表した「エクスプレスキャンペーン」を解説しました。

本キャンペーンのANAマイル交換率は現時点で最強となる86.3%です。

ANAマイルを貯める陸マイラーなら見逃し厳禁!

確実に利用しておきましょう。

キャンペーン期間は2019年7月1日~9月30日までとなっていますが、この内容からするとJALのドリームキャンペーンのように延長継続される可能性もあるかもしれませんね。

JALマイルだけでなく、ANAマイルでも魅力的なキャンペーンを投入してきたモッピーの今後の動向に注目しましょう!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です