8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

JAL「いきなり!ステーキ」とマイル提携開始!JALカード特約店にも加盟!!

JAL「いきなり!ステーキ」とマイル提携開始!JALカード特約店にも加盟!!

こんにちは、MOZUです。

JALが、

「いきなり!ステーキ」とのマイル提携を開始!

肉を食べるとJALマイルが貯まる?!

のかと思いましたがw

そうでは無くて、

JALマイルをいきなりステーキの「肉マネー」に交換できるようになりました。

いきなりステーキには、ステーキを食べると貯まる「肉マイレージ」があるので、マイルつながりで「マイル提携」という遊び心のある表現をしているんですね。

では、そのマイル提携の中身を詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

いきなり!ステーキ

いきなりステーキ

いきなり!ステーキは、立ち飲み食いでステーキとワインを楽しむスタイルでコストパフォーマンスを追求したステーキ屋さんです。

ゆったりと座って食事が出来る店舗もありますが、基本は立ち食い、

「サクッといきなり食べて次の店へ!」

というコンセプトが店名の由来だそうです。

お肉はオーダーを受けてからカットされ、グラム単位での量り売りなので、炭火で焼かれた厚切りカットのお肉をリーズナブルなお値段で気軽に食べられるのが特徴です。

300gのステーキが2,000円くらいで食べられるんですからリーズナブルですよね♪

参考 いきなり!ステーキ公式サイト

JALマイル提携

いきなりステーキ特典

マイル提携の真相はw

JALマイルの交換アイテムに、

いきなり!ステーキ特典

が追加されました。

9,000マイルで肉マネー10,000円分と交換することができます。

スポンサーリンク

対象会員

JMB日本地区会員

交換に必要なマイル数

9,000マイルで全国のいきなり!ステーキで利用できる肉マネー10,000円分と交換できます。

MEMO

肉マネーは、いきなりステーキで利用できる電子マネーです。肉マイレージアプリからチャージすることで、いきなりステーキの支払いに利用することができます。

特典の有効期限

肉マネースクラッチコードを受け取り後、5カ月以内(送付メール内に記載あり)に「いきなり!ステーキ公式アプリ(無料)」でチャージ手続きをする必要があります。

チャージされた肉マネーの有効期限は、肉マネー最終加算日から1年間です。

スポンサーリンク

特典の申し込み方法

  • STEP1
    申し込み

    JALホームページで、JMBマイル口座に貯まったマイルを「いきなり!ステーキ特典」に交換

    申し込みから約1週間でメールで肉マネースクラッチコードが届く。

  • STEP2
    肉マネーチャージ

    「いきなり!ステーキ公式アプリ(無料)」をダウンロードのうえ、アプリ上でメールに記載されている肉マネースクラッチコードを入力。

    入力後、アプリ内にて即時肉マネーが加算されます。

    ※本特典の利用には、いきなり!ステーキ公式アプリ(無料)のダウンロードが必要です。

  • STEP3
    いきなりステーキで利用

    いきなりステーキを利用の際、レジでアプリのバーコードを提示すると肉マネーで支払いことが出来ます。

    ※肉マイレージポイントも積算されます。

まとめ

いきなり!ステーキとのマイル提携を開始!

と聞いて、なんだなんだ?と思いましたが、

その内容は、JALマイルの交換先が増えるという落ちでした。

お肉を食べてJALマイルが貯まったら面白かったのになぁw

まぁ、JALマイルの使い道が増えるので嬉しいお知らせではありますね。

さらに、いきなりステーキがJALカード特約店になりましたので、JALカードで支払えばマイルが2倍貯まりますよ!

いきなりステーキJALカード特約店

いきなりステーキをご利用の際には、JALカードでの支払いをお忘れなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です