8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

出川哲朗さんTVCM「ハピタス」とは?新規登録は友達紹介1,000ptが断然お得!!

出川哲郎さんTVCM「ハピタス」とは?新規登録は友達紹介1,000ptが断然お得!!

12月29日から放映されているポイントサイトのハピタスTVCMを見ましたか?

ポイントサイトのTVCMなんてこれまでにありましたでしょうか?

恐らく、これが初なのではないでしょうか?

それだけ、ポイントサイトの利用者が増えて来たって事ですかね♪

TVCMにはタレントの出川哲朗さんが起用されています。

出川さんがネットショッピングをしようとしている女性の指!?になって、

「ハピタス寄らずにポチるなんて、ノンノンノン」

と忠告する演出は、ポイントサイトの特徴を分かりやすく伝えていますね。

出川さんと言えば、数年前までは常に抱かれたくないタレントNo.1になっていて、どちらかと言えば嫌われタレントのイメージが強かったと思いますが、いつの間にか幅広い層に人気のある日本を代表するコメディアンの1人としてご活躍されていますね。

主にバラエティ番組でご活躍されていますので、一見するとふざけた印象が先行する場面が多いですが、そんな中でも、何事にも真剣に、一生懸命取り組んでおられる姿が支持されているんじゃ無いかと思います。

そんな出川さんが出演するハピタスのTVCMを見て、初めてハピタスを知る人も多いことでしょう。

ハピタスって何?

「その買うを、もっとハッピーに。」ってどういうこと?

と気になった人のために、ハピタスがどいうサービスなのかをご紹介します。

そして、ハピタスを始めるなら、今なら友達紹介で新規登録するのが断然お得なので、その方法も合わせてご紹介します。

ハピタスの利用方法はとっても簡単です。

利用して得をすることはあっても、損をすることはありません。

TVCMを見てハピタスが気になった貴方!

さっそくハピタスを始めて「その買うを、もっとハッピーに。」しませんか?

スポンサーリンク

ハピタスとは?

ハピタスとは?

ハピタスはポイントサイトやお小遣いサイトなどと呼ばれるネット上のポイントサービスです。

ネットショッピングの前にハピタスのサイトに寄る(経由)だけでハピタスのポイントが貯まるお得なサービスです。

TポイントやPontaポイントといったポイントサービスと同じ様なもの、と考えれば分かりやすいでしょう。

ハピタスは、大手企業のサービスや有名ショップなど3,000件以上と提携しているので、普段の生活で利用しているサービスをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントを貯めることが出来ます。

どうしてポイントがもらえるのか?

ハピタスを利用するには、会員登録をする必要がありますが、会員登録は無料です。

無料で利用できるのに、どうしてハピタスのサイトを経由するだけでポイントがもらえるのか?

ポイントサイトの仕組みを知らない人にとっては不思議であり、不安に感じるところだと思います。

ハピタスは広告ビジネスで成り立っている

ハピタスは、広告主(提携先企業)の広告を掲載し、私たち利用者(ハピタス会員)はその広告を利用することで宣伝費の一部をポイントとしてもらえるのです。

つまり、ハピタス(ポイントサイト)は広告ビジネスのうえで成り立っているサービスなので、決して怪しいものでないのです。

この仕組みを知らずに、単に「怪しそう」「騙されそう」と考えて利用しない人が多いのではないかと思いますが、それは大変もったいないことです。

ハピタス(ポイントサイト)は安全かつ手軽に利用できるお得なポイントサービスなので、利用しない手はありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのメリット1

ハピタスのメリット1

ハピタスの使い方はとっても簡単です。

ハピタスを利用するためには、会員登録をする必要がありますので、まずは登録してみましょう。

登録料や年会費などは必要なく、無料で利用することが出来ますので、まずは気軽に登録をして、試しに利用してみれば良いと思います。

こちらのバナーからハピタスの無料会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

会員登録が完了したら、後は、いつものショッピングやサービス利用をハピタス経由にするだけです。

利用する広告(ショッピングやサービス)を探すには、ハピタスのサイト上部にある「ショッピングでためる」や「サービスでためる」をクリックすると、それぞれのカテゴリーから利用する広告を探すことが出来ます。

カテゴリーから探す

または、サイト上部にある検索窓に、探したい広告の名前やキーワードを入力して検索することも出来ます。

検索で探す

お目当ての広告(ショッピングやサービス)を見つけたら、そのページを経由してショッピングやサービスを利用します。

例えば「楽天市場」のお買い物をハピタス経由で利用するには、ハピタスのサイトにある楽天市場のページで「ポイントを貯める」を押して楽天市場に行きましょう。

ハピタスの楽天市場のページ

ハピタスを経由して楽天市場のサイトに行ったら、後はいつも通りにお買い物をするだけです。

たったこれだけで、楽天市場の購入金額に対して1%のハピタスポイントがもらえます。

毎月、楽天市場で30,000円のお買い物をしたとすると300ポイント(300円相当)が貯まります。

ハピタスのメリット2

ハピタスのメリット2

ハピタスのメリットは、なんと言っても利用できる提携ショップやサービスが豊富なところです。

楽天市場やYahooショッピングをはじめとした有名ネットショッピングサイトはほぼ網羅されており、ショッピングではこれだけのカテゴリーが用意されています。

JALマイルの貯め方

これだけのカテゴリーがカバーされていれば、ネットショッピングのほぼ全てでポイントが貯められると言っても過言ではありませんね。

スポンサーリンク

Wでポイントが貯まる!

ハピタスを利用すれば、Wでポイントが貯まります!

Wでポイントが貯まる

例えば、ハピタスを経由して「Yahooショッピング」で買い物をすると、「Tポイント」と「ハピタスのポイント」の両方のポイントがもらえるので、Wでポイントが貯まるのです。

さらに、買い物の支払いをクレジットカードにすれば、クレジットカードのポイントも付きますので、その場合はポイント3重取りになります!

ネットショッピング以外も豊富

ネットショッピング以外の提携サービスも豊富で、これだけのカテゴリーがあります。

JALマイルの貯め方

ピザのデリバリー、スマホアプリのダウンロード、オンラインゲーム、美容院やエステ・マッサージの予約、銀行や証券会社の口座開設、インターネットプロバイダーの申込み、音楽・映画・電子書籍などのネット配信サービス、クレジットカードの申込み、自動車保険の見積りと申込み、などなど、ネットで利用するサービスは本当にたくさんありますが、それらの全てでポイントを貯めることが出来ます。

ハピタスのメリット3

ハピタスのメリット3

ハピタスの3つ目のメリット、それは貯めたポイントを使いやすいことです。

いくらポイントを貯めやすくても使いづらいポイントだったら意味がありませんからね。

その点、ハピタスは心配ありません。

貯めたポイントは、現金や電子マネー、ギフト券、マイルなど、実に様々なものに交換することができるので、とっても使いやすいです。

交換しやすいポイント

ハピタスのポイントは1ポイント=1円相当なので、ポイントの価値も分かりやすいですし、ポイント交換は300円から可能なので、その点でも使いやすいポイントと言えます。

新規登録するなら友達紹介が断然お得!!

友達紹介キャンペーンがお得

これからハピタスを始めるなら、ハピタスで実施されている「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」を利用して新規登録するのが断然お得な登録方法です。

キャンペーン期間中(2017年12月18日~2018年1月18日)に、既にハピタスに登録している人の紹介で新規登録をすれば、1,000ptがもらえます!

1,000ptをもらうための手順はたったの3つです。

  1. キャンペーン期間中に、当ブログのバナーからハピタスに新規登録をする
  2. ハピタスを利用してポイントを貯める
  3. 2018年3月31日までに、初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

この3つの手順をクリアすれば、紹介された貴方と、紹介した私に、それぞれ1,000ptがプレゼントされます。

通常の友達紹介でもらえるポイントは30ptですから、それに加えて1,000ptがもらえるこのキャンペーンはかなりお得です。

ハピタスに新規登録をするなら、是非、当ブログの紹介で新規登録をしてキャンペーン特典の1,000ptを獲得してください。

ハピタスに新規登録する

今回のキャンペーンで1,000ptをもらうためには、キャンペーンにエントリーしている紹介者を介してハピタスに新規登録をする必要があります。

もちろん、当ブログはキャンペーンにエントリー済みです。

キャンペーン期間の2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59までに、こちらのバナーからハピタスの新規登録をしてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

スポンサーリンク

ハピタスでポイントを貯める

ハピタスの登録が完了したら、ハピタスを利用してポイントを貯めましょう。

ハピタスは、大手企業のサービスや有名ネットショップなど3,000件以上との提携があるので、普段利用しているネットサービスや商品購入、スマホアプリの課金などをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントを貯めることが出来ます。

ハピタスでポイントを貯める方法をこちら↓の記事で詳しく説明していますので、参考にしてください。

www.miler-nabj.com

ハピタスのポイントはANAやJALのマイルに交換することもできるので、陸マイラーにとても絶大な人気があるポイントサイトでもあります。

貯めたポイントを交換する

ハピタスでポイントを貯めたら、ポイントを現金や電子マネー、ギフト券などお好きなものに交換しましょう!

キャンペーンで1,000ptをもらうためには、

2018年3月31日までに、初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

ことが条件なので、必ず期間中にポイント交換をしてください。

数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、キャンペーンの対象外となってしまいますので、初めてのポイント交換は必ず300ポイント以上をまとめて交換してください。

以上の3つの手順をクリアすると、 2018年4月15日以降順次1,000ptが付与されます。

通常の友達紹介でもらえる30ptに加えて、1,000ptがもらえる今回のキャンペーンはかなりお得です。

これからハピタスを始めるなら、是非、このキャンペーンを利用してお得に新規登録してください!

www.miler-nabj.com

「その買うを、もっとハッピーに。」

TポイントやPonta、楽天ポイント、dポイントなどのポイントサービスを知っている人、実際に利用している人はたくさんいると思います。

でも、それに比べると、ネット上のポイントサービスであるポイントサイトを利用している人は、まだまだとても少ないと思います。

ポイントサイトのハピタスを利用すれば、街のお店での買い物でポイントを貯めるように、ネットでのショッピングやサービス利用でもポイントを貯めることが出来ます。 

ハピタスの利用方法はとっても簡単ですし、

利用して得をすることはあっても、損をすることはありません。

出川さんのTVCMを見てハピタスが気になった貴方!

さっそくハピタスを始めて、

「その買うを、もっとハッピーに。」

しませんか?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です