8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

【11/9まで限定】ハピタス新規登録でもれなく1,000ポイント(1,000円相当)がもらえるチャンス!!

【11/9まで限定】ハピタス新規入会キャンペーンでもれなく1,000ポイントがもらえる!

ポイントサイトのハピタスで、久々の友達紹介キャンペーンが始まりました。

今回は「紹介 de 1,200ptプレゼントキャンペーン」と題されており、

  1. 紹介で1,000pt(1,000円相当)プレゼント
  2. ブログでハピタスを紹介して200ptプレゼント

の2本立てになっています。

注目すべきは「紹介で1,000ptプレゼント」の方です。

紹介されたお友達がハピタスに登録し、ポイント交換すると、

「紹介した人」と「紹介された人」の双方にもれなく1,000ポイントがプレゼント

されるのです!

通常、ハピタスの友達紹介で「紹介された人」が特典としてもらえるのは30ポイントなので、なんと通常の33倍です!

ハピタスに新規登録するだけで1,000ポイント、
JALマイルに交換すれば520マイル、
ANAマイルなら900マイル、

が、もらえちゃいます。

ポイントサイトのハピタスは、ポイントを貯め易いことから非常に多くの人が利用しており、貯めたポイントをマイルに交換することもできるので、陸マイラーにも有名かつ人気のポイントサイトです。

私もハピタスをメインにポイントを貯めてJALマイルに交換しています。

キャンペーンで1,000ptをもらう方法はとても簡単なので、ポイントサイトに興味がある方や、これから陸マイラーを始めようという方は、是非、この機会に新規登録をしてください。

かなりお得なキャンペーンです!!

スポンサーリンク

1,000ptをもらう新規登録方法

「紹介で1,000ptプレゼントキャンペーン」を利用して、ハピタスの新規登録で1,000ptをもらう方法を説明します。

説明と言っても、その手順はとても簡単で、たったの2つです。 

ハピタスに新規登録する

まずは、キャンペーン期間中に、当ブログのバナーからハピタスにアクセスして、ハピタスの新規登録をしてください。

キャンペーン期間:2017年10月26日(木)12:00~2017年11月9日(木)23:59

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このキャンペーンを利用するにあたって、一つ重要な注意すべき点があります。

1,000ptもらうための注意点

このキャンペーンで「紹介された人」が特典の1,000ptをもらうためには、

「このキャンペーンにエントリーしている人からの招待」で登録

をする必要がありますのでご注意ください。

※キャンペーンにエントリーしていない人からの紹介だと30ptしかもらえません。

 

もちろん、当ブログはキャンペーンにエントリー済みです。

当ブログはエントリー済みです

是非、当ブログのバナーからハピタスに新規登録をして、一緒に1,000ポイントをゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク

条件を達成する

ハピタスへの新規登録が完了したら、特典の1,000ptをもらうための条件を達成してください。

その条件達成には、紹介された貴方のご協力が必要です。

条件を達成する

その条件は、

「紹介されたお友達が2017年12月31日までに300ポイント以上を交換すること」

です。

とても簡単ですね!

もう少し、具体的に説明をすると、

紹介されたお友達である貴方が、ハピタスを利用してポイントを獲得して、2017年12月31日までに300pt以上を現金や電子マネー、マイルなどに交換してください。

必ず初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上交換してください。数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、対象外となってしまいます。

この条件を達成すれば、紹介された貴方と、紹介した私がそれぞれ1,000ptをもらうことが出来ます。

双方が1,000ptもらえます

特典の1,000ptは、2018年1月15日以降順次付与されます。

スポンサーリンク

ポイントサイトのハピタスとは?

ポイントサイトのハピタスとは?

ハピタスは、ポイントを貯めやすい人気のポイントサイトです。

ハピタスで貯めたポイントは、現金や電子マネー、iTunesギフトなどに交換することができるので、簡単にお小遣い稼ぎが出来ます。

また、貯めたポイントをJALやANAのマイルに交換することもできるので、ハピタスを利用して大量のマイルを稼いでいる陸マイラーもたくさんいます。

なぜ、ハピタスがポイントを貯めやすいのか?

ハピタスは大手企業のサービスや有名ショップなど3,000件以上との提携があるので、普段の生活シーンで利用しているサービスなどをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントが貯まる=マイルを貯めることができるのです。

例えば、ネットショッピング系では、これだけのカテゴリーで提携サイトが用意されています。

ネットショッピング

楽天市場やYahooショッピングなどの大手ネット通販サイトはもちろんのこと、これだけのカテゴリーがカバーされているので、ネットショッピングのほぼ全てでポイントを貯められます。

また、サービス系では、これだけのカテゴリーで提携サイトが用意されています。

サービス

ピザのデリバリー、スマホアプリのダウンロード、オンラインゲーム、美容院やエステの予約、銀行や証券会社の口座開設、インターネットプロバイダーの申込み、音楽・映画・電子書籍などのネット配信サービス、クレジットカードの申込み、自動車保険の申込み、などなど、ネットで申し込むサービスを利用する機会はたくさんありますよね?

これらの申込みをハピタス経由にすればポイントを貯めることができるのです。

300pt貯めるおすすめ広告案件

今回のキャンペーンで1,000ptをもらうための条件となる300ptを素早く獲得できるおすすめの案件を一つ紹介します。

こちらの「【U-NEXT】音楽chセット申込」です。

300ptを獲得できるおすすめ案件

ビデオと音楽のネット配信サービス「U-NEXT」の無料トライアルへの登録で550ptを獲得することが出来ます。

しかも、この案件はポイント確定判定までの時間が「登録完了後1時間以内」となっているので、とっても早くポイントがもらえます。

登録から31日間は無料トライアル期間なので、その期間中に解約をすれば料金はかかりませんし、もちろん、無料トライアル中には、1,000ch以上のビデオ見放題と音楽聴き放題を楽しむことができます。

これまでにU-NEXTを利用したことが無い人限定にはなりますが、この案件をこなして550ptを獲得し、ポイントを現金や電子マネー、ギフトコードなどに交換すればキャンペーンの条件を直ぐにクリアすることが出来ます。

現金や電子マネー、ギフトコードに交換

550ptあれば、現金やAmazonギフト、楽天スーパーポイント、iTunesギフト、nanacoギフト、楽天Edy、など様々なものに交換することが出来ます。

ハピタスは、ポイントを貯め易い=マイルを貯め易いサイトとして、当ブログでも一番おすすめしているポイントサイトです。

こちら↓の記事で、ハピタスをおすすめする理由やポイントの貯め方、ポイントサイトの仕組み、貯めたポイントをマイルに交換する方法まで、徹底解説しています。

是非、こちらの記事にもお立ち寄りいただいて、ハピタスを活用してください。

www.miler-nabj.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です