当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

陸マイラーのド定番ハピタスは友達紹介で登録がお得!「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」実施中!!

陸マイラーのド定番ハピタスは友達紹介で登録がお得!「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」実施中!!

陸マイラーが利用するド定番のポイントサイトと言えばハピタスですね。

複数のポイントサイトに登録をして上手に使い分けている陸マイラーがほとんどだと思いますが、その中でもハピタスに登録していない陸マイラーなんていないんじゃないかと思います。

そんな陸マイラーから絶大な支持を受けているハピタスで、友達紹介キャンペーンが始まりました。

今回のキャンペーンは、

「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」

ハピタス会員からの友達紹介で新規登録をすれば、

1,000pt(1,000円相当)がもらえます。

このキャンペーンを利用してハピタスに新規登録をすれば、通常の友達紹介でもらえる30ptと合わせて1,030ptがもらえるお得なキャンペーンになっています。

まだハピタスに登録していない人は、どうぞこの機会をお見逃しなく!

スポンサーリンク

紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン

f:id:not_ANA_but_JAL:20180307125444p:plain

「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」というキャンペーン名称のとおり、ハピタス会員からの友達紹介で新規登録をすると、もれなく1,000ptがもらえるお得なキャンペーンになっています。

通常、ハピタスの友達紹介で新規登録した時にもらえる特典ポイントは30ptです。

それが、このキャンペーンでは1,000pt、しかも通常時の30ptと合わせて1,030ptがもらえるのですから、これはかなりお得ですよ!

それではさっそく、1,000ptもらう方法を順を追って説明していきましょう。

1,000ptをもらうための手順はたったの3つです。

  1. キャンペーン期間中に、当ブログのバナーからハピタスに新規登録をする
  2. ハピタスを利用してポイントを貯める
  3. 2018年5月31日までに初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

 

この3つの手順をクリアすれば、紹介されたあなたと、紹介した私に、それぞれ1,000ptがプレゼントされます。

ハピタスに新規登録する

今回のキャンペーンで1,000ptをもらうためには、

キャンペーンにエントリーしている紹介者を介してハピタスに新規登録

をする必要があります。

もちろん、当ブログはキャンペーンにエントリー済みです。

キャンペーン期間の2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59までに、

こちらのバナーからハピタスの新規登録をしてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

このバナーから新規登録することで、当ブログからの友達紹介が成立します。

スポンサーリンク

ハピタスでポイントを貯める

ハピタスでポイントを貯める

ハピタスの登録が完了したら、ハピタスを利用してポイントを貯めましょう。

ハピタスは、大手企業のサービスや有名ネットショップなど3,000件以上との提携があるので、普段利用しているネットサービスや商品購入、スマホアプリの課金などをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントを貯めることが出来ます。

キャンペーンで1,000ptをもらうためには、初めてのポイント交換でまとめて300pt以上を交換する必要があるので、まずは300pt以上を貯めましょう。

まずは無料ポイント獲得がおすすめ

ハピタスには無料でポイントを貯められる案件がたくさんあるので、まずは、無料の案件でお金をかけずにポイントを貯めるところから始めると良いでしょう。

ハピタスのトップページ上部にあるメニューの中から「サービスでためる」を選び、その中の「無料獲得」を見ると、無料でポイントを獲得できる案件がたくさん出てきます。

まずは無料でポイント獲得から

例えば、「U-NEXT 31日間無料トライアル」や「hulu 無料お試し登録」なんかはおすすめです。

U-NEXTの無料トライアル

huluの無料お試し登録

ネット動画配信サービスの無料トライアルに登録をするだけでポイントがもらえます。

トライアル期間中は動画を楽しむことが出来ますし、無料期間中に解約をすれば利用料がかかることもありません。

もちろん、無料期間中に解約をしてもちゃんとハピタスのポイントはもらえます。

ネット銀行の口座を開設するだけでポイントがもらえる案件もあります。

ジャパネット銀行口座開設

ネット銀行の口座を開設するだけなので特にお金はかかりませんから、これもおすすめの案件です。

ここで紹介した3つの案件を利用するだけで、簡単に、無料で1,662ptを獲得できます。

ハピタスでポイントを貯める方法をこちら↓の記事でさらに詳しく説明していますので、こちらを参考にハピタスでポイントを貯めてください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

貯めたポイントを交換する

ポイントを交換する

ポイントを貯めたら、貯めたポイントを好きなものに交換しましょう。

ハピタスで貯めたポイントは、現金や電子マネー、ギフト券、航空会社のマイルなどに交換することができます。

ポイント交換先

キャンペーンで1,000ptをもらうためには、

2018年5月31日までに初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

ことが条件なので、必ず期間中にポイント交換をしてください。

ご注意ください!

数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、キャンペーンの対象外になってしまいます。必ず、初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換してください。

 

ハピタスのポイントをJALマイルに交換する場合は、ポイント交換サイトのドットマネーを経由してJALマイルに交換します。

JALマイルへの交換方法については、こちら↓の記事で詳しく解説していますので参考にしてください。

www.miler-nabj.com

以上の3つの手順、

  1. キャンペーン期間中に、当ブログのバナーからハピタスに新規登録をする
  2. ハピタスを利用してポイントを貯める
  3. 2018年5月31日までに初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

をクリアすると、 2018年6月15日以降順次1,000ptがもれなく付与されます。

通常の友達紹介でもらえるポイント30ptに加えて1,000ptがもらえる今回のキャンペーンはかなり太っ腹だと思います。

ハピタスに登録をしていない人は、是非、この機会に登録しておきましょう!

同時開催の大抽選会にも注目!

総額250万大抽選会!

「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」と同じ期間で、ハピタスを利用する全会員を対象とした「総額250万大抽選会!」も開催されています。

期間中に、1等2,000ptの抽選会が5回、1等20,000ptのスペシャル抽選会が1回行われて総額250万ptが当たる大抽選会です。

抽選会は5回+1回

抽選会の対象となる広告案件を利用すると抽選会の応募券が1枚もらえる仕組みなので、ハピタスを利用すればするほど当選確率がアップしていきます。

さらに、4月20日までにハピタスに新規登録した人は「総額250 万ポイント大抽選会」の当選確率が+5倍になるので、新規登録者にさらに美味しいイベントになっています。

これはもう、ハピタスを始めるならしかありませんね!

ハピタスを利用してどんどんポイントを貯めれば、お小遣いやマイルをどんどん増やすことが出来ます。

多くの陸マイラーがハピタスでポイント=マイルを貯めて飛行機での旅行を楽しんでいます。

ハピタスを利用すれば、マイル特典航空券で旅行することは難しい事では無いのです。

まだハピタスに登録していない人は、どうぞこの機会をお見逃しなくお得にハピタスを始めてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です