8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

ハピタス新規登録で1,000ptのチャンス!友達紹介でも稼いでみませんか?

ハピタス新規登録で1,000ptのチャンス!友達紹介でも稼いでみませんか?

陸マイラーから絶大な支持を受けている人気ポイントサイト「ハピタス」で友達紹介キャンペーンが始まりました。

今回のキャンペーンは、

「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」

「総額100万pt ランキングイベント」

この2つのイベントで構成されています。

一つ目の「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」は新規登録者向けのキャンペーンです。

友達紹介でハピタスに登録をすれば1,000pt(1,000円相当)がもらえるので、まだハピタスに登録をしていない人はこの機会に登録しておきましょう!

通常の友達紹介でもらえるのは30ptなので、とってもお得ですよ。

2つ目の「総額100万pt ランキングイベント」は、友達を紹介する側のイベントです。

キャンペーン期間中の友達紹介人数を競って、その順位によって賞金のポイントがもらえます。

ポイントサイトでポイントを稼ぐには、自分自身でポイントサイトを利用してポイントを稼ぐことに加えて、友達紹介を利用してポイントを稼ぐことも有効な手段です。

たくさんの友達登録を獲得するのは簡単なことではありませんが、友達紹介は誰にでもできますし、これからハピタスに登録するあなたにもできますので、この機会に友達紹介でポイントを稼ぐことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン

紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン

まずは、新規登録者にお得な「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」で1,000ptをもらう方法を説明します。

1,000ptをもらうための手順はたったの3つです。

  1. キャンペーン期間中に、当ブログのバナーからハピタスに新規登録をする
  2. ハピタスを利用してポイントを貯める
  3. 2018年3月31日までに初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する

この3つの手順をクリアすれば、紹介された貴方と、紹介した私に、それぞれ1,000ptがプレゼントされます。

通常の友達紹介でもらえるポイント30ptに加えて1,000ptがもらえる今回のキャンペーンはかなりお得です。

ハピタスに登録をしていない人は、是非、この機会に登録しておきましょう!

ハピタスに新規登録する

今回のキャンペーンで1,000ptをもらうためには、キャンペーンにエントリーしている紹介者を介してハピタスに新規登録をする必要があります。

もちろん、当ブログはキャンペーンにエントリー済みです。

キャンペーン期間の2017年12月18日(月)12:00~2018年1月18日(木)23:59までに、こちらのバナーからハピタスの新規登録をしてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク

ハピタスでポイントを貯める

ハピタスの登録が完了したら、ハピタスを利用してポイントを貯めましょう。

ハピタスは、大手企業のサービスや有名ネットショップなど3,000件以上との提携があるので、普段利用しているネットサービスや商品購入、スマホアプリの課金などをハピタス経由で利用するだけで、どんどんポイントを貯めることが出来ます。

ハピタスでポイントを貯める方法をこちら↓の記事で詳しく説明していますので、参考にしてください。

www.miler-nabj.com

貯めたポイントを交換する

ハピタスで貯めたポイントは、現金や電子マネー、ギフト券、航空会社のマイルなどに交換することができます。

ポイント交換先

キャンペーンで1,000ptをもらうためには、2018年3月31日までに初めてのポイント交換でまとめて300ポイント以上を交換する必要がありますので、必ず期間中にポイント交換をしてください。

数回に分けて合計300ポイント交換をした場合、キャンペーンの対象外になってしまうのでご注意ください。

ハピタスのポイントをJALマイルに交換する場合は、ポイント交換サイトのドットマネーを経由してJALマイルに交換します。

JALマイルへの交換方法については、こちら↓の記事で解説していますので参考にしてください。

www.miler-nabj.com

以上の3つの手順をクリアすると、 2018年4月15日以降順次1,000ptが付与されます。

通常の友達紹介でもらえるポイント30ptに加えて1,000ptがもらえる今回のキャンペーンはかなりお得です。

ハピタスに登録をしていない人は、是非、この機会に登録しておきましょう!

総額100万pt ランキングイベント

総額100万pt ランキングイベント

続いて、「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」と同時に開催される「総額100万pt ランキングイベント」について説明します。

このイベントは、友達を紹介する側のイベントで、キャンペーン期間中の友達紹介人数を競って、その順位によって賞金のポイントがもらえます。

ランキング賞金

ハピタスは陸マイラーの絶大な支持を得ているポイントサイトですが、その人気の理由の一つとして、友達紹介制度が優れているところにあります。

ハピタスは、自分で利用してもポイントを貯めやすいですが、友達紹介でもポイントを稼ぎやすいので陸マイラーに人気があるのです。

ハピタスの友達紹介については、こちら↓の記事で詳しく解説していますので、是非、お読みください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

ランキングイベントに参加しよう

せっかくハピタスを利用するなら、この機会に友達紹介にもチャレンジしてポイントを稼いでみましょう!

ランキングイベントに参加するには、ハピタスにログインして、キャンペーンページからエントリーします。

キャンペーンにエントリー

キャンペーンページのエントリーボタンをクリックすれば、エントリーは完了です。

エントリーが完了したら、さっそく友達紹介をしてみましょう。

友達紹介しよう

友達が多い人なら、まずはTwitterやLINE、メールなどで身近な友達から紹介してみるのが良いでしょう。

ブログを運営している人は、ブログでハピタスの記事を書いて紹介すれば読者が登録してくれるかも知れません。

家族でも友達登録することもできますので、旦那様や奥様、お子様と登録して家族でポイントを貯めることも出来ます。

家族を友達登録してポイントを貯めれば、友達紹介の特典としてもらえるハピ友ポイントの分だけ余計にポイントがもらえるので、1人でポイントを稼ぐよりも、より沢山のポイントを家族で獲得することが出来るのでお得です。

こちら↓の記事で、「ハピタスの友達紹介を家族で上手に使ってポイント/マイルを稼ぐコツ」を詳しく解説していますので、ご興味のある方は、こちらの記事にもお立ち寄りください。

www.miler-nabj.com

まとめ

今回のハピタスの友達紹介キャンペーンは、

新規登録者向けの「紹介 de 1,000ptプレゼントキャンペーン」

紹介する人向けの「総額100万pt ランキングイベント」

が複合したキャンペーンになっています。

まずは、ハピタスに登録をしていない人は、このお得な機会に登録をして1,000ptを貰いましょう。

そして、せっかくハピタスを利用するなら、陸マイラーに定評のある「優れた友達紹介制度」を利用して、さらにポイントを稼いでみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です