当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

FX案件高ポイント復活の兆し?!今度はハピタス「SBI FX トレード」で一撃15,000P!FX案件に挑戦するなら今でしょ!!

FX案件高ポイント復活の兆し?!今度はハピタス「SBI FX トレード」で一撃15,000P!

昨日紹介したモッピーに続いて、今度はハピタスで「SBI FXトレード」案件が、

15,000Pにポイントアップ中

です。

この案件は、FXの取引口座を新規開設して取引を完了するとポイントがもらえる、いわゆるFX案件です。

FX案件は、たくさんのポイントを一気に稼げるので陸マイラーに人気ですが、今年の11月頃からもらえるポイントが減少(改悪)し、その人気に陰りが出ていたところでした。

もらえるポイントが減少してからは、SBI FXトレード案件の相場は7,000~7,500P程度といったところです。

それが、15,000Pですから、2倍増のポイントアップ!

ポイント減少前のレベルになっています。

昨日のモッピーといい、今回のハピタスといい、限定的なポイントアップではありますが、以前の高ポイントレベルに復活する兆しだったら良いですね。

このチャンスを逃さずに、一撃15,000Pをゲットしましょう!

昨日のモッピーは、あっという間に終了してしまいました。

今回のハピタスも、残り時間に到達しなくても早期終了する場合があるとのことなので、ご利用はお急ぎください。

スポンサーリンク

FX案件は初心者陸マイラーにこそおすすめ

ポイントサイトで手っ取り早く大量のポイント=マイルを獲得できるのは、「クレジットカードの新規発行」か「FXの口座開設&取引」です。

陸マイラーを始めたばかりの段階に、この2つの案件を積極的に利用して大量のポイントを一気に貯めれば弾みが付きますし、実際に大量のポイントを手にすることで、その後の陸マイラー活動へのモチベーションアップにも繋がります。

ですが、クレジットカードの新規発行はいいとして、FX案件となると「FXはリスクが高そうで抵抗がある、興味があっても手を出せない」と不安を感じる人が多い様です。

確かに、FX取引にはリスクが伴いますので、その考えはあながち間違いではありませんし、ポイントサイト初心者ならなおさらでしょう。

でも、陸マイラーがポイントサイトを経由してFXをやる目的は「ポイントを獲得すること」ですから、その目的を見失わずに、やり方さえ間違わなければ、ほぼリスクが無く大量のポイントを獲得することが出来ます。

FX案件の利用に不安のある人は、まずはこちら↓のFX解説記事をお読みください。

www.miler-nabj.com

こちらの記事で、陸マイラーがポイントサイトのFX案件をこなすために知っておきたいFXの基本や、FX案件のポイント獲得条件の見方、おすすめ案件の紹介など、ポイントサイトのFX案件のやり方を完全解説しています。

この記事を読み終わるころには、あなたのFX案件に対する不安や恐怖心は無くなっているはずです!

大量のマイル獲得を狙う陸マイラーなら、FX案件は確実にこなしておきたいところです。是非、チャレンジしてください。

※FXで発生するリスクは自己責任でお願いいたします。

ポイントサイト「ハピタス」に登録

今回紹介する案件を利用するには、ポイントサイトの「ハピタス」に会員登録をしている必要があります。

まだハピタスに登録をしていない人は、まずはこちらのバナーから登録をしてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

当ブログの紹介で、このバナーから登録するだけで30Pがもらえます。

ハピタスは、数あるポイントサイトの中でもポイントを貯め易いおすすめのポイントサイトです。
陸マイラーに一番人気のポイントサイトでもあり、多くの陸マイラーが利用してる安心感もあることから、当ブログでもイチオシのポイントサイトとして紹介しています。

もし、このブログの記事が少しでもお役に立てたなら、当ブログの紹介(このバナーから)でハピタスに新規登録をしていただけると嬉しいです。

こちら↓の記事で、ハピタスについて詳しく解説していますので、是非、こちらもご覧ください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

ハピタス「SBI FX トレード」案件で15,000P獲得

今回紹介する「SBI FXトレード」は、FX案件の中でもポイント獲得の条件が極めて緩く、リスク(コスト)が低くい案件なので、始めてFX案件を利用する初心者にもおすすめです。

まずは、ハピタスのサイトに行ってログインして、「SBI FX トレード」のページに行きましょう。

ハピタスのトップページにある「ハピタスセレクション」を見れば直ぐ見つけることができます。

トップページのハピタスセレクションから

または、トップページの検索窓に「SBI FX」と入れて検索すれば出てきます。

SBI FXで検索

15,000Pは口座開設+取引の方

ここで注意して頂きたいのが、SBI FXトレードの案件に「口座開設+取引で」と「口座開設完了で」の2つがあることです。

「口座開設+取引で」は、FX口座を開設して、指定されるFX取引を完了するとポイントがもらえます。

「口座開設完了で」は、FX口座を開設するだけ(FX取引は必要なし)でポイントがもらえますが、その分、もらえるポイントは少ないです。

今回紹介する15,000Pの案件は、「口座開設+取引で」の方なので、間違えない様にしてください。

ポイント獲得条件の確認

「SBI FXトレード(口座開設+取引で)」のページには、ポイントを獲得するための条件が書かれていますので、良く確認をしましょう。

SBI FXトレードのページ

【ポイント獲得条件】

  • 新規口座開設+取引完了 
  • 新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 
  • 法人口座の開設も獲得対象となります。
  • SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。

【ポイント却下条件】

  • 虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込 
  • 公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合
  • 口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可 
  • 代行業者によるお申込はポイント付与対象外とさせていただきます。

ポイント獲得条件だけではなく、ポイント却下条件にも良く目を通して確実にポイントを獲得出来る様に注意してください。

ポイント獲得の主な条件が、

「新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引完了」

となっています。

この「1万円以上の入金、及び1通貨以上のお取引」という条件は、他のFX案件と比較すると極めてに緩い条件なので、SBI FXトレード案件は陸マイラーに人気があります。

そして、初心者陸マイラー、FX案件初心者におすすめとも言えます。

スポンサーリンク

利用の手順

ポイント獲得の条件を確認したら、

  1. 「ポイントを貯める」をクリックしてSBI FXトレードのサイトに行く
  2. SBI FX トレードのサイトで新規口座開設を申し込む
  3. 口座開設完了通知が到着したら、1万円以上を入金して1通貨以上の取引を完了する

この手順でポイント獲得条件をクリアしましょう。

FX案件の具体的なやり方は、上で紹介した当ブログのFX案件完全解説記事を参考にしてください。

私がSBI FXトレード案件を利用した時は、0.0022円というほとんど無いに等しいコストで済みました。

陸マイラーならFX案件にチャレンジしよう

もらえるポイントが少なくなったとは言え、それでもFX案件は陸マイラーが大量ポイントを稼ぐのに不可欠なものだと思います。

私はこれまで、いくつかのFX案件を利用しましたが、大きな損失(コスト)を負ったことはありませんし、その中でも「SBI FXトレード」はほぼリスクが無いFX案件と言えます。

そのSBI FXトレードが案件が、15,000Pにポイントアップしているですから、これは見逃すべきではない大チャンスです!

大量のマイル獲得を狙う陸マイラーなら、FX案件は確実にこなしておきたいところです。

まだFX案件を利用したことが無い人は、この機会にFX案件デビューを果たして、陸マイラーとしての活動をレベルアップしてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です