知らなきゃ損するマイルを貯めるテクニックはここをクリック

大改善!ハピタスの友達紹介プログラムがリニューアルで稼ぎやすくなる!

大改善!ハピタスの紹介プログラムがリニューアルで稼ぎやすくなった!

ポイントサイトのハピタスが2021年1月から友達紹介プログラムをリニューアルします。

現在の紹介プログラムは2019年10月に導入されましたが、その仕組みが複雑で分かりにくく、紹介する側のメリットも薄れ、不評の声が多かったようです。

そんなユーザーの声を反映して、とてもシンプルで分かりやすく、友達紹介でポイントを稼ぎやすいプログラムに生まれ変わります。

こんなリニューアルを待っていた人は多いはず。

もちろん私もその1人で大歓迎です!

スポンサーリンク

シンプルで分かりやすい新しい紹介プログラム

新しい紹介プログラムは、

累計の紹介人数で紹介報酬率が決まる、

とてもシンプルで分かりやすいものです。

ハピタスの新しい紹介プログラム

紹介人数が1人で10%から始まり、1,000人以上で最高の40%となります。

そして、自分が紹介したお友達が獲得したポイントの合計に紹介報酬率をかけた分を紹介報酬ポイントとして毎月もらえます。

ハピタスの新しい紹介プログラムの紹介報酬例

お友達のポイントは減らないので安心してください。

累計の紹介人数が増えれば獲得できる紹介報酬も増える、とてもシンプルで分かりやすいプログラムですよね。

以前の紹介プログラムに戻った感じだと思いますが、このリニューアルを待っていたユーザーは多いはずです。

新しい紹介プログラムは1月から適用

新しい紹介プログラムは2021年1月分から適用されて2月の紹介報酬の付与から反映となります。

ハピタスの新しい紹介プログラムは1月から適用

ハピタスの紹介報酬ポイントは毎月5日に付与されるので、2月5日の付与から新制度ということになります。

累計紹介人数が多い人は、これまでよりも紹介報酬ポイントが増えるケースが多いと思うので楽しみですね。

スポンサーリンク

紹介人数が少なくても稼ぎやすい

紹介報酬率は累計紹介人数に応じて7段階になっていますが、1人で10%、5人で15%、10人で20%、と紹介人数が少なくても紹介報酬を稼げる設定になっています。

50人や100人は簡単じゃありませんが、10人ならなんとかなりそうですよね?

ハピタスはもともと他のポイントサイトに比べて友達紹介で稼ぎやすいですが、このリニューアルでますます稼ぎやすくなると思います。

友達紹介でポイントを稼げるようになれば、より多くのポイントを継続的に獲得できるようになるので、是非この機会に友達紹介にチャレンジしてみてください。

友達紹介で稼ぐコツ

こちらの記事に友達紹介で稼ぐコツを書いています。

以前の紹介プログラムをベースに書いた記事ですが、友達登録を増やす考え方の部分は参考にしてもらえると思います。

ハピタス友達紹介300人達成!ハピ友を増やす考え方と稼いだポイントを公開します。

スポンサーリンク

今後のハピタスに期待大!

リニューアルされるハピタスの友達紹介プログラムをご紹介しました。

長年ハピタスの友達紹介に取り組んできた私にとっては大改善と言える嬉しいニュースです。

友達紹介で得られるポイントが増えると、その分、広告の還元率が悪くなるのでは?

という不安が頭をよぎりますが、

その点もハピタスはしっかりと考えており、現在、還元率No.1水準を目指して広告主に向けて交渉や提案を進めているとのことです。

かつては誰もが認める人気No.1ポイントサイトだったハピタスですが、ここ数年はちょっと元気が無かったので、今回のリニューアルを機に王座復活を果たして欲しいです。

私は今後のハピタスに大いに期待しています!

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Instagram
YouTube
Facebook
Twitter
Feedly
SHARE