知らなきゃ損するマイルの貯め方はこちら

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン実施中!

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン実施中!

ポイントサイトのハピタスがJALマイルへの交換レートが大幅にアップする「ハピタスサマーキャンペーン」を7月1日から実施しています。

条件をクリアすれば最大80%でJALマイルに交換できる激アツのキャンペーンです。

通常だと交換率50%のところをお得に交換できるチャンスなので、JALマイラーはしっかりチェックして活用しましょう!

スポンサーリンク

JALマイル交換率80%「ハピタスサマーキャンペーン」の概要

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン!

キャンペーン期間 2021年7月1日(木)00:00〜2021年8月31日(火)23:59

キャンペーン期間中にエントリーしたうえで対象広告を利用してJALのマイルへ交換すると、

交換額の37.5%分のハピタスポイントがもらえるので、

JALマイル交換率が最大80%になる激アツのキャンペーンです!

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン!

例えば、

3,000ハピタスポイントをJALマイルに交換すると1,500マイルになります。

後日、1,125ハピタスポイントがプレゼントされるので、

3,000 − 1,125=1,875ポイントで1,500マイルに交換できたことになり、

1,500マイル ÷ 1,875ポイント=交換率80%

となる計算です。

キャンペーン開始前に保有していたハピタスポイントを交換した場合も対象となります。

キャンペーン特典ポイントは2021年9月下旬頃に付与される予定です。

キャンペーン利用にはエントリーが必要

本キャンペーンに参加するにはエントリーが必要です。

こちらのハピタスのキャンペーンページで忘れずにエントリーしてください。

まだハピタスを利用したことが無い人は、まずはハピタスに無料会員登録しましょう。

ハピタスの新規登録は紹介が断然お得!

ハピタスへの新規登録は紹介が絶対にお得なので、まだ登録していない人はぜひ当ブログの紹介でご登録ください。

今なら、紹介で新規登録したあなたが2,500ポイントもらえる友達紹介キャンペーンを実施中(2021年7月31日登録まで)です。

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン!

ハピタスに登録する

このボタンから新規登録して、9月30日までにハピタスで合計5,000ポイント以上獲得すると2,500ポイントもらえます!

スポンサーリンク

対象広告を利用するごとに交換上限が3,000ptずつアップ!

エントリーを済ませたら、あとはキャンペーン対象広告を利用して、その後にハピタスポイントをJALマイルに交換すればOKです。

対象広告の確認はこちら

キャンペーン特典の対象となるポイント交換の上限は3,000ポイントですが、対象広告を利用するごとに3,000ポイントずつアップします。

【ハピタス】JALマイル交換レート80%激アツのサマーキャンペーン実施中!
達成状況はキャンペーンページで確認できます

例1 キャンペーン対象広告1回 → キャンペーン対象交換上限3,000pt
例2 キャンペーン対象広告2回 → キャンペーン対象交換上限6,000pt

キャンペーン期間中に、通帳に「判定中」または「有効」と記載された広告が対象です。

つまり、キャンペーン対象広告を利用すればするほど特典ポイントをもらえるチャンスが増えるということです。

ただし、ハピタスでのポイント交換は1ヶ月につき30,000ポイントが上限なので、それ以上のポイント交換はできません。

対象広告を10回利用して、

30,000ポイントを15,000マイルに交換し、

特典ポイント11,250ポイントをもらうのが最大値ですね。

スポンサーリンク

モッピーのドリームキャンペーンも継続中!

ハピタスでお得にJALマイル交換できるハピタスサマーキャンペーンをご紹介しました。

通常だと50%の交換率を80%に大幅アップできるチャンスなので、ぜひ活用してJALマイルをガッツリと貯めましょう!

また、同じくJALマイル交換率が80%のモッピーのドリームキャンペーンも継続中なので、ハピタスとモッピー2つのキャンペーンを活用するのがおすすめです。

モッピーのJALマイルドリームキャンペーン

モッピーのドリームキャンペーンの詳細はこちらの記事をご覧ください。

ポイントサイトのモッピーでJALマイルをガッツリ貯める!交換率80%だから貯まる!

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です