知らなきゃ損するマイルの貯め方はこちら

【朗報】ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激熱キャンペーン実施中!!

ついにハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92の激熱キャンペーン実施中!!

ポイントサイトのハピタスが2021年3月からJALマイルへの直接交換を開通させました。

ハピタスはポイントが貯めやすいことから陸マイラーに大変人気があるので、直接JALマイルに交換できるのは朗報ですね。

私をはじめ、これを待っていたJALマイラーは多いかと思います。

最近のハピタスは「広告還元率No.1水準」を掲げたテコ入れで存在感が高まっているので、注目すべきポイントサイトでもあります。

今回のJALマイル直接交換スタートに合わせて、先着100名が実質92%でJALマイル交換できる激熱キャンペーンも実施しているのでしっかりチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

ついにハピタスからJALマイル直接交換がスタート!

陸マイラーに大人気のハピタスですが、意外なことにJALマイルやANAマイルに交換する場合はドットマネーを経由する必要がありました。

それがついに、

2021年3月よりJALマイルへの直接交換がスタートしました!

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激アツキャンペーンも実施中!!

恐らく、マイル交換に力を入れて頭角を表しているモッピー対策なのだろうと思いますが、なんにせよ陸マイラーにとっては嬉しいニュースです(^ ^)

通常のJALマイル交換率は50%

ハピタスのポイント2P=1マイルでの交換なので、通常のJALマイル交換率は50%となります。

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激アツキャンペーンも実施中!!

ポイントサイトからJALマイルへの交換率は、他のポイントサイトを押し並べて見ても通常50%が相場なので、利用して損は無い交換率です。

交換に要する期間も申請から約25営業日以内なので、モッピーの4週間以内と比較しても遜色ないレベルです。

もちろん、交換手数料は無料です。(ハピタスは全てポイント交換手数料無料です)

JALマイル交換率92%の激アツキャンペーン実施中!

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激アツキャンペーンも実施中!!

JALマイルへの直接交換スタートを記念して、

JALマイル交換率が実質92%になる「ハピタス×JALマイル交換開始記念キャンペーン」も実施中です!

ややこしいルールはありません、ハピタスのポイントをJALマイルに交換するだけで業界トップクラスのレートでJALマイル交換できる激アツキャンペーンです。

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激アツキャンペーンも実施中!!

ただし、

先着100名という狭き門なので、キャンペーン情報をしっかり理解してこのチャンスをモノにしていきましょう。

スポンサーリンク

業界トップクラス!JALマイル交換実質92%

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激アツキャンペーンも実施中!!

例えば、

5,000ハピタスポイントをJALマイルに交換すると2,500マイルになります。

その後、特典として2,290ハピタスポイントがもらえるので、

5,000P – 2,290P = 2,710Pで2,500マイルを獲得したことになり、

2,500マイル ÷ 2,710P = 交換率92%

となる計算です。

キャンペーン参加は先着でチャンスは4回

交換率92%でJALマイル交換できるのは先着100名です。

キャンペーン期間が4回に別れており、それぞれの先着人数は以下の通りになっています。

【第1回】3月1日(月)9:00 ~ 3月7日(日)23:59  先着10名

【第2回】3月8日(月)0:00 ~ 3月14日(日)23:59  先着20名

【第3回】3月15日(月)0:00 ~ 3月21日(日)23:59  先着30名

【第4回】3月22日(月)0:00 ~ 3月31日(水)23:59  先着40名

第1回の先着10名はすでに終了しているので、今後のチャンスはあと3回。

ハピタスからJALマイル直接交換ルート開通!交換率92%の激熱キャンペーン実施中!!

来週以降の月曜日の0:00前にスタンバッてチャンスを掴み取りましょう!

キャンペーン参加方法

本キャンペーンは先着順で事前エントリーは不要

キャンペーン参加に事前エントリーは必要ありません。

キャンペーン期間中にハピタスのポイントをJALマイルに交換するだけです。

先着順の判定はハピタスの「交換申請完了」画面(「交換申請を受け付けました」の表記)が表示された順番となります。

特典対象となった方は、本キャンペーンページに「交換レート92%でマイル交換しました!」と表示されます。また、各回のキャンペーン期間終了ごとに、特典対象である旨のメールが配信されます。

特典対象上限は5,000pt交換まで(最大2,290ptプレゼント)

特典付与の対象となるポイント交換の上限は5,000Pまで、かつ、全キャンペーン期間を通して「おひとり様につき1回まで」です。

例)【第1回】の交換で先着に入り特典対象となった場合、【第2回】以降の交換は特典対象外となります。
例)【第1回】の交換で先着に入らなかった場合、【第2回】の交換で先着に入れば特典対象となります。

特典付与の対象は初回の交換のみ(複数回の合計ではない)なので、1回に5,000ポイント交換するのが一番お得になります。

特典分のハピタスポイントは4月中旬頃の付与予定

通常レートで交換となるリスクあり

先着の判定はポイント交換申請が完了しないと分かりません。つまり、先着に間に合わずに通常レート50%での交換になるリスクがあることになります。

  • 先着順の判定は交換申請が完了しないとわからない
  • 特典付与の対象は初回の交換のみ(期間を通して1人1回まで)
  • 特典付与対象となるポイント交換の上限は5,000P

しかも先着人数がとても少ないので、通常レートで交換になるリスクが高いことを覚悟してチャレンジする必要があります。

スポンサーリンク

激アツのJALマイル交換率92%のチャンスを掴もう!

ハピタスからのJALマイル直接交換スタートと、

それを記念した激アツのJALマイル交換率92%キャンペーン、

どちらもJALマイラーにとって嬉しいニュースですね。

JALマイル交換率92%は先着100名の狭き門ですが、私も毎週月曜日の0:00前にスタンバッてなんとかこのチャンスを掴み取りたいと思います。

ハピタスは広告還元率のテコ入れや友達紹介制度の改善で勢いを増している優良ポイントサイトなので、まだハピタスを利用していない人は、ぜひこの機会に登録して利用することをおすすめします!

ハピタスの新規登録は紹介が断然お得!

ハピタスの新規登録は友達紹介が断然お得です。

このボタンからハピタスに登録後、7日以内にハピタスのサービスを利用すると、新規登録したあなたに400Pがプレゼントされます。

3月中の紹介登録はさらにお得!

2021年3月1日 〜 3月31日23:59に友達紹介で新規登録後、7日以内に500P獲得すると先着2,000名に500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

先着から外れてもダブルチャンスの抽選で500名に500円分のAmazonギフト券が当たるのでハピタスの新規登録は3月中がおすすめです。

【マイルを貯めるハピタス攻略】ポイントの貯め方からJAL・ANAマイル交換まで徹底解説!【マイルを貯めるハピタス攻略】ポイントの貯め方からJAL・ANAマイル交換まで徹底解説!
こちらのキャンペーンもおすすめ

ハピタスのポイントをJALマイル交換するなら「ドッとマイル増量キャンペーン」もおすすめです。

条件達成後、ドットマネー経由でJALマイル交換すると、交換レートが実質80%になります!

ハピタスの激熱マイル増量キャンペーンが条件緩和&おかわり自由で継続!ハピタスの激熱マイル増量キャンペーンが条件緩和&おかわり自由で継続!

マイルを活用してお得に旅行したい!

世の中には知らないことがたくさんあります。

私にとっては「マイルの魅力」もそのひとつでした。

マイルに出会うことが無かったら、ビジネスクラスでハワイに家族旅行するなんてことも無かったことでしょう。

JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記〜 JALマイルがくれたビジネスクラスで家族とハワイに飛べる幸せ~ハワイアン航空ビジネスクラス搭乗記~

これからもマイルやクレジットカードのことを勉強して、家族との旅行をお得に楽しみたいと思います!

このブログ「マイルトリッぷらす」ではJALマイルを中心に、マイルやクレカなどの旅行に役立つ情報を発信していますので、よろしければまたお越しください。

もず
もず

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

特典航空券に交換できるほどの大量のマイルってどうやって貯めれば良いの?という人は、まずはこちらの記事から読んでみてください。

マイルの貯め方間違えていませんか?大量JALが貯まる陸マイラーの貯め方を教えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です