当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

JALカードの発行で10,000円相当がもらえる「ポイントサイト」を知っていますか?

JALカードの発行で10,000円相当がもらえる「ポイントサイト」を知っていますか?

ようやく暖かくなり、春らしくなってきましたね!

春は新生活スタートの季節でもありますが、新生活を向かえるにあたって新しくクレジットカードを作る人も多いことでしょう。

どうせクレジットカードを作るなら、マイルが貯まるクレジットカードを作りませんか?

マイルを貯めて特典航空券をゲットすれば、飛行機で旅行に行くことがグッと身近になって、旅行や飛行機に対する価値観すら変わりますよ。

おすすめは、JALマイルがザクザク貯まるJALカード!

しかも、このJALカードをポイントサイトのげん玉を経由して新規発行すれば、

10,000円相当のポイントがもらえます。

ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行すると、マイルや現金、ギフトコードなどに交換できるポイントがもらえることを知っていますか?

知っている人だけが得をする、お得にクレジットカードを発行する方法です。

今回は、ポイントサイトの「げん玉」でJALカードを発行して、10,000円相当のポイントをもらう方法をご紹介します。

JALカードに限らず、クレジットカードを発行する時にはポイントサイトを経由してポイントをもらわないと大損ですよ!

スポンサーリンク

JALカード

JALカードは、JALマイレージバンクの機能を備えたクレジットカードです。

ショッピング利用によってJALマイルが貯まるだけではなく、JALの飛行機を利用する際に受けられるお得な特典がたくさんあるので、陸マイラーに限らずJALマイルを貯めたい人なら必ず作っておきたいクレジットカードです。

ショッピング利用では最大2%の還元率でJALマイルが貯まるので、普段の支払いをJALカードに集約すれば、JALマイルがザクザク貯まります!

ショッピング利用での還元率は最大で2%

JALカードは、ショッピング利用に対して、通常では200円毎に1マイル(0.5%)が貯まります。

そして、「ショッピングマイルプレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料3,240円)に登録すると、100円毎に1マイル(1%)が貯まるようになります。

さらに、JALカード特約店(イオン、ファミリーマート、マツモトキヨシ、ウエルシア、ENEOS、など)での利用に対しては、マイル付与が2倍になり、ショッピングマイルプレミアムに登録していると100円毎に2マイル(2%)が貯まります。

普段の買い物でJAL特約店を利用する事が多い人は、1%以上、最大で2%の還元率を狙えます。

JAL便搭乗ボーナスマイルがもらえる

JALカードならではの特典として、JAL便に搭乗した際に、様々な特典ボーナスがもらえます。

  • 入会搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は5,000マイル)
  • 毎年初回搭乗ボーナス 1,000マイル(CLUB-Aカード以上は 2,000マイル)
  • 搭乗ごとボーナス 区間基本マイルの10%(CLUB-Aカード以上は25%)

また、「ツアープレミアム」(カード年会費2,160円とは別に、年間登録料2,160円)に登録すれば、JALグループ航空のPEX・ツアー運賃のチケット(ツアー利用)でも区間マイルの100%が貯まります。

JALでのフライトが多い人は、より一層、効率よくマイルを貯めることができます。

JALマイルを利用する時もお得

JALカードを持つと、家族同士のJALマイルを合算して使うことができる「JALカード家族プログラム」を利用することが出来ます。

家族のマイルを合算する方法は、このサービス以外にはありませんので、家族でマイルを貯めて合算して使いたい人はJALカードが必須になります。

また、JALホームページから特典航空券を申し込む際に、通常の必要マイル数より500~1,000マイル程度少ないマイルで交換できるキャンペーンも実施されるので、JALマイルを特典航空券に交換する際にもお得に利用することが出来ます。

スポンサーリンク

JALカードはサブでもいいから持っておくべき

クレジットカードのショッピング利用でJALマイルを貯めるという点では、「セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」や「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」も還元率の良いおすすめのクレジットカードです。

セゾンゴールド/プラチナビジネス・アメックス・カードは、使う人によっては「JALカードよりもJALマイルが貯まるクレジットカード」とも言われていますので、自分の普段のクレジットカードの使い方やライフスタイルなどを考慮して、メインカードをセゾンカードにするのも良い選択です。

www.miler-nabj.com

ただし、セゾンカードなど他のクレジットカードをメインカードに選んだとしても、JALの様々な特典を漏れなく受けるために、JALマイルを貯めるならサブカードとしてJALカードを持っておくことを強くおすすめします。

陸マイラーなら「普通カード」で十分かも

JALカードにはたくさんの種類があるので、新規申込みの際に、

「どのJALカードを作れば良いのだろう?」

と迷ってしまう人も多いと思います。

JALカードは、種類が多すぎて分かり難い様に見えますが、実は、カードグレードが同じならJALカードとしての特典にほとんど違いはありません。(一部、アメックスやダイナースなどの国際ブランドで違う場合があります。)

さらに、ショッピングマイル・プレミアムに加入した場合、カードグレードが違ってもショッピングマイルの還元率は全て100円=1マイルで同じです。

その点から、陸マイラーでJALカードを持つなら「普通カード」で十分とも言えます。

こちら↓の記事で、JALカードを選ぶために知っておきいJALカードの特徴を詳しく解説していますので、JALカード選びの参考にしてください。

www.miler-nabj.com

JALカードの発行で10,000円相当ポイントをもらう方法

さて、ここからは、ポイントサイトのげん玉を利用してJALカードの発行で10,000円相当のポイントをもらう方法を説明します。

今、げん玉を経由してJALカード(Master Card)を発行すると、げん玉のポイントを100,000Pもらえます。

げん玉のポイントは、10P=1円相当なので100,000P=10,000円相当のポイントです。

クレジットカードを発行するだけで10,000円相当がもらえるのですから、とってもお得だと思いませんか?

JALカードのWebサイトに直接アクセスをして申し込んでしまうとこのポイントはもらえませんので、必ず、げん玉を経由して申し込みしてください。

初めてポイントサイトを利用する方は、

「ポイントサイトって何?安全なの?」

という不安を感じるかも知れませんが、ポイントサイトは広告ビジネスのうえで成り立っている、安全かつ手軽にお小遣いやマイルを稼げるお得なサービスです。

これを知らずにポイントサイトを敬遠して利用しないのはとても勿体ないことなので、是非、この機会に利用してみてください。

www.miler-nabj.com

ポイントサイトのげん玉に無料会員登録をする

げん玉を利用するためには、げん玉の無料会員登録をする必要があります。

まだげん玉に登録をしていない方は、こちらのバナーから会員登録をしてください。

当ブログ紹介で、このバナーから登録するだけで250ポイントがもらえます。

げん玉経由でJALカードを申し込む

げん玉の会員登録が完了したら、げん玉のサイトを経由してJALカードの新規発行の申し込みをしましょう。

まずは、げん玉にログインして、トップページにある「ポイント大還元セール」に掲載されているJALカード案件のバナーをクリック/タップしてJALカードの詳細ページを開きます。

大還元セール

JALカード以外にも、

JCB CARD W plusの発行で90,000P(9,000円相当)や、

Life CARDの発行で115,000P(11,500円相当)など、

お得な案件が並んでいますね。

クレジットカードを発行する時には、ポイントサイトを経由しないと損しちゃいます。

JALカードの詳細ページは、トップページの検索窓で「JALカード Master」と検索しても見つけることが出来ます。

JALカード Masterで検索

げん玉のJALカードの詳細ページには、ポイントを獲得するための条件や注意事項が記載されています。

JALカードの発行で10,000円相当

確実にポイントを獲得するために、記載されている「ポイント獲得条件」と「ポイント無効条件」などの注意事項を良く確認しましょう。

<ポイント獲得条件>

  • 初回カード発行
  • 対象カード:JALカード(Master Card)一般カード・ゴールドカード
  • 初めて「JALカード」を申込みされる方のみ対象

<ポイント無効条件>

  • 既にJALカードお持ちの方
  • 過去にお申込み履歴がある方
  • 同一IPからの重複登録・虚偽・即時解約の場合
  • 株式会社ジャルカードのカードをお持ちの方で2枚目以降の発行の場合、ポイント付与対象外となります。

<注意事項>

  • ポイントに関する問い合わせは株式会社ジャルカードではなく、必ずげん玉までお問合わせ下さい。
  • 年会費初年度無料は「普通カードのみ」となりゴールドカードは無料ではございません。

ポイント獲得条件と無効条件、注意事項をしっかりと確認したら、詳細ページにある「サービスを利用して100,000ptゲット!」をクリック/タップしてJALカードの申し込みWebサイトに移動し、必要事項などを入力してJALカードの新規申込みを完了してください。

100,000Pをもらう条件は、国際ブランドがMaster Card限定なので、お間違えなくお申込みください。

ポイントサイトのげん玉を利用して、JALカード発行で10,000円相当ポイントをもらう方法は以上です。

とっても簡単ですね!

もらった100,000P(10,000円相当)は、現金や電子マネー、アマゾンギフト、iTunesギフトなどに交換しても良し、JALマイルに交換しても良しです!

ポイントサイトの利用方法はクレジットカードの発行だけではありません。

ネットショッピングやスマホアプリのダウンロード、課金などもポイントサイト経由にすればポイントがもらえますので、どんどんポイントサイトを利用してポイントを貯めましょう!

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

JALカードの新規入会キャンペーンもお忘れなく

現在、JALカードでは、2018年1月5日~3月31日の期間で、最大で8,600マイルがもらえる新規入会キャンペーンを実施しています。

げん玉のキャンペーンでお得にJALカードを発行したら、JALカードが実施している新規入会キャンペーンも忘れずに利用しましょう。

JALカードMASTER新規入会キャンペーン

新規発行するカードの種類によってプレゼントされるマイル数が違ってきますが、「CLUB-Aゴールドカード」だと最大8,600マイル、「普通カード」でも最大で2,100マイルがもらえます。

「普通カード」なら、入会後1年間の年会費が無料です。

※ショッピングマイルプレミアムの年間登録料3,240円は初年度からかかります。

普通カードなら最大2,100マイル

このキャンペーンでは、5つの入会特典が用意されています。

5つの入会特典

CLUB-Aゴールドカードの場合だと、

  • 入会ボーナスで3,000マイル
  • 入会搭乗ボーナスで5,000マイル
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム 入会ボーナスで500マイル
  • JALカードアプリダウンロード・ログインボーナスで100マイル

これら4つの特典で最大8,600マイルがプレゼントされます。

20人に1人の確率で6,000マイルが当たる

さらに、CLUB-AカードとCLUB-Aゴールドカードを発行すると20人に1人の確率で6,000マイルが当たる「どこかに!ボーナス」のチャンスもあります。

どこかにボーナス

この6,000マイルが当たれば、JALのユニークなマイレージプログラム「どこかにマイル」を利用して、いきなり特典航空券の旅が実現します!

「どこかにマイル」は「往復6,000マイルで日本国内のどこかに行ける」という新しい旅の形を提案する面白いプログラムです。

詳しくはJAL公式サイトをご覧ください。

クレジットカード発行はポイントサイト経由で

ポイントサイトのげん玉でJALカードを発行して、10,000円相当のポイントをもらう方法をご紹介しました。

今回ご紹介したように、ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行すれば、マイルや現金、ギフトコードなどに交換できるポイントがもらえます。

JALカードのWebサイトに直接アクセスをして申し込んでしまうとこのポイントはもらえません。

知っている人だけが得をする、お得にクレジットカードを発行する方法です。

ポイントサイトは、一見すると怪しいサービスのように思われるかも知れませんが、TポイントやPontaポイントと同じようなポイントサービスと考えれば分かりやすいと思います。

TポイントやPontaポイントは、お店でお買い物をする際にポイントカードを提示するとポイントをもらえますが、ポイントサイトはポイントサイトを経由してネットショッピングやサービスを利用するとポイントをもらえるお得なサービスなのです。

是非この機会に、ポイントサイトのげん玉に登録をして、お得なポイントサイト生活を始めませんか?

今回ご紹介したポイントサイトの他にも、「ハピタス」や「モッピー」もおすすめです。ご興味のある方は、こちらの記事にもお立ち寄りください。

www.miler-nabj.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です