8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

高還元「げん玉」新たな陸マイラー定番ポイントサイトに参戦!JALマイルにも交換できます!!

高還元「げん玉」新たな陸マイラー定番ポイントサイトに参戦!

ポイントサイトを利用してマイルを貯めている陸マイラーに朗報です!

ネットでお小遣い稼ぎをするなら「げん玉」と言われるほどの優良人気ポイントサイトである「げん玉」が、

ついに、

ドットマネーへの交換=マイル交換を開始しました!!

これが何を意味するか、ポイントサイトを利用している陸マイラーならお分かりですね?

そうです、

JALマイルなら「ドットマネールート」

ANAマイルなら「ソラチカルート」

それぞれの黄金ルートを使ってげん玉のポイントをマイルに交換できるようになったという事です。

これまで、げん玉が優良ポイントサイトでありながら陸マイラーに利用されていなかった理由はただ一つ、

「ポイントをマイルに効率良く交換することができない」

ということでした。

せっかく高還元の案件が多い優良ポイントサイトでも、マイルに交換できなければ陸マイラーにとっては全く魅力がありませんからね。

でも、その唯一の弱点が無くなったわけです。

今後、げん玉は陸マイラー定番のポイントサイトとなることは間違いありません。

まだげん玉に登録をしていない陸マイラーは要チェックですよ!

スポンサーリンク

げん玉の基本情報

まずは、ポイントサイト「げん玉」の基本情報を紹介します。

会員数 400万人
運営会社 株式会社リアルワールド
ポイント単価 1P=0.1円
最低換金 スマホ 1,000P~、PC 3000P〜
交換上限 毎日10万P
交換手数料 毎月1回無料
交換先 ドットマネー、銀行、電子マネー、ギフト券など
ポイント有効期限 180日間サービス利用無しで失効
友達紹介制度 3つの友達紹介コースあり

げん玉は、会員数400万人以上を誇る、人気、優良、老舗のポイントサイトです。

ゲームで遊んだり、ネットショッピングを利用したり、広告をクリックしたりするだけで、簡単にポイントを貯めることが出来ます。

ポイント単価は1P=0.1円なので、10,000P貯めると1,000円相当です。

貯めたポイントは、スマホなら1,000P(100円)から、パソコンなら3,000P(300円)から、現金や電子マネー、ギフト券などに交換できます。

「げん玉」を運営する株式会社リアルワールドは、ポイントサイト運営を主体とした会社で、げん玉の他に「リアルワールド」というポイントサイトや「Point Exchange」というポイント交換サービスも運営しています。

資本金は429,162千円(2017年9月末時点)、従業員数は約160名(正社員のみ、2017年9月末時点)、東京証券取引所マザーズに上場している会社なので、運営母体がしっかりしたポイントサイトです。

「ネットでお小遣い稼ぎ」とか「ポイントサイト」と聞くと不安に思う人もいるかも知れませんが、運営会社がしっかりしていることが分かれば安心ですし、その様な安心感があるからこそ400万人以上の多くの人が利用しているのでしょう。

げん玉は、お小遣いサイトでできる事がほぼ網羅されており、人それぞれにあったポイントの貯め方ができるので、初めてポイントサイトを利用する人にもおすすめできる使いやすいポイントサイトです。

そんな優良ポイントサイトの「げん玉」がポイントのマイル交換を始めたのですから、陸マイラーなら利用しない手はありません。

当ブログのバナーからげん玉に新規登録すると250ポイントがもらえます。是非、ご利用ください。

高還元の優良ポイントサイト

げん玉のおすすめポイントは、なんと言ってもそのポイント還元率の高さにあります。

陸マイラーなら、ポイントサイトの案件を利用する時に、どのポイントサイトがもらえるポイントが多いのかを「どこ得」で調べますよね?

その時、どこ得の上位に「げん玉」の名前を見ることが多くありませんか?

例えば、陸マイラーに人気があるポイントサイト案件の一つに「EPARKからだリフレ」という案件があります。

人気のEPARKからだリフレ

全国のマッサージや整体、鍼灸院の予約サイト「EPARKからだリフレ」を利用するとポイントがもらえる案件です。

施設によっては100%無料になるケースがあったり、繰り返し何回も利用できることから、継続的にポイントを貯められる案件として人気があります。

マッサージという日頃から利用している人が多いサービスでポイントが稼げるという点も人気の秘密だと思います。

人気案件も高還元

そんな人気の案件でも、げん玉では期間限定ポイントアップなどで高還元になっていることが多いので、ポイントサイトの案件を利用する際には、必ずげん玉をチェックすることをおすすめします。

これまではげん玉のポイントを効率良くマイルに交換することが出来なかったので、いくら高還元でもスルーしていた陸マイラーがほとんどだったに違いありません。

でもこれからは違います!

高還元のげん玉で思いっきりポイントを貯めてどんどんマイルに交換しましょう!

ハピタスやモッピーに加えて、陸マイラーなら登録しておくべき定番ポイントサイトの一つになりましたので、まだ登録していない人はこの機会に登録しておいてください。

スポンサーリンク

ドットマネー開通で陸マイラーの定番に!

これまで、げん玉で貯めたポイントをマイルに交換する場合の交換率は、ANAマイルで50%、JALマイルで30%以下と低かったのです。

でももう大丈夫!

げん玉のポイントをドットマネー経由でマイルに交換できる様になったので、

ANAマイルならソラチカルートで90%

JALマイルならドットマネールートで52%

それぞれ交換することが出来ます。

これからは、げん玉の高ポイント還元の案件をどんどんこなしてマイルを貯めることが出来るのです!

スポンサーリンク

マイルへの交換方法

ここからは、げん玉のポイントをマイルに交換する方法を説明します。

私はJALマイルを貯めているので、JALマイルへ交換する流れを説明していますが、ANAマイルでも交換の流れはほとんど同じです。

まずは、げん玉のトップページから「交換」をクリックして、ポイント交換のページに移動します。

げん玉トップページで「交換」を選択

ポイント交換のページに行くと、「PointExchange」「東京メトロ」「JALマイル」の3つの交換先があります。

ポイント交換ページ1

ポイント交換ページ2

現金や電子マネー、ギフト券などに交換する時には、「PointExchange」を選んで交換します。

そして、ANAマイルとJALマイルに交換する時には、それぞれの「ドットマネーへ移動する」を選んでポイント交換手続きを始めます。

2ステップでJALマイルに交換

JALマイルに交換する場合は、2つのステップを経てげん玉のポイントをJALマイルに交換します。

  1. げん玉のポイントをドットマネーに交換
  2. ドットマネーをJALマイルに交換

「ドットマネーへ移動する」をクリックすると、げん玉のサイトからドットマネーのサイトに連携して、一連のポイント交換手続きをげん玉のサイト上で完結することができる様になっています。

JALマイル交換ステップ1

まずは、「SETP1」でげん玉のポイントをドットマネーに交換します。

交換したいポイント数を入力して「交換する」をクリックしましょう。
ここでは、5,000Pを500マネーに交換します。

ドットマネーへの交換が完了

ポイント交換は即座に完了し、交換したポイントはリアルタイムでドットマネーに加算されます。

JALマイル交換ステップ2

このSTEP1を完了した時点で交換手続きを終了することも可能で、その場合は単に「げん玉のポイントをドットマネーに交換した」ということになります。

つまり、その交換したドットマネーを後日JALマイルへの交換申請するも良し、はたまた、他の交換先に交換しても良しです。

JALマイルへの交換申請を続ける場合は、「STEP2」に進みましょう。

「交換申請に進む」をクリックして進むと、ドットマネー暗証番号の入力を求められますので、ドットマネーで登録している暗証番号を入力してください。

ドットマネーの暗証番号入力

暗証番号を入力して「次へ」で進むと、JALマイルへの交換情報を入力する画面になります。

JALマイル交換情報を入力

JALマイレージバンク(JMB)のお得意様番号とお名前(カタカナ)を入力して、JALマイルへ交換するマネー数を選択したら「確認する」をクリックしてください。

ここでは500マネー交換(260マイル)を申請します。

JAL交換内容の確認

交換情報の確認画面が表示されたら、交換の申請内容にな違いが無いことを確認して「交換する」をクリックしましょう。

JALマイル交換申請完了

これで、げん玉ポイント→ドットマネー→JALマイルへの交換申請が完了しました。

ちなみに、ANAマイルに交換する時は、2つのステップを経て東京メトロポイントに交換します。

ANAマイル2ステップで東京メトロポイントに交換

東京メトロポイントに交換するところまでの流れはJALマイルに交換するのと大きな違いはありません。

あとは、東京メトロポイントからANAマイルへの交換申請をしてソラチカルート交換を完了しましょう。

まとめ

ポイントサイト、お小遣いサイトの雄として知られる「げん玉」がいよいよマイルへのポイント交換を解禁して、ポイントサイトの陸マイラー囲い込み競争に参戦して来ました。

モッピーやちょびリッチなど、他のポイントサイトでも陸マイラー向けのキャンペーンが活発化してきていることから、ポイントサイトのビジネス拡大には陸マイラーの存在が重要になってきていることは間違い無さそうです。

一方で、私たち陸マイラーにとって、大量のマイルを獲得する手段としてポイントサイトは不可欠ですから、げん玉の様な高還元で優良なポイントサイトが陸マイラー向けの施策を実施してくれることは大歓迎です。

今後は、新たな陸マイラー定番のポイントサイトとして、げん玉を利用する陸マイラーがどんどん増えるに違いありません。

JALマイルなら「ドットマネールート」

ANAマイルなら「ソラチカルート」

それぞれの黄金ルートを使ってマイルに交換できるようになったげん玉は、間違いなく陸マイラーの強力な味方となります。

まだげん玉を利用していない人は、是非、新たな陸マイラー定番のポイントサイトとして登録しておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です