8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

陸マイラーに大打撃か?!ポイントサイト「FX広告」の高ポイント還元がついに終わる、、、

ポイントサイト「FX広告」の高ポイント還元がついに終わる

とても残念なお知らせです。

ここ最近、陸マイラーの間で懸念されていた、

「FX広告の高ポイント還元が改悪されるかも」

という情報が、ついに現実のものとなってしまいました。

ポイントサイトのFX広告は、還元されるポイントが多いので、陸マイラーがポイントサイトでポイント=マイルを稼ぐ方法の一つとして人気があります。

そのFX広告の中でも、ポイント獲得の条件が緩く、そのうえ、安定して15,000ポイント程度を稼ぐことが出来た、

「SBI FX トレード」

「DMM FX」

「外為ジャパンFX」

この3つは、特に人気で、ポイントサイトを利用している陸マイラーなら知らない人はいないでしょう。

この3つのFX広告のポイント還元が、本日から減額されています。

スポンサーリンク

SBI FX トレード

SBI FX トレードは、これまでは15,000ポイント程度の還元が期待できましたが、現在は7,000ポイント程度に減額されています。

ポイントの獲得条件は、変わっていません。
「新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引完了」

モッピー

モッピーのSBI FX トレード

ハピタス

ハピタスのSBI FX トレード

ちょびリッチ

ちょびリッチのSBI FX トレード

ちょびリッチのポイントは2P=1円相当なので、15,000P=7,500円相当です。

スポンサーリンク

DMM FX

DMM FXは、これまでは18,000ポイント程度の還元が期待できましたが、現在は4,000ポイント程度に減額されています。

こちらも、ポイントの獲得条件は変わっていません。
「新規口座開設後、初回一括入金5万円、新規1lot取引完了」

14,000ポイントも減っています、、、これが一番痛いですね、、、

モッピー

モッピーのDMM FX

ハピタス

ハピタスのDMM FX

ちょびリッチでは、今日時点では広告の掲載がありませんでした。

外為ジャパンFX

外為ジャパンFXは、これまでは15,000ポイント程度の還元が期待できましたが、現在は4,000ポイント程度に減額されています。

こちらも、ポイントの獲得条件に変更は無し。
「新規口座開設後、口座開設申込日から60日以内に一括5万円以上入金、新規1lot以上の取引完了」

モッピー

モッピーの外為ジャパンFX

スポンサーリンク

ハピタス

ハピタスの外為ジャパンFX

ちょびリッチ

ちょびリッチの外為ジャパンFX

ちょびリッチのポイントは2P=1円相当なので、8,000P=4,000円相当です。

陸マイラーへの影響は大きい、、、

この3つのFX広告は、一気に大量のポイント=マイルを貯めることができる人気の広告だっただけに、この改悪は本当に残念です。

陸マイラーになりたての頃に、この3つをスタートダッシュとして利用すれば、陸マイラー活動に弾みをつけることが出来るので、初心者陸マイラーにもおすすめの広告でした。

これまでは、この3つを利用することで、合計48,000ポイント程度を稼ぐことが出来ました。

JALマイルなら24,960マイル
ANAマイルなら43,200マイル

になります。

今後は、3つで合計15,000ポイント程度なので、

JALマイルなら7,800マイル
ANAマイルなら13,500マイル

となり、約70%も減ってしまいました。

現実となってしまったことを嘆いていても仕方がありませんが、本当に残念です。

1つの広告利用で7,000ポイントとか4,000ポイントがもらえるのは、全体的に見れば「高ポイントを稼げる広告」であることには変わりないので、これからもFX広告案件は陸マイラーがポイント=マイルを稼ぐ主たる広告であり続けることでしょう。

でも、これまでのポイントを知っていると、、、やっぱりこの改悪はショックですね。

まさか、3連休を待たずに改悪されるとは思いませんでした、、、

「SBI FX トレード」は、まだ7,000ポイントと比較的高いポイントでとどまっているので、まだ利用していない人は、早めに利用しておいた方が良いかも知れませんね。

FX広告案件を利用するなら、「JALのマイル交換 ドリームキャンペーン」を実施しているモッピーがおすすめです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

www.miler-nabj.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です