当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

dポイント今だけ500マイル増量中!JALマイル交換率が60%にアップ!!

dポイント今だけ500マイル増量中!JALマイル交換率が60%にアップ!!

 ドコモのdポイントをJALマイルに交換すると、

500マイルが増量

されるキャンペーンが始まりました!

キャンペーン期間中は、通常dポイント5,000につき2,500マイルに交換のところ、500マイル増量の3,000マイルに交換できる大変お得なキャンペーンです。

dポイントが貯まっている人は、この機会を逃さずに、お得にJALマイルに交換しておきましょう。

スポンサーリンク

キャンペーン概要

今だけdポイントからJALマイル交換500マイル増量

キャンペーン期間中にdポイントをJALマイルに交換すると、通常よりも500マイル増量され5,000ポイントが3,000マイルになります。

<キャンペーン期間>

2018年3月1日(木)~2018年3月31日(土)

※キャンペーン期間中にポイント交換の申し込みをすれば増量の対象になります。

<対象者>

dポイントクラブ会員かつJALマイレージバンク(JMB)日本地区会員。

<キャンペーン特典>

dポイント5,000につき3,000マイルへ交換(500マイル増量)

(通常は、dポイント5,000につき2,500マイルに交換)

<キャンペーン注意事項>

  • dポイントのJALマイル交換は、一口5,000ポイント単位です。
  • 交換可能なポイントの上限数は、1か月あたり40,000ポイント(8口:20,000マイル)です。
  • 交換のお申込みから概ね2か月程度でマイルが積算されます。
  • 一度交換されたマイルはdポイントに戻すことはできません。

通常は50%の交換率ですが、500マイル増量によって交換率が60%にアップします。

既にdポイントが貯まっている人は、この機会にJALマイルに交換しておきましょう。

ドットマネールートの交換率をアップできないか?

このキャンペーンを知った時に、

これを利用してドットマネールートのJALマイル交換率をアップすることが出来るのでは?

と思いつきました。

ドットマネーはdポイントに交換することができるので、ドットマネールートの途中にdポイントを経由すれば、交換率を上げられるんじゃないかと。

こんな感じで。

 

ドットマネー&dポイント経由で交換率60%

このルートが成立すれば、ドットマネーに交換できるポイントサイトで貯めたポイントを交換率60%でJALマイルに交換できることになります。

が、しかし、

残念ながら、そう上手くは行きませんでした、、、

ドットマネーをdポイントに交換するには6~8週間もかかるのです、、、

ドットマネーをdポイントに交換

これでは、今回のキャンペーン期間中に間に合いません。

ということで、このドットマネールート交換率アップ作戦は幻と消えたのでした。

スポンサーリンク

ポイントサイトのキャンペーンをフル活用

ここのところ、色々なポイントサイトで陸マイラーを狙ったマイル関連のキャンペーンが増えて来ていますね♪

3月末に封鎖されるソラチカルートの駆け込みや、それによるJALマイラー増加、などの陸マイラーの動向を見ての動きなのでしょう。

いずれにしても、マイルを貯めやすくなるわけなので、陸マイラーとしては嬉しい流れですよね!

ここで、JALマイルに関連するポイントサイトのキャンペーンを簡単にご紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク

ちょびリッチ「ドットマネー大感謝祭2018」

ドットマネー大感謝祭でさらにお得

ポイントサイトのちょびリッチでは、3月11日までの期間「ドットマネー大感謝祭2018」を実施しています。

ドットマネー大感謝祭2018の期間中にちょびリッチのポイントをドットマネーに交換すると10%または20%増量されるので、ドットマネールートでのJALマイル交換率が上がります。

ドットマネー大感謝祭2018の詳細については、こちらの記事を参考にしてください。

www.miler-nabj.com

モッピー「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」

JALマイルを貯める陸マイラーなら知らない人はいませんね!

モッピーが実施している「JALのマイル交換ドリームキャンペーン」では、モッピーのポイントを最大で実質90.9%の交換率でJALマイルに交換することが出来ます。

今、ポイントサイトでJALマイルを貯めるなら、モッピーに集中するのが得策です。

ドリームキャンペーンの詳細については、こちらの記事を参考にしてください。

www.miler-nabj.com

陸マイラーで効率良くJALマイルを貯めるには、このようなキャンペーンを見逃さず積極的に利用してしっかりとJALマイルを貯めていきましょう!

2 Comments

kattie_travel

リクルートカードプラスでたまりにたまったポンタポイントをdポイントに変えるときが!!と思ったらポンタ→dポイントの交換は申請の翌々月までかかるらしく今回のキャンペーンには間に合いそうにないです。。。それでもdポイントがこういうキャンペーンをやってくれるのであれば、JALマイルを貯める幅が広がって嬉しいですね!次回のチャンスに向けてdポイントも貯めておきます!

返信する
not_ANA_but_JAL

カティーさん、こんにちは!
ポンタ→dポイントの交換はそんなに時間がかかるのですね。
最近はJALマイルに関連するキャンペーンが多いので、JAL陸マイラーとしては嬉しいです♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です