当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

ちょびリッチ新規登録キャンペーンでJALマイル交換率90%!陸マイラーデビューの大チャンス!!

ちょびリッチ新規登録キャンペーンでJALマイル交換率90%

陸マイラーへのデビューを考えている人、

ポイントサイトのちょびリッチに登録をしようとしていた人、

そんな貴方は、物凄くラッキーです!

さぁ、今すぐ、ちょびリッチに登録してください!w

ポイントサイトのちょびリッチで、新規登録者を対象にしたJALマイルのビッグキャンペーン、

「JALマイル交換 スタートダッシュキャンペーン」

が11月1日から始まりました。

なんと、このキャンペーンでは、ちょびリッチで獲得したポイントを交換率90%でJALマイルに交換することが出来ます。

陸マイラー界では、モッピーのドリームキャンペーンでJALマイルが盛り上がっていますが、そのドリームキャンペーンの交換率84.5%をはるかに凌ぐ、これまでにない史上最高のJALマイル交換率です。

このキャンペーンは、ちょびリッチの新規登録者限定のビッグイベントです。

陸マイラーデビューを考えている人、

これからちょびリッチに登録をしようとしていた人、

本当に羨ましいぃぃぃぃぃぃ

このチャンスを逃さずに、ちょびリッチに新規登録をして、スタートダッシュを決めてください!

スポンサーリンク

キャンペーン概要

キャンペーン概要

まずは、「JALマイル交換 スタートダッシュキャンペーン」の概要をみていきましょう。

キャンペーン期間:2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)

キャンペーン期間中に、ちょびリッチに新規会員登録をして、登録から30日以内にポイントをJALマイルに交換すると、80%増量で交換することが出来ます。

期間中であれば、何度でも80%増量で交換が可能です。

キャンペーンを利用したポイント交換の流れは、こんな感じになります。

ポイント交換の流れ

キャンペーンを利用する上での注意点がいくつかありますので、良く確認しておきましょう。

注意点
・「新規登録から30日以内にポイントをJALマイルに交換する」ことが80%増量の条件です。
自分が新規登録した日から30日間が80%増量の対象になります。11月30日までではありませんので、十分にご注意ください。
年末は交換停止となりますので、11/27~11/30に会員登録された方は12/26迄にJALマイルへ交換申請される必要があります。

・JALマイルに交換するには800ポイント(400円相当)以上のポイントを貯める必要があります。

・増量分のJALマイルは15日・末日で集計後、2週間以内に付与される予定です。
(通常のJALマイル交換分と一緒に付与されます)

・交換時は通常の交換レートで表示されますが、実際のマイルの加算時に80%増量して加算されます。

・11/1~11/30にご登録いただいた方は本キャンペーン(80%増量)が自動的に適用されます。

 

キャンペーンに参加するためには、まずは、このバナーからちょびリッチに新規会員登録をしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

当ブログの紹介で、このバナーから登録をして、登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると500ポイントがもらえます。
(紹介した私も500ポイントもらえます。)

JALマイル交換率90%!

次に、このキャンペーンで最も重要となる、JALマイルへの交換率について見ていきましょう。

通常時、ちょびリッチでのJALマイルへの交換率は0.5倍(50%)です。

それが、キャンペーンで80%増量されることによって、0.9倍(90%)の交換率になります。

JALマイル交換率90%

ちょびリッチの10,000ポイント(5,000円相当)を交換したとすると、

通常は0.5倍(50%)で2,500マイルのところ、

それが、

キャンペーン効果で0.9倍(90%)の4,500マイルになります。

その差は、2,000マイル!

これ、本当に凄いです!!

※リッチのポイントは、2P=1円相当です。

スポンサーリンク

どうして90%が凄いのか?

既にポイントサイトを利用してJALマイルを貯めている陸マイラーなら、この交換率90%がどんなに凄いのかが分かるので興奮必至でしょうw

これから、ちょびリッチに新規登録をしようという人には、その凄さがピンとこないかも知れませんので、この90%の凄さを簡単に説明しましょう。

今までは「ドットマネールート」の52%

これまで、ポイントサイトで貯めたポイントを最も効率良くJALマイルに交換する方法は、ポイント交換サービスのドットマネーを利用して交換する方法でした。

ドットマネールートは52%

ポイントサイトで貯めたポイントを一旦ドットマネーのポイント(マネー)に交換し、その後、ドットマネーからJALマイルに交換すると52%で交換することができます。

この交換方法は、陸マイラーの間で「ドットマネールート」と呼ばれています。

この、最も交換率が良い「ドットマネールート」でも52%の交換率なので、5,000円相当のポイントを貯めても、2,600JALマイルにしかなりません。

それが、今回のちょびリッチのスタートダッシュキャンペーンを利用すれば90%で交換できるのですから、凄いですよね?!

5,000円相当のポイントなら4,500マイルになりますから、ドットマネールートよりも1,900マイルもお得です。

90%で交換ルートもシンプル

しかも、交換する方法もちょびリッチからJALマイルに交換するだけなのでとてもシンプル、手間要らずです。

これまでに無い史上最高のJALマイル交換率90%、

そして、

手間の掛からないシンプルな交換方法、

ちょびリッチの「スタートダッシュキャンペーン」がいかに凄いかをお分かりいただけたかと思います。

ドットマネールートについては、こちらの記事で詳しく説明していますので、参考にしてください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

スタートダッシュを決めるコツ

このキャンペーンで注意しておきたいのが、

新規登録から30日以内にポイントをJALマイルに交換することが80%増量の条件になっていることです。

30日しかありませんので、出来るだけ早くポイントをもらえる(ポイント付与が確定する)広告案件を利用することがスタートダッシュを決めるコツになります。

広告案件のポイント付与が確定するまでの期間は案件毎に違っていて、即時で反映するものもあれば、数ヶ月を要するものもあります。

例えば、この「セゾンカードインターナショナル」広告案件では、ポイントの加算日が1週間程度となっています。

ポイントの加算日を確認しよう

この案件は、クレジットカードの「セゾンカードインターナショナル」を新規発行すると9,500ポイントがもらえる案件ですが、カード発行が完了してから1週間程度でポイント付与が確定するということです。

カード発行が1週間程度で完了するとすれば、2週間程度でポイント付与が確定しますので、キャンペーンに間に合うことになります。

ちょびリッチでは、今回のキャンペーン用に

「最短3営業日でポイントゲットできる最速クレカ案件」

の特集ページが用意されているので、これを利用するのがおすすめです。

スマートフォン向けの広告案件では、即時~30分程度でポイント付与が確定する案件がたくさんありますので、それらを中心に利用するのも良いでしょう。

スマホ向けはポイント付与が早い

アクション後すぐにポイントをゲットできるスマホ向けの広告案件は、こちらのQRコードから利用することが出来ます。

アクション後すぐにポイントをゲットできる広告

新規登録から30日間のうちにポイント交換することを考慮すると、20日程度でポイント付与が確定する広告案件を選んで利用するのが良いでしょう。

陸マイラーちょびリッチデビューの大チャンス

今回のちょびリッチ「JALマイル交換 スタートダッシュキャンペーン」は、その90%という交換率に驚かされました!

モッピーに続いて、ちょびリッチでもこの様なJALマイルのビッグキャンペーンが実施されて、今後、ますますJALマイルが貯めやすくなりそうな予感です。

今回は、新規登録者に限定されたキャンペーンですが、既存登録者も参加できるビッグキャンペーンの到来を心待ちにしておきたいと思います。

ちょびリッチさん、期待しております!

陸マイラーへのデビューを考えている人や、これからちょびリッチに新規登録する人は本当にラッキーです!

是非とも、このチャンスを逃さずに、ちょびリッチに新規登録をして、JALマイルのスタートダッシュを決めてください。

勝負30日間です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です