8/31まで限定!当ブログからのモッピー新規登録で1,300Pプレゼント!

【JALカードお得情報】「ちょびリッチ」JALカード新規発行で20,000Pバック(10,000円、5,200JALマイル相当)!!

「ちょびリッチ」JALカード新規発行で20,000Pバック

JALカードをお得に新規発行できるポイントサイト情報です。

ポイントサイトのちょびリッチでJALカード新規発行案件が、

20,000P(10,000円、5,200JALマイル相当)にポイントアップ中!!

JALカードの新規発行で10,000円相当のポイントバックは良い条件です。

JALカードの新規入会を検討している人は、この機会にお得に発行しておきましょう。

スポンサーリンク

JALカードはJALマイラーの必須アイテム

「JALカード」は、陸マイラーに限らず、JALマイルを貯めたい人なら作っておきたいクレジットカードです。

クレジットカードの決済でJALマイルが貯まりやすいことはもちろんのこと、JAL便の搭乗でボーナスマイルがもらえるなど、JALを利用する際に様々なメリットを受けられるのが特徴です。

JALカードを選ぶにあたって知っておきたいJALカードの特徴と、30種類近くあるJALカードの中から厳選した3つのおすすめJALカードをこちらの記事で紹介していますので、JALカード選びの参考にしてください。

www.miler-nabj.com

スポンサーリンク

ポイントサイト「ちょびリッチ」に登録

今回のお得情報は、ポイントサイトのちょびリッチの広告案件なので、利用するためにはちょびリッチに会員登録している必要があります。

まだちょびリッチに登録していない人は、こちらのバナーから無料会員登録をしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

当ブログの紹介で、このバナーから登録して、登録月の月末までに1P以上獲得すれば500Pがもらえます。
毎日無料でプレイできる「ちょびガチャ」を回せば直ぐに1P以上獲得できますよ。

スポンサーリンク

ちょびリッチ経由でJALカードを申し込む

ちょびリッチへの登録が完了したら、ちょびリッチのJALカードのページを経由してJALカードの新規発行申し込みをしましょう。

ちょびリッチのサイトのトップページで、検索窓に「JALカード」と入れて検索すれば簡単に見つけることが出来ます。

JALカードで検索

検索をすると、この様にたくさんのJALカード案件が出てきますが、今回の20,000Pの案件は、赤枠のショッピングマイル・プレミアム付帯が条件になっているのもなので、ご注意ください。

20,000Pはショッピングマイルプレミアム付帯

さらに、選択するカードブランドによって案件が2つに分かれています。

赤枠の左側が「MASTER」ブランドのJALカード、右側がその他のブランドのJALカード、となっていますので、発行したいJALカードのページから申し込みをしましょう。

JALカードのページには、ポイントを獲得するための条件が記載されていますので、その内容をしっかりと確認しましょう。

ポイント獲得の条件を確認

【ポイント対象】

  • 新規入会(カード発行+ショッピングマイル・プレミアム付帯)
  • JALカード(VISA)、JALカード(JCB)、JALカード(SUICA)、JALカード(TOKYU POINT ClubQ)

※MASTERブランドで発行する場合は、MASTER用のページから申し込みしてください。

【ポイント対象外】

  • 同一IPからの2回目以降の登録
  • 既にJALカードをお持ちの方
  • 退会後1年以内の申込みの方
  • 広告主様へ直接問い合せした場合
  • カード発行後3ヶ月以内に解約した場合

【注意事項】

  • お申込みの際に、ショッピングマイル・プレミアムに入会された場合のみポイント対象となります。(CLUB-Aゴールドカードは自動入会となります。)

「ポイント対象」だけではなく、「ポイント対象外」と「注意事項」にも必ず目を通して、確実にポイントを獲得できるように注意しましょう。

ポイント獲得の条件を確認したら、あとは、「サイトに行く」をクリックしてJALカードの申し込みページに行って、JALカードの新規発行手続きをしてください。

以上で、JALカードをお得に発行する手続きは完了です。

とっても簡単ですね。

ポイントサイトのちょびリッチを経由してJALカードを申し込むだけで、10,000円、5,200JALマイル相当のポイントをゲットです!

ポイントサイトはとってもお得

ポイントサイトでポイントがもらえるのは、クレジットカードの新規発行だけではありません。

普段の生活で利用しているネットショッピングやスマホのアプリダウンロード、ゲームの課金など、ネット上で利用している様々なサービスをポイントサイト経由で利用するだけでポイントを稼ぐことが出来ます。

今回紹介してる「ちょびリッチ」の他にも、「ハピタス」と「モッピー」もおすすめのポイントサイトです。

ご興味がある人は、こちらの記事にもお立ち寄りください。

www.miler-nabj.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です